俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
砂時計も、もう3分の1過ぎたのですね・・・早く大人時代に突入して欲しいけど、残り少なくなっていくのは寂しいし・・・。
たぶんドラマ終わったら、胸にぽっかり穴があいてしまうんだと思います(;_;)
テルくんの穴は、少しは埋まってきたでしょうか??

21話、前半に大人大悟出ました!
その前に、大人藤くんvv
杏『藤くんだったら、合コンなんかしなくても引く手あまたでしょ?』
藤『まぁね』
すご~く、中藤くんと雰囲気似てる(^-^)
歩き方とか、喋り方とか。
大悟の結婚の話が出て、複雑な笑顔の杏。
藤『杏・・・俺には無理に笑わなくていいよ』
藤くんは、本当に杏の事をよくわかってますね。
もしかして、まだ好きなのか?と、思わせる感じ。

スーパー(?)でお買い物中の大悟とあかね。
まず目に付いたのが『かまぼこ』のデッカイ文字(笑)
お正月用品を売り出してた時期なのかな?
何かを探しに行く大悟。
手に取って比べてるのは、やっぱりエコナ(笑)
結局選んだのは、「体に脂肪がつきにくい」&「コレステロールを下げる」タイプのエコナ
いいから大悟は脂肪つけてください(笑)
『これでいいか?』って大悟が言ってるので、あかねの為なんだろうなぁ(^^;
大悟がこれ以上痩せたらどうするんだーーっ!?
まぁ花王がスポンサーだから仕方ないけど(^^;
それにしても、買い物も二人で行くのか・・・ええなぁ。。。
このお買い物の場所が、パル・ファミリーデパートなんじゃないかな?

HOTCH POTCH 自由ヶ丘店は、あの腕時計が売ってたお店でした(^-^)
お父さんの鞄も売ってました。

杏とあかねは順調(?)に文通中。
このまま、二人は仲良くなるような感じですね?
杏・大悟・藤・椎香の4人に、あかねが加わるのかな?
ドラマオリジナル設定だから、どうなるのかわかんないですね~。

高校時代、彼女との仲をからかわれる大悟。
まぁ、男子高校生の考える事って言ったらねぇ(笑)
杏は、キス以上なんてまだ考えられない?
『藤くんにキスされたぐらいで騒ぐな!』っていう朝ちゃんは大人ですな!

杏のお父さんの昇進祝い、普通に家にいて料理を作っている楓さん。
やっぱりお父さんと楓さんは、普通の関係ではないですよねぇ?
杏のメモにさりげなく気付いたり、もう自然にお母さん的役割?

お父さんに昇進祝いを買ったため、島根に帰るのが遅くなると、公衆電話で泣きながら話す杏。
杏を励ますために言った大悟の言葉は、杏がお父さんに言った事と同じ。
大悟『バイトのヤツが一人、まとまった休みが欲しいから代わってやった』
杏『大悟もお人よしだよね。誰に似たんだろ』
大悟『・・・父ちゃんかな』
そうか、やっぱり父ちゃんか(笑)
大悟はあんなお父ちゃんになるんですね(^-^)
結局お金は楓さんが貸してくれて、予定通り島根に帰れる事になりました(^-^)

駅に杏を迎えに行く大悟。
おぉ~~っ^^肉付きの良い二の腕がたまらん♪
肩幅もあって、いい感じに日焼けしてて、健康的でよろしいですな♪
男の人のタンクトップ姿って好きなんですよね~~(^-^)
テルくんもタンクトップ似合うので着て欲しいんですが、どうかな~~??

杏を駅に迎えに行く時、大悟は自転車に乗ってきたみたい。
でもその自転車は駅に放置(笑)
名前も書いてあるし、盗まれる事はないんだろうな(笑)

ゆっくり歩く二人、大悟と手を繋ぎたくて、大悟の手をじっと見ている杏ちゃんがカワイかった(^-^)
『ほら』って、やっと手を繋ぐふたり。
大悟の手が大きくて、男を感じますね~!

藤くんの家、月島酒造が映りましたが、やっぱりどこかわからん(^^;
もしかしたら、杏の家と同じ茨城県石岡市なのかな?
なんとなく、雰囲気が似てる気がする。
キャンプ場も石岡市だったしね。
大悟の家だけが石見銀山?

大悟の部屋にやってきて、いい雰囲気になって、杏ちゃんピーンチ!!
まぁ彼氏の部屋で抱きついたらそんな事になるわな(笑)
でもあんな汚い鍵もかからない部屋で押し倒されたら可哀想だわ(^^;
母ちゃん『大悟!アンタ、押し倒したねぇ~~っ!!!』
大悟『ごめんなさいっ!ぎゃぁぁぁ~~~~~・・・・』
大悟の叫びが山に響く・・・面白い演出でした(笑)
杏に電話をする大悟の顔には、痛々しいキズと絆創膏・・・強い母ちゃんですな(笑)
電話して、すぐに仲直り。はいはい・・・(^^;

大悟のバイト先に、クリームコロッケを届ける杏。
ここでも大悟の子供好きな一面が。
子供のしかり方が上手いですね(^-^)
いいお兄ちゃんだ!絶対いい先生になるね(^-^)
ところで・・・なぞなぞの答えがわからん(笑)
『12時をすぎるといきなり叫ぶ鳥はな~んだ?』
答え教えんかいっ!!!
スポンサーサイト
<< いろいろひとりごと // HOME // 砂時計のロケ地を知りたいのです >>
私もっ!!
私も、なぞなぞの答えが気になってます・・・。
結局分からないまま終わっちゃったし・・・(汗
大人時代になった時に答えが・・・なぁんてことはないですよねf(^^;
【2007/04/11 Wed】 URL // きよ #- [ 編集 ]
なぞなぞの答えは…




昼になると騒ぐ…


「あ!昼!あ!昼!」




ということで
「あひる」じゃないかと…(笑)



ほんとに初々しい二人ですよねー
見てると恥ずかしくなるアタイは随分大人になってしまったということですかね(笑…なにを今更…)

【2007/04/11 Wed】 URL // 皇 #gVrIp3A2 [ 編集 ]
あひる~~~~???
あ!昼!で、アヒル~~????(疑いの眼差し 笑)
もうちょっとスッキリした答えはないんかっ!
ま、子供のなぞなぞなんてそんなもんですかね(^^;
大人大悟も、生徒相手にそんななぞなぞ大会をやってるかもしれませんね(笑)

初々しいふたりは、ホント恥ずかしいやら飽きれるやら(^^;
そんなきゅんきゅんな気持ちを思い出すのも難しくなってきた私も随分な大人です(笑)
【2007/04/12 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/250-01b6e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
砂時計 第21話 【2007/04/18 Wed】
砂時計 第21話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/09(月)「16才…島根の夏休み」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ ?★はじめに高校時代の6回目となる第21話。副題「結局父さんが負担」の回でしょうか。いやぁ~、最後
[ シャブリの気になったもの ]
砂時計 第22話 【2007/04/18 Wed】
砂時計 第22話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/10(火)「大人への扉を叩く時」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ★はじめに高校時代の7回目となる第22話。副題「歩が久々に」の回でしょうか。いやぁ~、大悟君も男ですね。我慢の
[ シャブリの気になったもの ]
// HOME //
