俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
3月号と比べて、ものすごい写真増えましたよね!?
単純に嬉しいって事なんですが、ちょっと位、アンケートハガキが効いてるかな??
いや、いくら何でも間に合わないかな(^^;
まぁダメもとで、またアンケートハガキに『テルくんもっと出せ!』って書いときます!
たぶんこれって、毎月新しい写真撮ってますよね?ファッション誌だもんね。
女の子の雰囲気違うし、テルくんも前回マリモみたいな頭だったのがすっきりしてるような気がする(笑)
広いオデコにちょっとだけ前髪がかかってんのがものすごいカワイイんですけど!!
白いパーカーのが好きだぁぁ~~~♪♪
やっぱテルくんはパーカー似合うねぇ(*´∀`*)
首のとこにふわっと何かがあるのが似合うと思いますv
もしくは首筋強調で何にもないのがいいなぁvv
笑顔もいっぱいで幸せだぁ~~♪
『あいつらしいな~』の笑顔めっちゃカワイイですよねっ!
バイクに跨って面倒くさそうなのもイイな^^
浮かない表情もたまらん。。。
お酒飲んでるのもドラムセットに座ってんのもいいし。
『いやいやそれほどでも・・・』とか言ってんじゃないよまったく^^
んで最後の『ん?』って感じの表情♪
やっぱりテルはミナミの事は何とも思ってないのか?
ミホコなのか!?
ミナミの方が似合うと思うなぁ(笑)
まぁどっちでもいいさ(^-^)
特にミナミの事もミホコの事も何とも思ってなかったりして(笑)
『やっぱり私達親友だよねv』って事で、ミナミとミホコは仲直り。
『やっぱり女はめんどくさかー!』って事で、テルはモトキと飲み明かすのであった・・・とかいうアホな事を考えてます(笑)
いやぁ~~、一冊ですんごい幸せになれました♪
浮かれててスイマセン(^^;

あ、付録の名前占いも面白かったですね(^-^)
自分の占いが当たっててムカつきました(笑)
『てるのすけ』って名前はなかったけど、『てる』が合ってる気がします。
『身軽で誰とでも上手に付き合うが、大切なプライベートの世界を持つ』
ふんふん、そんな感じ(^-^)
『たかゆき』は、『言う事が時によって変わるため、本心がつかみづらい』
ふんふん(笑)
『ひろき』は、『親にとってはいい子で、誰に対しても優しい。それだけにアクがない』
ほええ~~。『りょうせい』はさすがにないよ。
『たくじ』もないって!
んで一番面白かったのが、名前なんでもランキング。
『H上手でテクニシャンな男の子ベスト3!』
1位 りゅう
2位 ~き(ふたり該当者が・・・笑)
3位 すけ(・・・・・笑)
3者ともモテたい願望が強烈だと(笑)
それで実際モテてるんだから素晴らしいと思いますよ!
ちなみに出世しそうな男の子第3位が、『たか』だって^^
椿くんに頑張ってもらいましょう♪
他にも色々詳しく書いてあって、楽しめる付録でした(^-^)
スポンサーサイト
<< 砂時計に須賀貴匡さんご出演★(原作ネタバレ?) // HOME // いよいよ来週から!砂時計 >>
つっちぃさん☆こんにちは(^-^)☆
私事で申し訳ないのですが、関西に上陸しました☆
さすがに『ちちんぷいぷい』は見れませんでしたが…(^_^;)
大阪&京都に来たのですが、京都で舞子体験をする所のスタッフの方が、森本亮治くんに似てたんですよ!!(+_+)そのスタッフの方は女性でしたが(^_^;) 本当にビックリしました!!友人達は、ブレイドの事を知らないので共感してもらえませんでした(;_;)
コンビニに寄ったらSEDAが売っていたのでつい『輝くん出てる!!めっちゃカッコイイ』と叫んでしましましたぁ~(*´∀`*)
雑誌は折れると嫌なので、地元に戻ったとき買うことにします☆
もう少しで砂時計が始まりますね!!TVで輝くんに会えると思うと夜も眠れません!!(>_<)早く見たいですね☆私も原作とか読んじゃうタイプなので、つっちぃさんの気持ちが良くわかります(*^^*)
【2007/03/08 Thu】 URL // のん #- [ 編集 ]
えっ?女性で亮治くんに似てたんですかっ!?
亮治くんも目が大きくて顔ちっちゃくてカワイイですもんね♪
カリスにならない限りは・・・(笑)
SEDAは本当にステキな写真がいっぱいですよね~♪
コンビニで叫んでしまうのんさんの気持ち、わかります~!
私もついつい叫びたくなるんですが、アブナイおばちゃんなんで気をつけようとは思ってます(笑)
砂時計もいよいよなんで、落ち着きませんね~~(^^;
【2007/03/08 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんにちは。
以前書き込みしたひなたです。
今日本屋さんで遅ばせながら立ち読みしてきました。
時間がなかったので竹財さんが写っているページだけですが。
また買いに行きます。
今月は写真が多かったですね♪
砂時計いよいよですね。
個人的には髪が長い時は藤くん役もいけるんじゃないかと思っちゃったりしています。
(原作では藤くんファンなので)
だけど髪を切ったら大悟に見えちゃうのですごいと思っています。
月曜日が今から待ち遠しいです。
【2007/03/09 Fri】 URL // ひなた #- [ 編集 ]
ひなたさんこんにちは\(o⌒∇⌒o)/
先月はSEDAの件ありがとうございました!!
ひなたさんのお陰でいち早く買えました♪
今月のも笑顔がいっぱいでよかったです~~(^-^)
そうそう!私も最初は『どっちかっつーと藤くんだろー?』って思いました(笑)
原作の大悟を見てビックリしましたもん!髪みじかっ!(笑)
でも今やすっかり大悟に見えます(*´∀`*)
いよいよ明後日からですね・・・ドキドキワクワク☆
【2007/03/10 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/220-73553453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
