俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
591.jpg
おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり今日はこの話題出しとかないと!!
なんたってきっかけは、テルくんも出演した『59番目のプロポーズ』ですよ♪
こんな縁起のいいドラマに出演できて、ホントよかったですね^^

で、さっき陣内さんが生放送に出てらっしゃいましたがー、実はまだ婚約もしてないそうです(笑)
でも、陣内さんはそれに向けて頑張ってるそうです。
大事な時期やから邪魔せんといて!との事(笑)
結婚間近なのは間違いないみたいですね(^-^)
年明けにも結婚とか書かれてますが、本当にそうなったらいいな~。
で、年内には婚約発表して、年明けの三が日済んだ頃、TV見るものがなくなってきた頃にドラマ再放送して欲しい!
きっと全国の日テレ系で再放送するでしょう♪
紀香さんに果敢にアタックするテルくんを見てくれーーー!!
592.jpg
『お願い!1回だけっ!!』
んなアホな~~(笑)
見事玉砕したテルくんの役名は、『トオル』くんです(^-^)
うわっ!紀香さんハダカみたいやんっ!
かな~り露出多かったですよね。
テルくんも楽しかったでしょうね(笑)
593.jpg
カメラアシスタントという下っ端の役でしたが、運転する姿はカッコよかったです♪
目線やハンドルさばきがリアルで、車持ってないにも関わらず、乗りなれてるなぁって感じ。
テルくん車は買わないのかな~~??
でもやっぱテルくんにはバイクが似合うかも~~(*^^*)


え~~っと、もっと色々書きたい事はあるのですが、今日と明日はとっても忙しいのです。
どうしてこう物事って重なるんでしょうね(^^;
ヒマな時はヒマなのに(笑)
昨日トップページ更新したとこなのにー!
でもこのおめでたい話題だけは出したかったのです!
お2人の幸せを願ってます♪
スポンサーサイト
<< 星屑日記☆竹財輝之助 // HOME // 砂時計☆竹財輝之助 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/146-46f54a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
