俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
おめでとうっ\(o⌒∇⌒o)/
やっと25歳ですか!若いなーっ!

初めて川久保くんを見たのは555。
ぱっと見て、『あ、後ろの茶髪のコかわいい♪』と、しっかり目をつけましたよ(笑)
kw1.jpg
草加と川久保くん。役名は・・・え~っと・・・太田信吾くんだって♪
名前覚えてませんでした(^^;
今よりほっぺたがふっくら♪
さくら色の唇もカワイイなぁ^^

kw4.jpg
そして隊員服萌え~~♪♪
後姿がまたイイんだ!!!
話はちょっと悲しかったなぁ。

kw6.jpg

kw7.jpg
素の川久保くんは、これ以上ないくらいの好青年!
カレーの辛さに目がウルウルなってんのがカワイかった^^


kw8.jpg
そして現在スーツ萌え♪
『僕は珠彦お兄さんだよ~^^』
珠彦お兄さんか・・・言いにくいな(笑)
ひろみちお兄さんみたいなもんか!?
kw9.jpg
今日の珠彦さん。
たかゆき君がこんなに自然に楽しそうに笑ってるの初めて見た!
相当好かれてるんだと思います(^-^)
珠ちゃんの笑顔もいいし、またたかゆき君との絡みがあればいいな^^
でも弟じゃないんだよな~・・・純子ヒドイと思います。
そのへんは早くバレればいいと思う。
明日あたりバレるかな?
今の相関図の珠ちゃんの写真がめっちゃカッコイイです!
・・・あれ?でもあと6回ぐらいで放送終わりですよね?
4部はないのかな?
せっかくだから三十路の珠ちゃん見たいぞー!!
できたら自分の子供を抱いて幸せそうに笑って欲しいです。
たかゆき君って言ったら椿くんみたいだな(笑)

え~~、川久保くんの誕生日を祝うつもりがただの好きなところ語りになってしまいました(^^;
ま、いっか(笑)

それにしても、なんで似たような格好なんだ??
ur1.jpg

ur3.jpg

ur2.jpg
もう少しスタジオで着る衣装にお金をかけて欲しいといつも思います(笑)
スポンサーサイト
<< 年末ですね // HOME // ひとりごと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/170-48a736ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
