俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いやぁ~、始まりました!!!
なんかタイトルバックだけで泣けてくるんですけど(;_;)
こんなに凝ったタイトルバックが作れるのは、やっぱりもう撮影が終わってるからだと思います。
昼ドラのタイトルバックって、正直言ってちゃっちぃのが多いですよ。
シンプルなのが逆にいいってのもあると思いますけど。牡丹と薔薇とかね^^
砂時計のタイトルバックは、もうこれだけでひとつの物語のようですね。
柴咲コウさんの曲もまぁ切なくていい感じ!
思った以上に切ないですねぇ(;_;)
STARDUST携帯サイトで、もうダウンロードできるみたいです。
オフィシャルサイトより。
レコード会社直営♪サウンド、dwango、music.jp でもダウンロードできます。
ユニバーサルミュージックのサイトより。
22日のとくばんにコウさんが出るらしいです。
ひと恋めぐり歌ってくんないかな~~??
PVは、Yahoo!動画とかGyaOとかチェックしてたらいずれ見れるんじゃないかな~?

まだ子供時代だからこの歌は早いような気がしますが、ちゃんと大人時代へと繋がる演出してくれてるから大丈夫。
最初の、杏、大悟・・・と3人ずつ出てくる映像、テルくん大悟がなんかバカっぽくてかわいいです(笑)褒めてます!
藤くんは、本気で同一人物に見えるんですけど!
昨日出てきたメガネ藤くんがかわいくてしょーがないっ!!
家族にも、『この子カワイ~^^』と大好評でした(^-^)
原作の藤くんはメガネじゃないけど、大悟との差がハッキリしてていいと思います。
中・藤も大・藤も、頭良さそうで凛としててカッコイイvv
昨日出てきた大人藤くんは、やっぱりキラキラしてて王子様みたいでしたね~♪
イブキさんと言うよりも、タキシード仮面様を思い出しました(^-^)
子供大悟もかわいかったです♪
鼻に割り箸・・・(笑)
テルくんもやってくれ(爆笑)
この子供大悟がね~、中・高時代を経てテルくん大悟になる訳ですよね~^^
なんとな~く想像できるんですけど(^-^)
もうすっかり大悟に見えますよね~~。
原作の大悟に似てるとかそういう意味ではなく。
たぶん大人時代が本格的に始まったら、テルくんを忘れると思います。
今もちょっと忘れかけてますが、たぶん20日ぐらいからは出ないと思うし。
いつまでも子供時代と大人時代を行ったり来たりするのは変だと思うし。
でもたまにはチラッと映って欲しいような。
でも出てなくてもしっかり見ますよ~!
飽きずに大人時代まで見ていけると思います(^-^)
なんたって杏ちゃん(加恋ちゃん)がカワイイよ♪
たまに口が悪いところもカワイイ^^
もうずっと加恋ちゃん出しとけって思う!
いやいや、成長してもらわないと困るけどさ(^^;
お婆ちゃんもアメと鞭の使い分けが素晴らしい!
お母さんは綺麗だねぇ~~^^
美人なんだけど不幸な感じがにじみ出てる!
あれ?でも、大悟のお母さんと杏のお母さんって同級生だよね?
絶対に見えない・・・(笑)
ま、原作とは設定が違うのかな(^^;

原作と違うと言えば、ベツコミのサイトに芦原先生のトークがアップされてました。
原作とは違う所もあるので御了承下さい、との事。
ま、そりゃそーだわな(^^;
ドラマはドラマで、いい作品になってればいいなと思います(^-^)


3話見ました!
椎香ちゃんかわいいなぁ~~~vvv
あんなに愛らしい子見た事ないっ!
藤くんもお坊ちゃんだけど、大悟にそれとなく対抗意識燃やしてんのがカワイイです♪
で、お母さんは今にも死にそうだな・・・(--;
思いつめた美人って、鬼気迫るものがありますね。
んで4話予告♪待ちに待ったテルくん大悟の登場!!!!
と思ったら、いきなり
『俺、こいつと結婚するけん』
ガーーーーン!!!( ̄□ ̄;)
そりゃ婚約者がいるのはわかってたけどさ!
いきなりそんな事言われたらショックだってば!!
まぁ予告でたまたまそのセリフが出ただけなんだろうけどね、杏もショックだと思うぞー。
でも大悟も切ない表情してたなぁ・・・。
明日が楽しみです♪
スポンサーサイト
<< Whiteday Project 2007 // HOME // 砂時計☆番宣 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/225-521dcaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
