俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
お知らせメールに入院って書いてあったからちょっとビックリした!
まぁ何かオチがあるとは思ったけどさぁ(^^;

え~~っと、写真の方はどなたですか?
モザイクかかってるんで、芸能人の方かな?
とにかく、もう回復されたようで何よりです(^-^)
でも入院する位だから、すんごい辛かったに違いない!
テルくん、お酒飲ませちゃダメでしょー(笑)
胃腸は回復に時間かかるから、最低でも2~3週間は禁酒した方がいいと思うぞー!
まぁでも友達に『久しぶりに飲みてぇなー!』って言われたら付き合いたくなる気持ちはわかりますが(^^;
これがもしテルくんだったとしたら恐ろしいです。
恐ろしいので考えるのやめます(^^;


その前の日記は椿くん。
お勧めの本のご紹介。
そして、マネージャーさんに借りた『中原中也詩集』を読んでいるそうな。
私はお名前すら知りませんでした(^^;
少し詩が読めるサイトを見つけたんですが・・・なるほど、こりゃー難しい!
なんか、マネージャーさんの愛が感じられますね(^-^)
マネージャーさんは、椿くんに何を感じて欲しかったんでしょう?
1、詩を書いてみないか?
2、漢字を勉強しようね!
3、何を思うかは椿に任せる
詩を書いたら面白いと思うけどなぁ!
まぁ放任主義の事務所みたいなんで、3なんじゃないかと思いますが??


今やってるドラマ『ヒミツの花園』を毎回楽しく見てますがー、星屑BOYSが4兄弟だったら面白いなと思いました(笑)
人当たりいいけどたまにキレる長男テル、人のいいムードメーカー次男たくじ、頭脳明晰な稼ぎ頭三男RYOSEI(ボヤく)、未確認生命体末っ子ツバキ。
4人のキャラでRPGのパーティー組んでも面白いなぁ~~^^とか考えてたら、寝るのが遅くなりました(笑)めっちゃアホやね(^^;

昨日BSジャパンでやってたショートムービー『THE SECRET SHOW』(要潤くん主演)がめっちゃオモロかった!!
メッセンジャーの要くんが、ある大物司会者(小○さんじゃないよ笑)にヅラを届ける話なんですが、夜中に腹抱えて笑いました(笑)
テルくんにも一回こういうオモロイのをやって欲しいなぁ~!
ぜひ前知識なしで見て欲しいです!
一緒にやってた『兜王ビートル』(斎藤工くん出演)は、バカバカしかった(笑)
でもまぁ面白かったです^^


今日配信の画像は、優しいお兄さんオーラ出てますね(*^^*)
いや、今までのが優しくなかった訳じゃないけど(笑)
アップなので生え際も髪の立ち具合もよく見える♪
オデコに吸い寄せられそうだ・・・^^
あぁ~、それにしてもJUNON欲しかった・・・・欲しかった・・・・。
古本で100円で見つけたら買おうかな~。
スポンサーサイト
<< アメザリの平井さん♡江川有未ちゃん ご結婚♪ // HOME // ・・・あっ >>
未確認生命体末っ子ツバキ

↑コレ!!!コレに大笑いっ
ナイスな兄弟ですね! では私は彼らが生まれた時から見守ってきた従姉ってコトで!!(おいおい。)

中原中也は、お薦め、よいですよ~
有名なのは「山羊の歌」。
収録されている「汚れちまった悲しみに」とか「サーカス」は某グループが引用して歌ってました。
ひねくれていた学生時代に感銘し、ずっと鞄に入れてました。
・・・・しかしツバキくんが嵌るとヤバイかもしれない、ぞ?


【2007/01/26 Fri】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
4人目変なの産まれちゃったなぁ~!みたいな?(笑)
いやいや(^^;
ツバキくんの未知の才能を、長男テルが見事に開花させるんだと思います!
でも私としては、三男RYOSEIがボヤく所がポイントだったんだけどなぁ(笑)
マジで、4人で兄弟役のドラマがあったら面白いですね(^-^)

中原さん、めっちゃ有名らしいですね(^^;
みんなに聞いたらみんな知ってました(笑)
私はどんだけアホなんだ(笑)
ツバキくんがハマると、どっかの世界に行ってしまいそう!?
【2007/01/26 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/194-5113db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
