俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
すがっち出るよ~~!やったぁ\(o⌒∇⌒o)/
知り合いで好きな人が多いので嬉しいです♪
もちろん私も好きだし~(^-^)
テルくん、すがっちとお話できたのかな?
龍騎が好きでずっと見てたって言ってたもんね~(^-^)
すごいなぁ~^^龍騎に威吹鬼に虎太郎か!
なんか虎太郎が弱いみたいじゃないか!・・・弱いけど(笑)
すがっちの出演は5月以降という事で、大人時代ですね。
もしかして、これがすがっちなのかな??
中国新聞地域ニュース(06/12/6)
山陰中央新報(06/12/10)
服は地味だけど、雰囲気は似てるような気がする・・・。
この時点では、すがっちが出るのが秘密だったんだとしたら納得できるんですけど!
撮った時間の10分の1しか放送されないってのもありますからねぇ(^^;
何の役なんだろうなぁ?
雰囲気的には、佐倉さん??
でも島根でロケやってるってのは・・・イカンイカン!あまり考えすぎてはいかーん!!
まぁドラマオリジナルキャラとか出てくるからね。
本当にどうなるかわかりません!
各局の番組表を見ると、テルくん大悟がどの辺から出てきてどうなるのか、なんとなく予想できます。
知りたくない方は調べないでおきましょう(^-^)
そうそう、愛の劇場は昼1時からですが、12時57分ぐらいに『このあとは!』ってのがあるかもしんないです。(3秒ぐらいのCM?)
今はあゆ美ちゃん達が元気よく、『このあとは!結婚式へ行こう!』とか言ってたりします(^-^)
結構パターンあるんですよこれが!
でもドラマによってはないかもしんないです。
とりあえず、3分ぐらい前から録画しとこうかなと思ってます(^-^)

弁護士のくずのHPの、橋本プロデューサーさんの日記に、砂時計の事が書かれています。
社内試写会があったそうですが、オジサン達もボロ泣き状態だったそうです(^-^)
『14年間にわたる「初恋の行方」を60本というスケールで繊細に丁寧に、感動的に描いていきます。』
ホントに、じっくり丁寧に時間をかけて作り上げられた『砂時計』、楽しみです!!
すんごい期待してますよーー!!!


JUNON待ち受けなんですが、なんかね~、綺麗ですねぇ~~、ホントに・・・(*´∀`*)
近寄りたいけど近寄れない。
雲の上の存在って言ったら申し訳ない(?)かもしれませんが、私はそれがいいんです(^-^)
芸能人オーラ出してて欲しいし、ミステリアスであって欲しい。
まぁ人それぞれ感じ方は違うので、誰に同意を求めている訳ではないです(笑)
う~~ん、これ以上語るとマニアックになりそうなんでやめとこう(^^;
とにかくね、ステキです。テルくん♪


先日の川久保くん日記ですが、『BANANA FISH』は私の愛読書であります(^-^)
Banana fish (2) Banana fish (2)
吉田 秋生 (1987/01)
小学館

この商品の詳細を見る
これは本当に切なくて泣けます!
登場する少年達は、みんな心に何かを抱えていて、敵も味方も関係なく・・・いや、関係なくはないけど(^^;
上手く言えないからいいや(^^;
これをアクション漫画だと思った川久保くんがお茶目だと思います(^-^)
あ~、でも少女漫画っぽくもないか!
MONSTERみたいな感じ?
BANANA FISHの作者、吉田秋生さんの作品では、深夜ドラマにもなった『夜叉』もいいですよ!
YASHA-夜叉(1) YASHA-夜叉(1)
伊藤英明 (2000/09/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
伊藤英明くん主演で、その伊藤くんの小さい頃の役をD-BOYSの遠藤優弥くんが演じています。
これがまたカワイイんだ・・・!!
2000年のドラマなんで全然子供なんですけどね、今の遠藤くんを知ってるから余計にカワイくてしょーがない!!
ビデオに撮ってあるんで、たまにひっぱり出して見てます♪
最近ではテレ朝チャンネルで再放送されたりしてますよ(^-^)
スポンサーサイト
<< 砂時計&チェリーパイ // HOME // SEDA 4月号 >>
私も
須賀っちに見えます!
あと勝手にトラバしちゃいましたm(..)m
【2007/03/09 Fri】 URL // 万里 #ph.kvsbY [ 編集 ]
すがっちですよねぇ?
渋江くんにしては背が低いと思ってたんですよ(^^;
昼間っからすがっちを見るのは目に毒なような気がしますが、楽しみですね♪
【2007/03/09 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/221-d7237540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『BANANA FISH』 【2007/03/09 Fri】
川久保くんのBoys Diaryで、『BANANA FISH』が紹介されていましたね!大好きなマンガです♪つい先日も、部屋の片付けでマンガ本を押入れにしまうときに、これと『ペリカン・ロード』と『スラムダンク』だけはしまえずに、本棚に並べたままです。吉田秋生はデビューか...
[ ゆく川の流れは絶えずして ]
孤独の賭け 【2007/03/10 Sat】
長谷川京子 伊藤英明 テレビドラマ 主演決定
[ 孤独の賭け ]
// HOME //
