俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
椿くんとコニたんの香水が揃いました♪
どうもありがとうございました(^-^)

椿くんの香水、匂い嗅いで『わっ!』ってビックリしました!!
なんだかオトナの刺激☆
それからだんだんフワァ~ンとした香りになってきて・・・いいかも・・・みたいな(*^^*)
なんか、私が椿くんに感じてた印象(?)みたいでした。
最初ナマでお会いした時、あまりの攻撃的な男前っぷりに『わぁっ!』ってなったんですよ。
でもそれから数ヶ月、1年・・と見ているうちに、なんだカワイイじゃん^^見てて飽きないなぁ、みたいな・・・。(あくまでも私の印象です(^^;スイマセン!)
でも今でも間近にお会いする機会があれば、『わぁっ!』ってなっちゃうんだと思いますけどね(^-^)

コニたんの香水は、上品だけどもセクシーな感じ♪
何?この香りは?もっともっと・・・って思ってるうちに虜になっちゃうみたいな^^
絶妙に焦らされる感じがいいです!(笑)
ファンの方がコニたんに夢中になっちゃう感じかな~?って勝手に思ってしまいました(^^;
商品説明で、『普段使いにもOK』って書いてあった意味がよ~くわかりました。
やっぱり3つ比べてみると、普段使いにはこれがいいと思います。
私の周りでも、コニたんのが一番人気です♪
BOYSが好きな方には、一度3人の香りを楽しんで欲しいなぁと思います(^-^)

色々勝手にBOYSの事を書いてしまってますが、やっぱりBOYS DIARYの影響が大きいですよね。
なんとなく4人の人柄がわかってきたような気になってますもん(^^;
この日記ももう1年半!
そんだけ続けてくれてるBOYSと事務所の方に感謝です(^-^)
めんどくせーなぁって思った事もあるでしょう(笑)
毎週自分の事を話してくれてる訳ですしね。
そりゃあ毎日のようにブログ更新してるタレントさんもいますが・・・それはそれで羨ましいけど・・・(^^;
BOYS4人とも、確実にこの日記で好き度が増しました♪
これからも、ずーっとずーっと続けて欲しいです(^-^)
テルくんが30歳になって、BOYじゃなくなる日まで・・・(笑)
すでにBOYじゃなかもしれんけど・・・(^^;
いや、心がBOYならいいのかっ!?(笑)

テルくん、またオモロイ写真出してくれんかな~?悪パンダみたいなの♪
悪パンダ大好きだったんで、5ヶ月ぐらい携帯の待ちうけでした^^
んでその後は夏目聡史。今でも夏目ですv
いいかげん短髪テルくんに変えようかなぁと思ってます(笑)
でもこの夏目気に入ってんだよなー!変えるのが辛い・・・!!


めでたい話。
じょーくん成人式☆
おめでとうっ\(o⌒∇⌒o)/
とっくにハタチ超えの悪いお兄さん達(ブレメンバー)にしこたま飲まされて下さい(笑)
楽しく飲んだお話を楽しみに待ってますよ~♪

ワイドショーで成人式の話題を見ていて、有名新成人の中ではダルビッシュが一番カッコいいと思いました(笑)

スポンサーサイト
<< 椿くんイベント♪ // HOME // TV番組とか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/185-95e25196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
