俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日はテルくんの27回目のお誕生日です♪

さぁお祭りだ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪


2712.jpg
27歳のテルくんはさすがにないので、27歳の1週間前のテルくんです♡
やっぱり生放送は、今現在のテルくんを見れたのでよかったです(^-^)

以下、感謝祭レポです
270.jpg
めぐみさんと2ショットでよく映ってたと思います。
美男美女ですからねぇ^^
座ると顔の小ささがよくわからないかも?立ったら細長いんです(笑)

278.jpg
テルくんの衣装。
私服っぽいなと思ったんですけど、後で着替えてるので衣装だったのかな?
着替えた私服はめぐみさんの日記で見れます(^-^)
どっちもテルくんっぽくてカッコイイです!!

なんとテルくん、ボタンを押したら誰でも参加できるミニマラソンに出場です!
0.86秒で『走る』のボタンを押しました!!
ヤル気満々なのかっ!?

271.jpg
かぁぁっこええ~~~~~(*´∀`*)
ウエア姿が滅茶苦茶カッコいいから、ウエアも私物かな~と思ったんですけど、よく見ると他の方と同じ。
襟を立ててるだけなのね~~~♪♪
なぁんでこんなにカッコイイんでしょうねぇホントに!!
やっぱりこのウエア、オークションに出品して欲しかったですね~。
変な事に使わないから売ってくれ~!!
こういう事言うからいけないんだよな・・・(笑)

一般男子の中で、しばらくはテルくんがトップでした(^-^)
おかげで十分映った!!
その後はスローペースなテルくん。
すれ違ったワイナイナ選手に拍手してます(笑)
テルくんウケるわ~~(笑)
沿道で応援してた方のレポをいくつか読みましたが、テルくんはずっと爽やかな笑顔だったそうです(^-^)
ハイタッチとかできたんだって!羨ましいなぁ~~!!
ゴールも爽やかな笑顔で走り去るテルくん(笑)
ウケるわ~~(笑)そんなマイペースな所も好きです(^-^)
正直、泣く準備してました(笑)
もっと苦しんで頑張って走って、感動のゴールかもしれないと思って!
思い通りにいかない人だ・・・やっぱりテルくんだなぁ^^
こうなるのを予想して、最初だけでもトップに立ってくれたのかもしれない。
お陰でたくさん映ってくれてよかったです(^-^)
テルくんを全く知らない方にも、十分見てもらえたと思います♪

砂時計関連の問題も出ました(^-^)
主題歌『ひと恋めぐり』を歌っているのは柴咲コウさんです!
2713.jpg
『よろしくお願いしまぁすv』
めぐみさんと二人でご挨拶(^-^)
砂時計チームはみんな仲がいいみたいで、ず~っと楽しそうでしたね!
いっぱい笑顔が見れてよかったvv

最終的に、テルくんは200人中91位でした!
なかなかのもんじゃない?
ウルトラマンとか巨人の星の3号とかわかったのはスゴイと思った(笑)
めぐみさんは3万ちょい獲得。テルくんもそれ位?
マラソンの参加賞が1万円ありますよね?
またみんなで遊びに行くのかな~~??
また楽しい報告も待ちたいと思います(^-^)

感謝祭、私の個人的なポイント♪
272.jpg
さりげなくボタンに手を置くテルくん(笑)

279.jpg
休憩時間、髪を直してもらうテルくん。短いのに・・・(笑)

277.jpg
ノスケ萌え♪
之助が映るだけでも嬉しかったんです(^-^)
チャット中、ノスケで盛り上がったなぁ(笑)
テルくんの名前は、『竹財』と『輝』が目立つと思います。
でも『之助』だけだったら誰かわかんないよな~(笑)

おまけ。
ハプニング大賞のテルくん&めぐみさん(^-^)
2711.jpg
めぐみさんがいちご牛乳をこぼしてしまってさぁ大変(笑)
いち早く零れたのに気付いたテルくんだけど、女の子の足を触るわけにもいかず、あたふたしてんのがめっちゃカワイかったです!!
男だったら払ってあげたんだろうなぁ~。
いちご牛乳を持ってあげる優しいテルくんでした(^-^)
ちゅーかめぐみさん、パックのジュースを吹きこぼすなんて、子供じゃないんだから・・・と思ったのは私だけでしょうか(笑)
そんな所がテルくんのツボなんじゃないかと思います(笑)
それによく見たら、ジュースが零れる前にカットかかってますね?
ストローを差すのも上手くいってなくて、もうその時点でNGです(笑)
テルくんのNGも見たいなぁ~~!!
テルくんのNGって、あんまり見た事ない気がする・・・話は聞きますけどね~。
あ、水に棲む花のむせちゃったNGがカワイかったなぁ(^-^)
砂時計のDVDに面白いのがあればいいなぁ~~。
でも今んとこ映像特典は、ノンクレジットオープニング・・・って書いてあった気がするんだけど、どっか行った??
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat9042
特典増えたらいいなぁ~!
あ、このページで輪舞曲とヤ・ク・ソ・クのDVDも出てますね(^-^)


誕生日について何も語ってませんね(^^;
まぁ誕生日なんてこれから何回も来るわけで、とにかく祭りだと思ってます♪
テルくんが楽しく過ごしてくれてたらいいなぁ(^-^)
メッセージはBOYS BBSに書きに行きます♪
STARDUST携帯サイト(有料)

んでついでに、今日でサイト開設1年です♪
色々ご迷惑をおかけしましたが、なんとか続けてこれたのは、見て下さったり声をかけて下さった皆様のお陰です!
どうもありがとうございました!!
これからも気負わず、自然に、楽しくやっていけたらいいなと思います。
ちょっとは気負った方がいいんだろうか??
アクセスも増えた事だし。
でも自分が楽しくないと続けられないので、やっぱり自分の楽しみが一番です(笑)
こんな管理人でスイマセン(^^;
気が付いたらもう○年・・・って感じが理想です(^-^)
それから、もっとファンサイトやファンブログが増えたらいいなぁと思います。
ファンの方のブログはぼちぼち発見してるので、個人的ブックマークでも作ろうかと思ってます。
テルくんファンの方でブログやってる方、よろしかったら教えてくださ~い(^-^)
こんな感じですが、これからもよろしくお願いいたします(^-^)

誕生日なのに気の利いた事を言えない管理人つっちぃでした(笑)


今日深夜24:00~ BS-i
『愛しの仕事さま』に川久保くんご出演!
見るぞーー!!
スポンサーサイト
<< 砂時計感想とか // HOME // 26歳のテルくん☆ >>
一周年おめでとうございます♪
つっちぃさんのレポがあるお陰で色々な竹財さんの情報を知る事出来ます。
もうご存知かもしれませんが、
柴咲コウさんのニューアルバムの初回特典盤に
PVのDVDが付くみたいです。
一応リンク貼っておきます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2524858
【2007/04/07 Sat】 URL // ひなた #- [ 編集 ]
おめでたーいvv
テルくん誕生日を祝うのは実はまだ2回目な皇ですw
剣放送当時はあさっての9日の方を祝ってましたんでww
いやどっちもめでたいですけどねっ!(変なフォロー)
テルくんへのお祝いは直接メールを送るとして・・・

つっちぃさん、サイト一周年おめでとうございまーす!
ほんと毎回助かっておりますし、ツボな画像の数々・・・アンタ、神様や!。゚(゚´Д`゚)゚。
26歳テルくんを一緒に見ることがでたのがまた嬉しい限りです!
27歳テルくんも一緒にみれると嬉しいなぁ・・・
関東支部員、これからも頑張ります!一緒に応援させてくださいましね~♪
【2007/04/07 Sat】 URL // 皇 #gVrIp3A2 [ 編集 ]
ハピバ♪
ノスケって…新しいあだ名みたいで面白いですね(笑)
確かに名前だけ映ったでも完全に萌~です(*^_^*)
テルくんのお誕生日もめでたいですが、つっちぃさん!
サイト一周年おめでとうございます!
テルくんにも出逢えて、ここにも辿りつけて、つっちぃさんに出逢えた事を本当に嬉しく思います(^_^)
サイト運営も楽しい事ばかりじゃないかもしれませんがこれからも末長く、楽しくテルくんを応援していって下さい☆
いつもいつも本当にお世話になってます!
そしてこれからもお世話になります(笑)
毎日チェックが日課です( ̄ー ̄)ν
【2007/04/07 Sat】 URL // 望 #GCA3nAmE [ 編集 ]
ダブルでおめでとうございます☆
輝くんもですが、つっちいさんサイト一周年おめでとうございます♪
これからも輝くんの魅力を広めていって下さいね♪
【2007/04/08 Sun】 URL // 万里 #ph.kvsbY [ 編集 ]
初めまして!
まずゎつっちぃサン☆
サイト1周年おめでとうございます☆:.(∀`●).:☆
最近ファンになったばかりなので,まだ02未熟なあたしですが,輝クンのこと知りたいと調べてくうちに,つっちぃサンのファンサイトを見つけました~(*○′∀`pqお世話になってます♪
これからも輝クンと同様,応援してますv運営頑張ってください↑↑
【2007/04/08 Sun】 URL // あんな #NQteVSD. [ 編集 ]
つっちぃさん、サイト開設1周年おめでとうございます!!
これからもファンの視点写真(笑)を楽しみにしてます☆

テルルンには一気にブレイクするより、息のなが~い役者になって末長~く楽しませてもらいたいです。

それを見届けて死にたいです!爆。

日本人なら誰もが知ってる「竹財輝之助」
そんな役者になってほしいと願っています♪

ここはファンのオアシス!これからも末長~く頑張ってくださいv-48
【2007/04/08 Sun】 URL // ふか #KSvLZtpQ [ 編集 ]
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
テルくんの誕生日なのに、サイトの方までお祝いしていただいてありがとうございますm(--)m
これからもよろしくお願いします♪♪

ひなたさま☆
私のレポがちょっとでもお役に立てれば嬉しいです!
そうそう!コウさんのDVD付きアルバム!
『PV(抜粋)とメイキング』が入るようなのですが、その(抜粋)が知りたいのに~!!
せっかく女優さんと俳優さんを使ってるので、ひと恋めぐりが入るような気がするんですけど・・・。
ドラマファンが買うのを見込んで!
ひと恋めぐりのPVと、そのメイキングが入れば最高なんですけどね!
今後も詳細を調べて行こうと思っています(^-^)

皇さま☆
9日もめでたいですな!
私もいつも(ついでに)9日もお祝いしています(笑)
またあまやんとも共演があればいいなぁ(*´∀`*)
一周年のお祝いもありがとうございます♪
ツボ画像は私が一番悶えております(笑)
テルルン一家関東支部の皇さんには今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします!!

望さま☆
ノスケは、気軽に呼べそうな感じでめっちゃ気に入っています♪
でも実際呼んだらムッとされそうですね(笑)
お祝いもありがとうございます(^-^)
望さんは十字架からテルくんファンになった方として、ちょっと注目してました^^
結構正直な意見を言ってくれますよね(笑)
テルくんのオーラを見抜いた望さんの目は本物です!
それから、いつも余りあるお礼を頂いて、申し訳ないなぁと思いつつ美味しく頂いてます(^-^)
紫いものお菓子が美味しかったです♪(催促ではないです笑)
ではでは、これからもよろしくお願いします☆

万里さま☆
お祝いありがとうございます!!
万里さんには貴重な情報を頂いたり、意見を交換させてもらったり、本当に色々お世話になりました(^-^)
今後も万里さんのブログにお邪魔して、幅広い情報を収集しにまいりますのでよろしくお願いしま~す♪
テルくんの魅力は語りつくせませんが、ちょっとでも皆さんに知ってもらえるように頑張ろうと思ってます(^-^)

あんなさま☆
はじめまして!お祝いありがとうございます(^-^)
最近って事は、砂時計ですか?
最近テルくんのファンになった方はどう思ってるのか、前のテルくんを見てどう思うかなど色々気になってます(笑)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~!!
書き込みもお待ちしてます♪

ふかさま☆
お祝いありがとうございます!!
テルくんの静止画はいーっぱい撮ってるのですが、マニアックすぎて載せられないものがいっぱい・・・(笑)
機会があったらお見せしますね(^-^)
そうそう!テルくんって、オッサンやおじいちゃんになった姿がものすごく楽しみだと思いませんか??
タレ目でめっちゃカワイイおじいちゃんになると思うんですよね~~(*´∀`*)
中年になってちょっと腹が出てきた感じもカワイイと思います(笑)
その前の、30代の男の色気ムンムンなテルくんも楽しみです♪
テルくんをテレビの前で応援しながら、テルくんと一緒に歳をとっていけたら、こんなに幸せな事はないですよね(^-^)
今後ものんびりとテルくんライフを楽しみましょう♪よろしくお願いしま~す(^-^)
【2007/04/08 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/247-152e2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
