俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ひっさしぶりの日記です!!
と、その前に・・・

明日です!!

オールスター感謝祭'07

3月31日 18:30~23:48 TBS系


大人・杏役 佐藤めぐみさん
大人・大悟役 竹財輝之助さん
中高・杏役 小林涼子ちゃん
進藤あかね役 小野真弓さんがご出演です(^-^)

たぶん、この4人が砂時計チームだと思います。違ったらスイマセン(^^;
涼子ちゃんと一緒にいるテルくんが見れるのが楽しみです(^-^)


★ボーリング★
なんと、大人時代のみんなでボーリングしたそうです!
他にも時間が合えばメシ食いに行ったりしてるそう(^-^)
テルくんは本当にあっちゅー間に友達作っちゃいますね♪
じょーじさんがテルくんのお友達になったのが非常に嬉しいです(^-^)
ドラマでも2ショット早く見たいなーー!!

写真は、ボーリングのスコア表でした。
面白いので書き出してみます。

アン(佐藤めぐみさん)・・・104
ダイゴ(テルくん)・・・108
シイカ(木内晶子さん)・・・55
フジ(じょーじさん)・・・98
アカネ(小野真弓さん)・・・54
ケイイチロウ(誰ーーっ!?)・・・93

テルくんの勝利で結局自慢だった訳ですが(笑)、スコアがだんだん調子が出てくる所が運動神経の賜物だなと思います(^-^)カッコイイなぁ!!
あとは、負けず嫌いの九州男児って事で!
まぁそれより何より気になるのは、佐倉圭一郎ですよっ!!
佐倉さん役の人は誰ですかーーーっ!?
ももももしかして、す、す、す・・・これ以上は言えん!(笑)
もし、”す”が付く人だったとしたら、さぞかし妖しいレーンだったと思います(笑)
美男美女すぎて・・・(*^^*)
早く知りたいなぁ~~、佐倉さん役!
結構重要な役だから、期待してるんですけど!!
でももしかしたら佐倉さんのくだりはやらないかな~と思ってました。
佐倉さん登場も決定ですね(^-^)
あっ、めぐみさんの日記でも報告してくんないかな~?

あああああっ!!!
じょーじさんの18日の記事がボウリングだぁ~~\(o⌒∇⌒o)/
ま、違う日かもしれませんけど、この日だったとしたら楽しい♪

とっても楽しい日記でしたね(^-^)
今度はテルくんの写真も見たいもんです♪
スポンサーサイト
<< 本日チャットを開催します☆ // HOME // 砂時計☆13話~15話途中 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/239-aba53d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
