俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
愛の劇場「砂時計」
累計350万部を超えた人気コミックス「砂時計」(作:芦原妃名子)のドラマ化。誰もが経験したことがある淡い思い出・初恋。この物語では杏と大悟の二人の初恋の行方を12歳から26歳まで、14年間に渡って見つめる。杏、大悟、藤、椎香は14年間をそれぞれ三世代に分けて演じる。また、杏の故郷であり、大悟の住む島根はドラマでも重要な役割を果たしており、二度に渡り、延べ20日以上かけて島根ロケも行った。
佐藤めぐみ / 竹財輝之助 / 渋江譲二 / 木内晶子 / 向野澪 / 小林涼子 / 佐野和真 / 青柳塁斗 / 垣内彩未 / 美山加恋 / 泉澤祐希 / 川口翔平 / 山内菜々 / 吉原葵 / 小野真弓 / 悠城早矢 / 大島蓉子武野功雄 / 栗田よう子 / 乃木涼介 / 佐藤織恵 / 廣瀬麻衣 / 木村啓介 / 植田靖比呂 / 伊藤裕子 / 羽場裕一 / 大森暁美ほか
毎日放送の番組表より

もう各地の番組表に出てきてますね~^^
でも、あれ?1話2話って・・・??
なんちゅーか、あんまり先の事を調べすぎるのもつまんないかもしんないですね(^^;
昼ドラって、毎日どんどん進むのが面白いんですもんね。
私は原作があると読んでしまうタイプ。
でもTV雑誌のあらすじはあまり見たくないかなー?
TV雑誌とか、思いっきりコロッとネタバレする時ありますもんね(笑)
でもテルくん大悟の写真載ってるなら欲しいしー。
もう本当に始まるんだから、あんまり調べるのはやめとこ。
・・・な~んてね(^^;自信ない!
とにかく、いつどんな形で出てくるかわかんないので、毎日気合入れて見ますよー!!

小林涼子ちゃんの撮影レポ
~涼子プレス vol.30~
クランクインは真夏!あつそー(^^;
今はもう冬を越えて春・・・なんだかTVドラマじゃないみたい!
テルくん大悟が出てくるまでも、普通に楽しめそうです♪


私事ですがー、昨日は青春18きっぷを使って名古屋に遊びに行ってきました(^-^)
5枚綴りの残りを売ったので、めっちゃ安く行けました♪
んで松坂屋に行って緋の十字架ストラップ(2代目)を買おうと思ったんだけど、売り切れてた~(;_;)
そうだよね・・・もう1年以上前の話だもんね(^^;
確か300個限定とかそんなんでしたよね?
ないかもな~とは思ってたけど、残念でした!
名古屋はオアシスでかなり遊べます♪
スポンサーサイト
<< SEDA 4月号 // HOME // 仮面ライダーチップス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/219-852f89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TVドラマ:緋の十字架 【2007/03/19 Mon】
緋の十字架『緋の十字架』(ひのじゅうじか)は、東海テレビ放送|東海テレビ制作により、フジテレビジョン|フジテレビ系列で、2005年10月3日から12月28日まで放送された昼ドラマ|昼のテレビドラマ。放送時間は、月曜~金曜の13:30~14:00(日本標準時|JST)。全61話放送。主演
[ あのドラマに夢中! ]
- 【2008/01/12 Sat】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- 【2008/09/01 Mon】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- 【2009/02/09 Mon】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
