俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
タイトルの通りです(^^;

・藤くんの実家のお屋敷は、大森地区?
大悟の実家の北村商店は、バス停大森付近だと思うのですが。

・大人大悟が教師をやっている小学校。
そんなシーンがあってもいいと思うんですが・・・。

・その他、松江(大人大悟)のロケ地。

でも例えテルくんがロケやってた小学校が見つかっても、最近の小学校には気軽に入れないだろうな(^^;
本当はドラマ終わってからゆっくり行きたかったんですけどね~、やっぱりサンドミュージアムの原画展に行きたいので!
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんでしょうか??
よろしくお願いいたしますm(--)m

つっちぃ
tsucchy47@mail.goo.ne.jp
<< 砂時計☆21話・22話 // HOME // 砂時計感想とか >>
行きたい~
あの大きな一年時計を生で見てみたいっす☆
ロケ地巡り楽しそうですね!
個人的にドラマのセカチューとかのロケ地がそそられたんですが静岡は遠かです(笑)
【2007/04/10 Tue】 URL // 望 #GCA3nAmE [ 編集 ]
行ってきます☆
サンドミュージアム、行ってきまっす♪
でもとにかく交通の便が悪くて、思うように計画が立てられません(^^;
原画展のレポしますんで、お待ちくだされ!!
【2007/04/10 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ロケ地確認
江田駅は JR山陰本線 波根駅 でした。
大悟が砂時計を杏に渡そうと乗り越えたフェンスを確認!
大悟の実家北村商店は大田市大森町の石橋の袂(杏が夜、石段を降りて川べりにしゃがんでいましたね)
【2007/04/14 Sat】 URL // としぶー #- [ 編集 ]
ロケ地情報ありがとうございます(^-^)
波根駅通ったんですが、電車を下りれなかったのでフェンスまでは確認できませんでした(^^;
1回電車下りちゃうと次の電車まで1時間・・・(^^;
北村商店は本当にお買い物が出来て、楽しかったです(^-^)
【2007/04/17 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/249-dba91f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
