俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ふんふん。
あとはファミマの情報待ちだな。

この後、やたら長いです(^^;

http://www.famima.com/
このページの左上の所、早く特設ページできないかなーと思ってしょっちゅう覗いてるんですけど、もしかしたら12月5日にならないとできないのかもね(^^;
『オリジナル生写真とは違った写真』っていうのが何なのか気になってしょーがない。
・・・・あっ!?
・・・・・・あっっ???
もう一度よく読んでみた。

□ファミリーマートのインターネットショッピング「ファミマ・ドット・コム」でも12/5(火)予約受付開始!!
12/5(火)発行のフリーペーパー「Famima.com Magazine」にても彼らのインタビューと共に商品を発売。
ここでGETしたオリジナル生写真とは違った写真をGET出来るかも!?要チェック!!

もしかしてこれって、「Famima.com Magazine」の読者に、写真のプレゼントがあるとかそんなんかも!?
なんかで応募できるとか!?
『ここでGETしたオリジナル生写真』っていうのは、ファミマで買ったらもらえる生写真って事のような気がする・・・。
香水に1枚ついてくる写真は、どのショップで買っても同じだと思うし・・・。
ファミマで対象商品買ったレシートで応募できるとか・・・?
まぁ今考えてもしゃーないですね(^^;
焦らずに待ってます^^
最悪の場合『違う写真が欲しけりゃ香水もう1本買え!』って事なのかな~?とか思ってるんですが(^^;
最近そういうの多いですもんね~。
写真集(DVDとか)何冊買わせるつもりだっ!?みたいなん(笑)

え~っと、もう予約が始まってだいぶ経つんで忘れかかってるんですが~、やっぱお値段高いですよね(^^;
値段見た瞬間『たかっ!!!』って叫びましたよ(笑)
6000円でおまけに送料!
なんだか愛を試されているような気がしてなりません(笑)
これはもう、テルくんへのクリスマスプレゼントのつもりで買いますよ♪
テルくん本人にも、ほんの何パーセントか利益が行くんだろうと勝手に思ってます(笑)


テルくんの香りは、
『シトラス・ローズブーケ・オリエンタル・バニラをブレンドした弾けるような甘い香りが特徴で癒されたい・癒したい気分の時にオススメ。』
バニラが特徴ですよね!
弾けるような甘い香り・・・たまらんっ!(´д`;
早くその香りに包まれて癒されたいっす!!
そんでビンのデザインなんですが、これって、全部手書きかも??
手に持ってる画像見た限りでは、活字をアレンジしてるんかな~と思ってたんですが・・・。
全部自分で書いたんだったら、結構時間かかってると思います。
星が崩れちゃってる所がポイントかな??
星は好きだけど、そんな完璧な星は求めてないぜ、みたいな??
どっちかって言うとダストです・・・(笑)

この前関西のワイドショーで、星屑事務所さんがネタにされてたんです。(関西のワイドショーはえげつないです笑)
スター部門はときわさん、たけうちさん、なかたにさん、コウさん、などなど。
それはいいとして、ダスト部門がののむらさん、りんかさん、とか言うんだよ!?
そんな事言ったらテルくん達どうなんの!?
スターダストプロモーションの、『ション』なのかっ!?
せめて『モー』であって欲しいぞ!!
とかいうアホな事をテレビに向かって突っ込んでいたのです(笑)
まぁ後で、『この他にも若手女優さんとかイケメン俳優さんがい~っぱい居ますよ!』っていうフォローがあったのでいいでしょう^^

話が反れた(^^;

椿くんの香水。
お知らせメールが来た時に、パケ代節約のために画像見るのはテルくんだけにしとこ!っと心に誓ったのですが、どうしても鳥が気になって見てしまいました(^^;
トリさんやんっ!!(大笑)
いつもよりちょっとだけ丁寧に描かれたトリさんが・・・!!
マンガみたいにぷーーっ!!って吹き出しました(笑)
スゴイです。椿くん。
このトリさんがついていると言うだけで、確実に商品価値が上がってます!
なんやかんやで商品化してしまったんですね・・・恐るべき才能です☆
今のうちに商標登録しとく!?
テルくんの言う通り、椿くんは『天才型の天然』なんだと思います(^-^)

コニたんの香水。
こうやって見ると一番マトモ・・・^^
本当に普通に売ってそうな感じ♪
テルくんのもね、なんか特殊な感じがするもん。
椿くんのは論外(笑)
右下のロゴみたいなんが、何か意味があるのかな?

んでちょっとコニたんの商品説明が気になったんだけど・・・
『柑橘系のさわやかな香りが特徴で、普段使いにもOK。』
他は普段使いには向いてないのかっ!?
たぶんテルくんのと椿くんのは、シュッて出したらビックリするような香りなんだと思います。
刺激的でビックリな椿くん☆
甘くてビックリなテルくん♪
やっぱり普段使うにはコニたんのがいいのかな(^^;
3つとも匂い嗅いでみたいですよね!
お試し版の5mlサイズがあったらいいのに~。
量産的に無理か(^^;
私は香水なんかほとんどつけないので、5mlでも使いきれません。
グッチのラッシュ2も、5mlのを買いました。
まだ届いてないけど。
今年の冬は、テルくんの香りに包まれて幸せに過ごせそうです♪

STARDUST公式トップページの上のロゴからSMOOCHに入ると、横長じゃないバージョンの3人ショットが見れますね^^
何回か更新してたら出てくる。
別に他と同じ写真なんだけどさ、こっちの方が胸元まで見えて好きです♪
椿くんも服の感じがよくわかりますよね。
ぜひ全身バージョンが見たいなぁ^^
特典の写真もこの衣装なのかなと思います。
せっかく色々写真撮ったんだったら、色んなとこに載せて欲しいです!

やっぱ個人的にブログ持って欲しいなぁ・・・。
情報ページとか作ってますとね、今時ブログ持ってない方が珍しかったりする訳ですよ!
携帯サイトだけで、お金払わないと見れないなんてー!
いや、あるだけいいんですけどね(^^;
ちょっとでもどんな人か知ってもらう為にも、ぜひオープンなHPやブログを作って欲しいなと思います。

砂時計は来週から大人時代の撮影が始まるそうです。
佐藤めぐみさんのDiaryより。
来春放送予定・・・やっぱ4月なのかな?
4月スタートってなってるサイトを見つけました。
でも今放送の愛の劇場で、次のドラマとして予告みたいなんが流れてるんですって!
中学時代っぽかったらしいです。
なんか全然見当がつきません。
製作発表とかいつでしょうね??
4月から放送だったら製作発表もまだまだのような気がするし・・・。
なんでこんなに早くから撮影すんの??こんなもんなの??

なんか???だらけの日記になってしまった(^^;
日記っていうのも変だな・・・まぁいいや☆

砂時計のコミック8巻まで買えました!
今から読みます。
スポンサーサイト
<< 愛の劇場 砂時計 // HOME // 星屑日記☆竹財輝之助 >>
・・・・・・・チューもん、しちゃいました。
オリジナル・フレグランス。
「生写真付き」にふらりvと、その日の内に注文してました、私。
なにせ発売日が個人的祝日だったもんで、つい
「テルくんからの贈り物よ~vv」
ってな勢いでっっ
注文してからその高価格に吹っ飛びましたわ(泣笑。)
届きましたら、ご連絡しますね~♪
【2006/11/20 Mon】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
私もチューもんしました♪
Yahoo!ポイントが使えるので、SMOOCHで。
この時期って言う事は、クリスマスプレゼントですよね♪
ボーナスやらお年玉で買えと・・・(笑)
ファミマの特典写真が気になる所です(^^;
【2006/11/21 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/148-f8acbed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
