俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
大変やぁ~!GyaOがイケメンだらけやぁ~~♪♪
アイドルのチャンネルの下の方です。

MEN'S DVDで見たいのは、遠藤くん、柳くん、斎藤くん、城田ユーv
でも短いから全員見ようかな^^
アクターズPVは、白川裕二郎さんと青山くんを見よう。
40分以上あるから全部は見れないな~。
原田篤くんも何気に好き。
溝呂木くんは、仮面ライダー555で虎太郎的役割だった人です(^-^)
いや、順番的に逆ですね。虎太郎が啓太郎的役割だったんだ!
啓太郎、虎太郎、良太郎・・・もしかして、なんとか太郎はヘタレなのかっ!?
プリンセスプリンセスDも1話だけ配信してます。
電王の良太郎くんが出てます(^-^)
色々動画配信サイトあるけれど、GyaOが私のパソコンでは一番見やすいので好きです(^-^)

そうそう電王と言えば、テルくんが出てるとかいう話がいくつか出てました。
あの喫茶店に居る茶髪の子と間違えてるんですね(^^;
確かに、虎太郎みたいな髪型と笑顔でカワイイです(^-^)
でも私はキモノメガネの方が好きv

そして、だいぶ話題に乗り遅れてますが、椿くんのトーク&握手会v
行った方から速報頂いたり(ありがとーございました!)、いっぱいレポを読んだので、私もなんか行ったような気になってます(笑)
テルくんの名前を2回出してくれたそうです(^-^)
ひとつは、椿くんの柔軟する姿がテディベアみたいだとテルくんが言ってたと(笑)
この話、実際テルくんが言ってるのを見た事あるんですが、映画村でしたっけ?
中野スーパーライブでしたっけ??
思い出せなくて気持ち悪い(笑)
テルくんが、『イテテテ☆』ってテディベアになってる椿くんを再現してくれてたんだけどなぁ~!

イテテテ☆
椿くんっぽいテディベアを選んでみた(笑)
こういう事してるから記事が長くなるんですよね~(^^;
でも楽しい♪

それからもう1回、椿くんは年下の友達が多いけれど、年上も『天野くんとかテルくんとか』と仲がいいそうです(^-^)
椿くんありがと~♪
単純に、名前出してくれて嬉しいです(^-^)
年上が天野くんとテルくんしか思いつかなかったって事はないですよね!?(笑)

その他にも面白い話がい~っぱいあったみたいです。
心温まる椿くんの気遣いとか、一生懸命さとか、いっぱい伝わってきます(^-^)
詳しい内容は、椿くんのファンの皆様のブログをご覧になって下さいね♪

TSUBAKI st.(椿通り)/Breadさんのブログ
フレグランスのチラシの写真が~~!!サイン入りジャケットも~!!(羨)
ゆく川の流れは絶えずして/万里さんのブログ
O田さんの愛情溢れたツッコミが面白いです(笑)
マスサン女の子イベントのレポも!
カメリアジャポニカ/武田智子さんのブログ
売ってたポストカード、気になりますねぇ!!
こちらのブログの紹介もありがとうございました(^-^)
(みなさんもう2~3個下の記事になっちゃってますが(^^;)

そしてもうひとつ、とっても面白くて詳しいレポだったのでご紹介させていただきます。
牧歌的天野浩成さん情報/守峰優さんのレポ
『天野くん』に対するツッコミが面白いんです(笑)
O田さん(伏せる意味はあるのだろうか(^^;)は、映画村でよくお見かけしました。
後になって、あれがテルくんのマネージャーのO田さんだったと教えてもらったんですけどね。
その映画村の時、テルくんと言うよりも天野くん&吉田くんと親しげな感じだったので、この人はエイベックスの人だろうと思い込んでました(笑)
たぶんO田さんは、天野くんの事をよく知ってるんでしょうね(^-^)
その会話してる椿くん&O田さんを見たかったです(笑)
勝手にご紹介して申し訳ありませんでした(^^;



話は変わりますがー、まぁイケメン繋がりと言う事で、栗原正尚先生の新作『リセットマン』!!
だいぶ前に発売されてたんですが(BJ魂)、最近ふと手に入れました。
そしたらですねぇ、今度の主役が超イケメンなんですよっ!!
シュウちゃんをもうちょっと大人にして、賢くして、腹黒にした感じ?
いや、腹黒と言うよりも、策士!?
そんなんまるっきりテルくんやんっ♪
美人秘書もいて、そのまんまテルくん&あゆ美ちゃんでできそうです(^-^)
こんなカッコイイ人に私もリセットしてもらいたいです。色々と(笑)
ただ名前が長いんだな~。
『(株)リセットマン代表 月見里悠人(つきみざとゆうと)』さんだそうです。
『竹財輝之助』もとことん長いですが(笑)
スポンサーサイト
<< 砂時計について(原作ネタバレ) // HOME // ひといき。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/207-c80be851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
