俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
su1.jpg
ミサンガニ(シャブリさん命名 笑)
わざわざ藤くんが取っといてくれて、気を利かせて杏に返してくれたのに、なんで落とすねん(笑)
藤くん、ちょっとアブナイ奴とか思ったけど(笑)
カニさんに幸せが訪れますように(^-^)
10話の最後に、大人大悟出ました!!!!
その前に、大人杏がまだ手紙を書いていたのにビックリ(笑)

『遅刻するっ!』
トイレから出てきた大悟。服を直しながらバタバタと出てくる。
もうちょっと前から見たかった、とか言うたらアカンか(笑)
ベルトかちゃかちゃして欲しかったけど、ベルトがあるような服ではないよね?
やっぱり年中ジャージ?
小学校の先生なので、どこにでも座れるような格好。
でもテルくんが着るとオシャレでカワイイのだ(^-^)
『いってきます!』
と、出て行こうとする大悟の手を、あかねが掴む。何すんねん。
『どうした?』優しいなぁ大悟(´д`)
『・・・なんでもない』
『・・・気持ち悪ッ』
気持ち悪っ!はないと思うけど、大悟の性格ならそうだよね(笑)
ちゃんと大悟の性格が統一されてると思いました。
この時の顔もよかったなぁ^^
テルくんって、ちょっと黒い部分が出る時の表情がとても上手だと思います(笑)
普段からこういう事を言ってるのかもしれない(笑)

『行ってきます!』
『行ってらっしゃい^^』
バタバタ出てった大悟。でもひょっこり戻ってくる。
顔だけひょこっと出して、かわいいんだこれがっ!!!
『・・・俺、(トイレから出て)手ぇ洗っとらんぞ』
『えぇっ!?』
『行ってきまぁす(笑)』
こん時のイタズラっぽい笑顔!!!
ピカイチじゃありませんでしたっ!?
な~んでこんなにカワイイんでしょう♪♪
すごいよな~~~、笑顔マジック☆
こんなカワイイ笑顔が見れるんだったら、毎朝引きとめたいです!!
そしてしまいに怒られる!(笑)
いやいや、テルくんじゃないんだから(笑)
最近テルくんに関していい事が多かったので、私の頭の中でテルくんの割合が大きくなっています(^^;
楽しいから何でもいいや♪

松江城の前を走っている大悟。
スーツのサラリーマンとはやっぱり違う。
学校へ行くのが楽しそう(^-^)
好きで先生をやってるのがよくわかりますね~(^-^)
たまに遅刻したりして、生徒にからかわれたり、遊ばれたり(カンチョーされたり笑)するような先生かな~と思います。
信号待ちで、まだかな~?って表情の大悟。
んも~~~!何度も言うようですが、かわいいんだってば!!!p(>_<)q
もーこのへんニヤニヤしっぱなしです(笑)
テルくんのの走り方は、とっても軽やか♪
でも、夏目(輪舞曲)の時の走り方とはちょっと違いますね。
夏目はさっそうと斬るような走り方で、カッコよかった(*´∀`*)
虎太郎の走り方に似てるかも(^-^)

楽しそうにしてる大悟とは打って変わって、杏は考え込んでる様子。
めちゃくちゃ好きやん。大悟の事!
幻で大悟の背中を見るなんて(そう私は解釈した)、相当ですな!
この大悟の背中がまた・・・なんかカッコイ(*^^*)
男の人の後姿っていいですよね~~^^
表情が見えない分、他のものが見えると言いましょうか。
大悟として歩むテルくんの生き様が見えるような気がします!

とにかく、大人大悟、そしてテルくんに惚れ直した10話でした!!
テルくんを好きでよかったと、しみじみ思う今日この頃です(●´∀`●)

su2.jpg
走れ赤坂!!(違う笑)
スポンサーサイト
<< 気になること色々 // HOME // 砂時計☆9話・10話途中 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/233-9cc74e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。