俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
う~~ん、ビックリした。
ぱっと見た時、テルくんだと思った!
だってタイトルが『すげぇー!』で、LIVEがDJ OZMAでしょ?
まぁ4~5行読んで違うと思いましたけど(^^;
勢いのある文章で、楽しかった・嬉しかった椿くんの気持ちが伝わってきますね♪
あまやんから貰った携帯ストラップ♪
よっぽど嬉しかったんでしょうね^^字まで入ってる!(携帯変えた?)
テルくんもなんかお土産もらったかな~~??
椿くんとお揃いだったりして(笑)

『砂時計』9巻買いました!
大悟はあんまり出て来ないけど、面白い話だったなぁ(^-^)
大悟のお父さんが大悟より男前でした(笑)
3歳の大悟が3歳の藤にオモチャつきつけてんのが笑った^^
やっぱりキャップうしろ被りの大悟くんでした♪
服装的には似てるんだけどなぁ~~??
今、大悟に見えるテルくんを探しています(笑)楽しんでます☆
義弁BOOKのキャップ被ってるやつとか大悟の雰囲気だと思うけどなぁ?
久々に義弁BOOK見たら面白かったです(笑)
面白い6人組でしたよね^^何をやってるんだか・・・(笑)
東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック 東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック
(2005/04/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る
写真集並(それ以上かも!?)の見ごたえ、読みごたえがある本です!
絶対お買い得ですよー☆☆☆
スポンサーサイト
<< 星屑日記☆竹財輝之助 // HOME // "輝之介"じゃなくて"輝之助"ですから! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/158-b2749729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
