俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
12月11日はダブルで来ましたーー☆☆

長くなりました(^^;
【星屑日記】
エッシャー展に行ってきたそうです。
来年の1月13日まで、渋谷Bunkamuraにて。
チケットが1300円。オークションなら安いかな~と思って調べてみたんですけど、結構売れてるんですよね~!
日によっては混んでるんじゃないかな?
こちらで絵が何枚か見れますが、んまー不思議な絵ですねぇ??
こんなんばっかり見てたら頭グルグルしちゃいそうです(^^;
これが版画だってのにもビックリ!
そしてテルくんは、絵を見るだけでなく、エッシャーさんの物の見方を見てるんですね。
多角的な視野が欲しいとかそんな難しい事を言われてもわかりません(笑)
視野はどうか知りませんが、テルくんは色んな事を見抜く目は持ってるんじゃないかと思います。
って、そんな事を言い始めたら話がまとまりません(笑)
とにかく、いい刺激をいっぱい受けて、お仕事や自分自身の為に役立てて欲しいです!
でもテルくん、美術館好きなんだと思ってた(笑)
作品を見るのは好きだけど、美術館は嫌いなのね(^^;
確かにテルくんの身長だと、作品の近くには寄れないと思うしねー。
混んでる展示会だったら特に、大きい人は邪魔だもんね(^^;

【クリスマスメッセージ】
ウカレテますかー?って、アナタがウカレテますね(笑)
島根ロケ中の夜、ほろ酔い気分でメールしてくれたのかな?
んまいモン食べて、んまい酒飲んでるんだろうなぁ~~^^羨ましかー!
渋江くんはお酒飲めるんかな?
たぶんロケはすごく大変なんだろうと思うけど、なんか楽しそうなのでいいですよね♪
後は緑山スタジオとかで撮影でしょうね。
あとどっかの大学で撮影中らしいですけど、どこかはわかりません。
仕事が早く終わる事をお祈りしてます(^-^)
私もケーキ作ってチキン食って、ウカレまくる予定です♪
それにしても・・・いきなり『竹財は』とか言ってネタばらしされてしまいました(^^;
テルくんの時は絶対に当ててやるー!って張り切ってたのに(笑)

あ、結婚式へ行こう!の予告見たよ♪
あゆ美ちゃんが花婿強奪しててカッコ良かった(笑)
ドラマメンバーが病院へ行こう!チームとそっくりでした(笑)

それから珠ちゃんっ!!!
脱!センター分け☆
も~~めっちゃ美しいのっ!!!
髪がサラサラ~~♪瞳がキラキラ~~☆☆
やっと本来の川久保くんの美しさが発揮されたような気がします(笑)
珠ちゃんは何かちょっと隠してそうだけど・・・??
新院長は、見た目通りのエロジジィでしたね(笑)
綾子ちゃんにまで手を出すなんてっ!
玲ちゃんは、そこまでしなくてもいいと思います(^^;

そうそう!携帯サイトのプレゼントクイズですが、第一回にはテルくんの問題も出た模様です!
残念ながら私の時はテルくんの問題出なかったんだけど(--;
椿くんファンのbreadさんに教えていただきました。おおきに♪)
問題の内容は、『映画でキスをしたのは?』というもの。
それがキタかーーーっ!!(笑)
2択の答えは『男性』or『犬』
なんじゃそりゃ!!(大笑)
まぁ犬ぐらいじゃ問題的につまらないので、知らなくても当たりそうな感じですね^^
でもさぁ、知らない人にこの問題が当たったらどんな風に思われるんでしょ!?
ちゅー事で、ちょっと紹介しておきます。
テルくんが男性とキスをした映画は『水に棲む花』
水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~ 水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~
前田亜季 竹財輝之助 北川景子 高杉瑞穂
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
キスのお相手は、昼ドラ『美しい罠』で人気上昇中、最近めっきりセクシーになられた高杉瑞穂さん
何百年も生き続けてきた黒龍・出水(高杉さん)が、宿敵である白龍・楪ちゃん(テルくん)に、何かを伝えるためにぶっちゅーーっとやっちゃったんです!
まぁぶっちゃけ、このキスの意味は計り知れないんですが(^^;
なのでー、決してそっち系の映画ではありませんので(笑)
ぐわしっと掴みかかるようなキスは、かな~り男前でしたね♪


え~~っと、最近いっぱいいっぱいで更新できてません(^^;
今月は色々滞ると思います(^^;
そろそろ年末の準備がぁ~~~っ!!
スポンサーサイト
<< KING☆竹財輝之助(ちょこっと載ってる) // HOME // フレグランスの画像が使えるようになりました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/167-556343e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
