俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
12月ですねぇ。。。
コタツから出られない季節がやってきました。
テルくんの部屋にコタツはあるんだろうか。
なさそうな気がする。
てな訳で、今日のクリスマスメールは川久保くんでした(^-^)
うちの携帯は最初の数行だけ無料で送られてきて、続きを読みたけりゃダウンロードしなきゃならんのです。
昨日のはたぶん星屑ボーイズじゃないと思ってDLしなかった。
今日のは川久保くんかも?と思ってDLしたら当たった~♪
去年もこうやって予想すんのが楽しかったです(^-^)
川久保くんからのメッセージは、いつも心温まりますね^^
優しくて澄んだ心の目を持ってらっしゃる。
素直に『ありがとう(^-^)』って言いたいです。
なんか励まされてる気がするんで。
珠彦さんはスーツ着てた方がいいです(^^;

怨み屋本舗DVD発売記念イベント☆木下あゆ美ちゃん
イベントの様子が載っています。
あゆ美ちゃんはSM嬢の衣装がお気に入りな様子(笑)
熊本物産展も良かったと思います!
テルくんはどの衣装が気に入ったのかな~~??
私はお巡りさんと青年実業家が好きです^^
ああ、ピザ屋もいいなぁ~~・・・結局全部好きなんだけど!

もひとつあゆ美ちゃん。
STARDUST STUDIOのトップページでマスサンDVDの宣伝VTRが見れます。(ダイハツのCMをクリック)
千葉真一さん&倉田保昭さん御二方のコメントも!!
でも短~い!続きはDVDでって事かな??

STARDUSTさんからこんな雑誌が出ます。
REAL☆G REAL☆G
SDP編集部 (2007/01/23)
SDP

この商品の詳細を見る
コニたんが出ます。
一度目を通してみたいです。
本屋でも売るみたいなんで、チェックしとこう。
こんなサイトも出来てます。
STARDUST PROMOTION新人俳優サイト☆nachural.jp
『ここで原石を見つけましょう!』ですって♪
どれどれ。。。ふんふん・・・ん??春田純一!?
って、栞パパな訳はないですよね(笑)
2~3年前からボーイズユニットオーディションやってましたよね。
それがだいぶ形になってきたんでしょう。
その他、色んな情報があるSDPスタッフさんのブログです。
プレゼントのポラも見せてくれています。
おぅっ!コニたんせくすぃ~だぁ~♪♪
そのバックのツタは、もしかしてテルくんも撮影した所ですか??
なんか色々読んでいるうちに、非常に欲しくなってきました(^^;
それからこれも見てみたいなぁ~。
Cool-Up (クールアップ) 2007年 01月号 [雑誌] Cool-Up (クールアップ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る
あっ、もう出てるんだ!
見に行こ。
なんかもう色々ありすぎて訳わからん(^^;
でも一応若手俳優さん知っておきたいんで。
星屑さんもサイトがいっぱいあるよぅ。
リンクまとめないと!

え~~っと、もう書き忘れはないかな??
3日(無料の日)のお昼1時からファミリー劇場でGARO特番やるから見よう。

テルくんに質問メールを送ろう。
答えてくれた事はないけどね(笑)
☆竹財輝之助質問責めプロジェクト2006☆
一人で開催しようかな(笑)

すがっちと葛山さんと烏丸所長の舞台☆宝塚BOYS
見に行きたいなぁ。絵が似てる(笑)
宝塚なら見に行けるぞ!

抱かれたい男ランキング☆618位
どこのどなかた存じませんが、テルくんに一票入れてくれてありがとう(^-^)

砂時計中高時代ロケ目撃情報。
大人時代のロケもこれから目撃されるかな?
見つけたらいっぱい書いて欲しいですね。
でもテルくんと渋江くんの場合、『顔が小さい』だけじゃどっちの事かわかりません(^^;
2人とも知らない人が見たら、どういう表現されるんでしょうね(笑)
ブログが普及してきたので、こういう情報も知る事ができます。
時代も変わったのぅ。。。(遠い目)
スポンサーサイト
<< あれれ(^^; // HOME // 星屑日記☆竹財輝之助 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/160-76bfd4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
