俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
カッコよすぎる。一体どうしたいんだ?
と、逆に冷静になってみる(^^;
短髪テルくんは鎖骨強調なのか!?
全くもって心臓に悪い!!
こんなのが息子だったら心配でしょーがないです(笑)
悪いスカウトに引っかからないように気をつけなさーいっ!!

とまぁ冗談はさておき(笑)、テルくんはこの髪に合うコーディネイトや表情とか角度とか、色々研究したんだろうなぁって思います。
とってもその短髪が生かされてると思います!
まだ研究中なのかもしれないけど、その実験に付き合わされるこっちはたまったもんじゃないです。
アナタはどうなってもステキだから勘弁して下さい・・・(´д`;

なんかねー、ちょっと蓮みたいだなと思った^^(龍騎の)
真っ黒のカラスみたいなコートも似合うだろう♪
この見た目で虎太郎やったら、全く違うキャラになりそうですね(笑)
『おい剣崎、メシが食いたきゃ取材させろ!』みたいな(笑)
仮面ライダーもいいけど、普通のライダーみたいでカッコいい!!
これでバイクに跨ってみなさいよ・・・・・バタッ
想像しただけで死にました(笑)

こんなにカッコいいんだから、もっと皆さんに見てもらいたいですよね~。
これって本当にテルくんに興味がないと見ないですよね。。。
プラチナジュノンに入ってたとしても、見るにはパケ代かかるし。
次のJUNONかなんかに載って欲しいです!

蓮と言えば、今日結婚式へ行こうに出てましたね^^
今日はいいお兄さんだったけど、明日は怒るみたいです(笑)
松田くんは怒る役がとっても合ってると思います!
ちょっと髪が伸びて茶髪になってて、なんか不思議な感じでした。
テルくんも最近ずーっと黒髪で、もう黒髪以外考えられないようなイメージついちゃってますが、また茶色くしたら不思議な感じになるんだろうか?
金髪とか見てみたいかも^^
これからもどんどんイメージ壊していって欲しいです☆
その度にドキドキして寿命縮まりそうですけど(笑)

カブト、終わりましたね~。(唐突だな!)
結局最後まで理解できませんでした(^^;
私は頭悪いので、話がややこしくなるとついていけません(笑)
次はもっと簡単な話がいいなぁ~。
できれば○○に変身するのは誰々って決まってて欲しいです。
敵味方もはっきりして欲しいなぁ。
もうそういう時代じゃないのかもしれんけど~。
だから最近ウルトラマンが無性に楽しいです(^-^)
マックスが面白かったなぁ~^^
あっ、マックスと言えばおもろいもん見つけた!
ひかりちゃんってフォルダー5だったんだ!!
hk1.jpg
かわい~~♪♪中3だってvv
マイペース戦士とか書かれてるし(笑)
昔から戦士の素質あったのね^^
でもフォルダー5って最近まで居ませんでしたっけ?
ワンピースの主題歌歌ってた気がするけど・・・。
ワンピースの再放送見てるから最近のような気がしてるだけか!?

大下さんの動画見つけた♪
ちょっぴり若くて爽やかでカッコいい!
大下さんはゲーム好きだと発覚。
翔子ちゃんともDSで遊んでたしね^^
遊びもお酒も大好きみたいね。
そりゃーテルくんと気が合うでしょう!
また遊びに行った話とか聞きたいですね(^-^)

翔子ちゃんのもとにはもうDVDが届いた様子。21日・22日のブログ
風邪ひいちゃったそうだけど、早く治してイベントではいい笑顔見せて欲しいですね(^-^)
毎日色んな人と会ってたら風邪ひくのはしょうがないさ~(^^;
スポンサーサイト
<< ・・・あっ // HOME // 小西遼生(小西大樹改め) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/192-360d8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
