俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すご~く凝った作りになってます。
最初の♪ダンダカダンダカ・・・ってやつカッコいいですよね!
NGシーンやら白銀くんがウッてなってるのやら、とっても内容が期待できるオープニング。
★FileNo.1 浜田翔子ちゃん☆舞台挨拶で涙事件
今まで頑張ってきた事が全部映画になって、みなさんのお陰だからすっごく嬉しい!と、ウルウル(@_@)
『Eternal~君へのキモチ~』を聞くだけで毎回泣いてしまうそうです^^
2月5日のブログに、折原みかちゃんとのイベントの様子を書いてくださっています(^-^)

★FileNo.2 テルくん☆請求書書くから事件
テルくん@白銀くんのご紹介です♪
最初に色んな白銀くんの表情がダイジェストで出てくるんですが、もーどれもどれもカッコいいのっっ!!p(>_<)q
これを選んだ人、素晴らしいです・・・全ての白銀くんにヤラれました・・・(´д`;
hm0.jpg
このピンクのTシャツかわいいですよね♪

戦闘シーン(?)を練習するテルくん&椿くんv
椿『蹴ったら危ないからさ、手でこうやって・・・』
輝『いや蹴った方が・・・』
椿くん優しいですね~~(^-^)
でも危ないとか言ってる場合じゃないから(笑)
椿『後で苦情の電話が・・・(^^;』
輝『ちゃんと請求書書くから、大丈夫』
hm4.jpg
本当に書きそうで怖いです(笑)

二人で和やかに意見交換といった感じ。
これからどんどん気持ち込めてリハーサルにもっていくんだと思います。
なんだかすごく、頼もしい二人でした(^-^)

コメントの後にも、ステキなテルくんが♪
カメラが回っている間、瞬きせずに耐えているテルくん。
カットの声がかかったとたん、『ウッ!』と目を押さえてますv
これがまたすんごいカワイイんですって!!!
その後の笑顔もいいし^^
でもそれより、あの切ないシーンの後にこ~んなカワイイ笑顔してたんだなぁってのにビックリ(笑)

剣道着を着て、カッコよく竹刀を振り回すテルくん♪
軽やかなステップだ!!
刀を鞘に収める感じは、殿(義経)を思い出しましたv
また殺陣もやって欲しいなぁ~^^

そして最後に、面を取ってニッコリの白銀くん♪
これがですねぇ、スローになっててなんとも乙女チックなんですよ~~vv
ホント、これを編集した人スゴイと思いました!
テルくんファンか!?とさえ思う(笑)
テルくんの魅力をよくわかってくれていると思いました(^-^)

★FileNo.3 大下さん☆シャッター連射事件
不安そうな唯に駆け寄る一八。
リハーサルでは腰に構えたカメラでシャッター連射しながら駆け寄ってみたり(笑)
hm1.jpg
ホント、ヒデー奴ですね(笑)
とっても楽しそうな現場です♪

一八『聞いたか白銀!?か・ず・や・さ・ん~~だよ!』
白銀『・・・いずみ・・・』
このシーンでは、大下さんが大げさにやりすぎてNG・・・なんですが!ここのテルくんの声、裏返ってましたよね!?
テルくん的にもNGだと思うんですけど(^^;
微妙に誤魔化そうそするテルくんの笑みが面白いです(笑)
絶対わかってて大下さんのせいにしてると思いました(笑)
請求書かれるぞーーー!!

★FileNo.4 椿くん☆痛いっ!!!事件
白銀を鉄パイプで殴る!投げ飛ばす!のリハーサル。
最初は椿くんの力が足りなくて変な感じに。
椿『・・・あっ』
この『あっ』がカワイかった^^
椿『ちゃんとやった方がいい?』
輝『ちゃんとやっていいよ、飛ぶから。全然痛くないよ』
椿くんは、痛くしてしまうのを人一倍気にするのかな?
それをわかってる感じのテルくんだと思いましたv
で、白銀をソファーに投げ飛ばすんですが・・・すごい音がして、やっぱり痛そうに見える!
でも笑ってるし、痛くないんだろうな~。見せ方が上手いと思いました!

白銀が、南條を機械から引き剥がす!
勢い余ってテーブルに椿くんの足がゴンッ!痛そーーー!!!
輝『ごめんよぉ~~!!』
あっ、虎太郎だ!(笑)
思いっきり虎太郎の声でした!
テルくんは、あまりにもビックリしたり怖かったりすると虎太郎になっちゃうみたいですね(笑)(ブレイド10巻の対談参照)
ごめんね、と、椿くんの足をペタペタ触るテルくん。
あんまり触ると苦情の電話来そうです(笑)
椿『あいにく・・・大丈夫です(笑)』
あいにくって・・・(笑)

★FileNo.5 椿くん☆更に痛いっ!!!事件
さっきと同じシーン。またもや勢い余って二人一緒に後ろにドンッ!と尻もち。
椿『いたいっ!』
輝『あははっ!(笑)』←ドS!?(笑)
hm2.jpg
いやいや、笑ってはいるけどこれは二人とも痛かったと思いますよー!
椿くんの声で、ブレイドの超バトルビデオを思い出しました。
橘さんにお尻を撃たれて、『いたいっ!痛いじゃないですか橘さんっ!』ってやつ(笑)
笑いながらも、最後には小さく『ゴメンね』『大丈夫』と、気遣い合う二人でした(^-^)

椿くんのインタビューは、ネタバレも含む完全版。
なるほど~。Hamasho日記では妙に編集されてると思ってたんですよ!
『殺しちゃって、ごめんなさいっv』
そんなのいいんですよ^^演技なんだから♪
とっても優しい椿くんでした(^-^)
そしてとってもSなテルくんでした(笑)

★FileNo.6 奈良唯役 折原みか?事件
何のこっちゃ?と思ったら、剣道のシーン、中に入っていたのは翔子ちゃんではなく折原みかちゃんだったそうです!
色々装着するテルくんがチラッと映ります。男前♪
『実際に剣道の経験がある竹財と折原』と紹介されていますが、テルくん剣道やってたのかな?殺陣の事かな?
二人とも、掛け声とか刀の扱い方が慣れてる感じがしました(^-^)

この後は、RQの皆さんやパンチ佐藤さんなどのメイキングやインタビューです。
皆さんとっても面白い話やコメントをしてくれています(^-^)
テルくん達がいっぱい映っているのは、メイキング20分のうち前半の10分ちょっとなのですが、はっきり言ってこれだけでお腹イッパイになります!
すんごい満足です!!こんなに面白いとは思わんかった!!
白銀vs南條のメイキングが絶対に見たかったので、たくさん入れてくれて嬉しかったです♪
こんな爆笑なメイキングだとは思わなかったけど(笑)
本編からは全く想像できない、楽しい現場だったんですね(^-^)
もちろん笑いだけではなく、二人の気遣いやプロ意識も見れました。
本当に面白いメイキングでした!!
もう何回見てる事か・・・そして見る度にニヤけてしまう私です(笑)
だって、みんなカワイイんだもん♪
もちろん本編も見てますよ~!短いから気軽に見れます(^-^)
またこのメンバーで映画作って欲しいです(^-^)
役柄チェンジしても面白いかも(笑)
テルくん、一八役やろうよvv
スポンサーサイト
<< いろいろ感想とか // HOME // シュウちゃん♡ >>
ありがとうございますっ!!
レポありがとうございます!!!
大満足の内容ですね☆
私も早く見たくなりました!!
【2007/02/05 Mon】 URL // きよ #- [ 編集 ]
あっ
ネタバレ注意と書くの忘れました!スイマセン(^^;
でも喜んでいただけたようで嬉しいです(^-^)
画像少し載せましたが、実際見るともっとも~~っと面白いですから!!
もちろん本編もいい内容で、カッコよくて美しいテルくんに惹きこまれますv
さぁみなさん買いましょう♪♪
【2007/02/07 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/202-3de0d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。