俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
自転車の二人乗りでラブラブなふたりv
この二人乗りのシーンが、なんか象徴的ですね(^-^)
杏ちゃんにぎゅっと抱きつかれて、大悟オイシイです(笑)
小大悟も子供のくせにオイシイと思ったけど、やっぱこの中大悟が一番オイシイと思われる!
キスシーンもあるし、今週末にはもっといいシーンも^^
大人大悟はあんまりないだろうなぁ~。
今ちょくちょく出てくる大人時代のシーンは、本当にほんのさわりなんだと思う。
これから色々あるんでしょうね。
な~んかもっともっと切なくなるような予感。。。
う~~ん、大人時代が待ち遠しい・・・。

藤の家で花火をする4人。
めっちゃ気まずいやん(^^;
鈍感な大悟にも、杏の様子がおかしいのがバレてます。
気の合わない藤の部屋に泊まる大悟・・・つまんないだろうなぁ(笑)
藤の家に杏を泊まらせるのが不安だから、仕方なく、なのかな?
椎香と杏は、仲良く布団を並べておやすみ(^-^)
ちゃんとベッドあるのにね~(笑)ちゅーか、和室にシャンデリアですよ!?
藤と大悟は、ベッドと布団。
めっちゃ離れてる(笑)
藤『杏は、お前の事しか見てないよ』
大悟『・・・知っちょる』
むむむ・・・ここのふたりも複雑ですなぁ(^^;
大人になっても、ちょっとくらいケンカして欲しいなぁと思います(笑)
憎たらしい大人藤に、むくれる大人大悟。
想像するだけでもニヤけます(笑)

椎香ちゃんはひとりはしゃいでいたけど、無理してんだろうなぁ~。
もしかして、一番大人かもしれん。
椎香ちゃんの心が見えてくるのはもう少し先らしいです。
垣内彩未ちゃんのブログより。
高校時代はまだまだ色々ありそうですね~!

藤『ちょっとキスしたくらいで、真に受けんなって』
強がる藤くん。どうしてここで冗談にしてしまうんだっ!?
藤くんって、本心がわかりにくい。
悪く言えば、ひねくれてる(笑)
でも確かに、女ってこういうのに弱いかも・・・(^^;
なんかミステリアスでほっとけない感じがいいんですよ!
杏『じゃああのキスは・・・』
杏ちゃんも、ちょっと藤くんが気になってる証拠だと思います。
本当にイヤだったら、『バカ!』って突き放すべき!
その会話を聞いていた大悟が、藤にパーンチ!!
う~~ん、オットコマエーー!!
藤『揃いも揃って本気になってんじゃねーよ』
そんな言い方似合わな~い(笑)

大悟の家でプチ同窓会。
いいお友達じゃないか~(^-^)
無記名投票!『中学の時に好きだった人の名前』
みんなそれぞれ書きますが、ほとんどバレてるので無記名の意味なし(笑)
『大悟くん 椎香』
椎香ちゃん、何気に告白したーーっ!!
藤をずーっと睨みつけてる大悟は気付かない・・・杏も自分の事でいっぱいいっぱい(^^;
こんな簡単にスルーされていいのか(笑)
椎香『お兄ちゃん以外大悟くんしか知らんかったけん』
どんな生活だったんでしょうねぇホントに・・・。
ちゅーか、女の子5人のうち3人が大悟だってさ!
モテモテだねぇ♪
杏の名前を書く大悟と藤。
うっわ~~、火花バチバチだ(笑)
杏に冷たい口を聞いてみたり、大悟にはライバル心むき出しにしてみたり、藤くんの心って複雑(^^;
睨みあってる大悟と藤くん、なんかこの二人の関係も面白いと思います。

肝試し大会。
よりによって大悟&楢崎ペアと藤&杏ペアだ~(笑)
走って帰る杏を追いかける藤。追いかけない大悟。
も~!大悟もいつまでも怒ってんじゃないよ!
キスされちゃったんだからしょうがないじゃないか~(^^;
ま、心配しなくても明日解決するんだろうな(笑)

明日は大人大悟が出ます♪
予告だけでもたまりまへん(´д`;
スポンサーサイト
<< 砂時計☆25話 // HOME // いろいろひとりごと >>
はじめまして(^-^)
めっちゃ大人大悟中心に書いてますが、楽しみにしていただけて光栄です♪
今後もぼちぼちやっていきますんで、また遊びに来て下さいね☆
【2007/04/12 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/252-a58dd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
砂時計 第23話 【2007/04/18 Wed】
砂時計 第23話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/11(水)「大悟の怒り藤の帰郷」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ★はじめに高校時代の8回目となる第23話。副題「不憫な椎香ちゃん」の回でしょうか。藤とのことを聞いちゃあ、そり
[ シャブリの気になったもの ]
砂時計 第24話 【2007/04/18 Wed】
砂時計 第24話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/12(木)「ぎこちない同窓会…」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ★はじめに高校時代の9回目となる第24話。副題「鈴ちゃん、歩の別れ」の回でしょうか。あの同窓会は、どうだったん
[ シャブリの気になったもの ]
// HOME //
