俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんへ☆

お願いです。

オールスター感謝祭ではヒゲ剃ってきてください。



ヒゲ賛成派の方スイマセン(^^;
ヒゲのテルくんもエロカッコよくて好きなんですが、やっぱせっかくの(?)土曜の夜なんだから綺麗な姿を見たいです(^-^)
さぁ、願いは通じるだろうか(笑)



☆関西の砂時計ファンの皆様に重要なお知らせ☆
4月2日、3日(雨天の場合4日、5日まで)は、高校野球大阪大会のため、砂時計の放送時間が 16:50~17:20 に変わります!
でも雨天の場合は、通常通り13:00~の放送です。
天気予報見ましたが、雨が降るかもしれません。
来週いっぱいぐらいは、13:00~と16:50~の、両方録画予約しておく事をお勧めします。
MBS毎日放送
(最近ブログだけをご覧になる方もいらっしゃるようなので、こちらにも書かせていただきました)
スポンサーサイト
<< 砂時計☆13話~15話途中 // HOME // 砂時計☆11話・12話 >>
つっちぃさん☆こんばんは(^-^)♪
PINKY見ましたぁ~!見慣れるまで毎日、見てましたぁ(^-^;
ヒゲの輝くんは好きになるまで時間が必要です(>_<)めっちゃカッコイイんですけどね!(^-^;
先日やっとチェリーパイを見ました!輝くんがちゅーしてるのを見るのには、心の準備が必要だったもので(^-^; 輝くん本当カッコイイですね(*´∀`*)私もちゅーされたいです(笑)

ちょっと気になったのですが、関西で仮面ライダーはお昼にやってるんですか?(^-^;

【2007/03/28 Wed】 URL // のん #- [ 編集 ]
テルくんへ☆

お願いです。

オールスター感謝祭にはヒゲ面でよろしく☆


ヒゲテルくんも、じゅうぶんに、カッコイイんです。
テルくんに生えてるヒゲくんだって、テルくんがお手入れしてんですから、とーーても美麗なのです。
ワイルドでいいじゃないですか~~vv
【2007/03/28 Wed】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
のんさま☆
最初は慣れないのは仕方ないですよね(笑)
短髪も見る度にドキドキ☆しましたもん♪
たぶんPINKYは来月も”輝之助ヒゲ社長”だと思うので、楽しみです(^-^)
チェリーパイのケンロウくんは、確かに心の準備が必要かも(^^;
私もあんなにチュー慣れした高校生だとは思わなくて、映画館で魂抜けました(笑)
自分でカッコイイのをわかってる感じがカッコイイんだけど憎らしくて好きですv

仮面ライダーはこっちでも朝にやってるんですが、高校野球は朝から、それも開始前から『まもなく試合開始!』とか言ってやるんですよ!
んでその度に放送が遅れて、たまった分をひょっこり水曜日とかに放送するんでチェックが大変でした(^^;

まるもさま☆
まるもさんはマニアだから(笑)
もちろんヒゲテルくんは色男です!!セクシーでたまらんです(´д`;
でもねぇ、ヒゲ有りとヒゲ無しとでは、どっちが人気出るだろうなぁと思うと(^^;
視聴率のいい番組だから、テルくんを初めて見る人が多いと思うんですよ!
案外ヒゲの方が人気出たりして!?心理作戦!?
いや、やっぱ無い方がより綺麗だと思うんだけどなーーー!!
世の中にはヒゲっていうだけで無条件に嫌いって女性がたまに居ますからねぇ(笑)
もう明日ですよ。どうなる事やら(笑)
【2007/03/30 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/237-88fb7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
