俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
8日の佐藤めぐみさんのブログに、砂時計のロケの様子が書かれています。
電車を貸しきって撮影したそうです!すご~い!!
こうやって、撮った写真を少しずつ出してくれるのかな?
今後が楽しみです♪
テルくんもなんか写真出してくれーーー!!!
放送初日の12日は、朝からTBSをつけっぱなしでお願いします、との事。
めぐみさん何かに出るのかな?
CMは朝から流れるんじゃないかな~?
関東だけ特別な何かが流れるような気がしないでもないです。

毎日放送のHPに、キャストが詳しく載っていました。
デザイナーに出てたおじ様(乃木涼介さん)が藤くんのお父さんなのね~♪ステキだぁ(*´∀`*)

D-BOYSの柳下くんも出ると、いつもお世話になっている万里さんに教えてもらいました。
たぶん中・高時代ですよね?
キャンプのシーンとかに出てきそうですね(^-^)

砂時計のフリーペーパーが本屋に置いてあるらしいです。
表が杏と大悟のポスター、裏がドラマの相関図とか。
今ヤ○オクに出てて何だろうなー?と思ってたんですが。
大型書店にあるかな~?
見つけたらご報告します!

う~~ん、なんか焦ってきていっぱいいっぱい(笑)
チェリーパイの放送を忘れてはいけません!!
11日(日)22:00~24:00
13日(火)27:30~29:30
MTVにて放送です!!
井上春生監督のHPがリニューアルです。
新聞記事とかが見れます。
テルくんのテの字もありませんが(笑)
スポンサーサイト
<< 愛の劇場☆砂時計 3月12日昼1時スタートです! // HOME // 砂時計に須賀貴匡さんご出演★(原作ネタバレ?) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/222-508d8ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
