俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ドラマ情報と裏話満載だったのだ~!
砂時計のページ更新したい・・・でも今できない(--;

初顔合わせは9月。
その時点では大人時代のキャストが決まってなかったみたいです。ふ~ん。
芦原先生がキャストの皆さんの絵を描いて下さっています。
うん、似てる~!って、プロに対して失礼ですね(^^;
ポイントは原作よりパワーアップした北村一家!
大悟のお母さん役、大島蓉子さん。
http://www.iijimaroom.co.jp/profile/oshima_yoko.html
お父さん役、武野功雄さん。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m01-0277.html
あーーーっ!この人か!!
原作では大悟はお父さんソックリなんですけどね(笑)
でももしかしたら、今が一番カッコイイ時期なだけであって、歳取ったらこうなるのかも?と、思えなくもないかも(笑)
お前昔痩せてたのかよ!?みたいな(笑)

後日の撮影現場レポで、テルくん@大悟を描いて下さっているのですが、まぁカッコいいのなんのって♪
原作大悟よりもキラキラ50%増しぐらいで☆☆
『大悟にはもったいない・・・』と言いつつも、『くしゃっと笑った時の人なつっこそうな笑顔がとっても大悟っぽい』と書いて下さっています(^-^)
芦原先生にそう言ってもらえると、なんだか嬉しいですね♪
ちょっとホッとしたさ^^

んで一番の収穫だと思ったのが、キャスト相関図。
大中小の写真を並べてくれています。
ようやく大悟としての3人が並んだので、リアルに実感が・・・!!
杏ちゃんと藤くんが3人似てると思う。違和感なし!
でもねぇ、どうだろうね、大悟(^^;
中の子、髪もっと切った方がいいと思うけどなぁ~?
顔似てないんだから、せめて髪型一緒にした方がよかったんじゃないかな??
でも3人ともそれぞれカワイくて、それぞれ大悟だと思います(^-^)
小さい藤の子がめっちゃカワイイな^^
憎たらしそうに見える(笑)

来月号も、カラーでドラマ情報が載るそうです。
小林涼子ちゃんのインタビューとかあるみたいです。


ちょっと前の話ですが、川久保くんの芸能3部の写真が変わってますよね。
トップページ、テルくんと並んでるんで、オッ!?と思った(笑)
大人の色気対決かっ!?(笑)
やっぱ川久保くんキレイだねぇ・・・(*^^*)
これはこの前の日記で窪田くんと一緒に写真撮ってた時じゃないかな?
またホスト役とかやって欲しいです(^-^)
でも目が澄んでるから悪い男には見えないんだよなー。
声も澄んでるしね。
とっても透明感があって、美しいと思います☆


え~~っと、他にも書きたい事があったような気がするけど、家じゃないのでそんなにゆっくりしてらんない(笑)

・・・あっ!?
大悟のお父さん、ヤクソクで共演してないですか!?
サムが『どけよコノヤロゥ!!』って脅した人・・・ですよね??
まさか親子役で共演するとは~~(笑)
面白くなりそうです!!
スポンサーサイト
<< ひといき。 // HOME // シフトキー壊れた >>
こんにちは~
椿くんのイベント行ってきましたよ。
テルくんの名前が2回ほど出ていました。詳しくはレポを見ていただくとしてσ(^-^;)、イベントだからなのか恩田さんがテルくんのこと竹財さんと呼んでいたのが驚きポイントでした(*^-^)b
携帯からなので改行へんだったらごめんなさい。
【2007/02/12 Mon】 URL // 万里 #OGPSQbQg [ 編集 ]
笑いながら読ませていただきました(笑)
のびのび楽しんでいた椿くんの様子が伝わってきました(^-^)
恩田さんが『竹財さん』って呼んでいたのは、『輝之助』じゃわからない人がいると思ったんでしょうね(^^;
椿くんの口からテルくんの名前が出たのも嬉しかったです♪
年上の友達代表で(笑)
【2007/02/14 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/205-ccf2527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
