俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今やってる『いい女』の後は、『結婚式へ行こう!』ってのが始まるらしいです。
で、その次が『砂時計』。
なんで砂時計の情報の方が先に出るんや(笑)
結婚式~は、全55回って書いてあるサイトがありました。
そうすっと、3/12、3/19、3/26あたりスタートかな?
本当に55回もあるんかいな??
いや、歴代の愛の劇場のリストが書いてあるサイト見つけたんですけどね、最近のは回数も始まる日もバラバラですね(^^;
http://cheerful.pupu.jp/list_tbs/ob01.html
砂時計が2月スタートってのは違うんじゃないかと。
もうテルくんは撮影に入ってるんでしょうね~^^
またこんな寒い時期の撮影ですけど、風邪ひかんようにがんばって欲しいですね!!
<< 怨み屋本舗 // HOME // オリジナルフレグランス >>
『結婚式へ行こう』にはあゆ美ちゃんが出るみたいですよ。なので2作品続けて愛の劇場を見なくてはっ!(笑)
【2006/11/22 Wed】 URL // 万里 #- [ 編集 ]
えっ、あゆ美ちゃんですかっ!?
昼ドラ初めてじゃないですかっ!?
きっと緑山スタジオでテルくんと顔を合わせていることでしょう♪
【2006/11/22 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/149-b4c38389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
