俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あぁぁぁあ・・・゜・(ノД`)・゜・
大悟が・・・あんなに怒ってぶーたれてた大悟が・・・。
中大悟も大人大悟もいい演技しやがる!
俺の弱さにお前が泣いたッ!
俺の演技は、泣けるでぇ~~っ!!
まぁそんなキンタロスは置いといて(笑)、大悟に会ってもらえなくて落ち込んでる杏ちゃん、砂時計を川に落としてしまいます。
探しても見つからなくて、大泣き(;_;)
もうダメだって思っちゃうよね~。。。

ぶーたれている大悟の部屋にずかずか上がりこむ藤。
この家にプライバシーはないのか(笑)
藤『何の為に冗談だった事にしたんだよ。誰の為にあんな事言ったと思ってんだよ!本気だったって言うぞ!』
大悟の胸倉をぐわしっ!と掴む藤くん!
おぉ~~っ!こういう熱い藤くんもいいねぇ~~!
藤くん、杏にキスはしちゃったけど、やっぱり大悟から奪おうとまではしないのね~。
藤『行けよ・・・杏はお前じゃないとダメなんだよ!』
大悟と藤くんは複雑な関係だけど、いつかは仲良くなって欲しいなぁ~~。
大人になっても『いけすかん!』とか言ってるんだろうか(笑)
橋の上で夕日に照らされている藤くんが、とっても男らしくてステキだと思いました(^-^)

杏が落とした砂時計を必死に探す大悟。
ここは男として、大悟が見つけんといけん!!
でも杏を追いかけに行くのがギリギリだ!
ホント、だいぶ長いことぶーたれてましたね(^^;
砂時計を見つけて駅に走ると、電車はギリギリで行ってしまいました。
行ってしまったと思って泣き崩れる大悟の手に、杏の手が・・・。
大悟『杏・・・なんで・・・』
杏『・・・大悟の声が聞こえた・・・行くなって』
大悟『・・・ぐすっ』
泣いちょらんけん!って感じの大悟がめっちゃカワイイ・・・ってゆーか、愛しい(*´∀`*)
惚れるわ~~、大悟v

帰りたくないという杏ちゃんを連れ込んだのは、どっかの小屋?
ガラスがキラキラしてて、いい雰囲気ですな(*^^*)
大悟が汚いのがちょっと気になりますが(笑)、とってもいいシーンでしたね(^-^)
思わず緋の十字架のベッドシーンを思い出しましたが、なんか、全然違うな(^^;

んで最後に、やっと大人大悟登場♪
あかねが取ろうとしている『電子レンジ用 蒸気弁付きタッパ お徳用5個パック』を取ってあげる。
大悟『なぁんで待っちょらんか』
あぁぁ・・・この甘い声がたまらん(´д`;
あかね『私だって、できる事は自分でやりたいの』
そうだよな~、車椅子生活になってまだ数年でしょ?
色々人にやってもらう事に抵抗があるでしょう。
あかね『そうやって、ずっと一緒に生きていきたいの』
その言葉で、杏の事を思い出しちゃった大悟。
大悟の表情が曇るけど、もちろん、あかねには見えていない。
杏への気持ちを封印するように、ひとつ息を吐いて、見せる笑顔はいつも以上に明るい。
あかねに追いついて、なんか企んだみたいなめっちゃカワイイ笑顔(^-^)
大悟『なぞなぞ^^』
またなぞなぞかいっ!
大悟『上は洪水、下は大火事、な~んだ?』
あかね『へっ?何、急に』
子供だったらすぐに答えが出るのかもしれんけど、大人はもうなぞなぞなんか忘れてます(笑)
なぞなぞをいつまでも楽しんでる大悟がカワイイと思います(^-^)
大悟『お風呂でしたぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/ 』
あかね『きゃあっ♪』
もっとぐるぐる回したれ!(笑)
予告もあかねとラブラブやしーー!!
まぁ、予告の大悟がめっちゃ男前で綺麗だったのでヨシ♪

来週は、また色々とありそうだな・・・。
素直にみんなを応援できなくなるかもしれん。
みんな大人になっていくんだもんね~~。
どんな事が起こったっけ~と思って原作を読み返し、また泣けました(;_;)
大悟には、この原作に書かれてる事以上の事が起こるんだと思う。
はぁ・・・切ない。。。いや、でも!最後は幸せになれるはずですからっ!!
うん、明るくいこう♪
スポンサーサイト
<< 砂時計 全10巻セット // HOME // 砂時計☆23話・24話 >>
あひるですよ
25話までまとめてコメント!!
すご~~い、
もうコネタはお任せですね。ロケ地情報も充実!
私は手を抜き始めました。まあ、さらっと続けてみます。
いつも不思議なんですが、藤くんの部屋は畳。
キャスターつきの椅子じゃあ、畳が凹んでしまうんじゃないかなって。
>『大悟くん 椎香』 同窓会
ほんと、何気に告白ですね。まあ今週に入って真情があらわになるんですが・・

P.S:あひるですよ。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
【2007/04/18 Wed】 URL // シャブリ #Z.JT.u4k [ 編集 ]
あひるですか(笑)
シャブリさんも一気に25話まで、スゴイです!
思わず時効警察も読んじゃいました。めっちゃウケた(笑)
藤くんの部屋は、かなり不思議ですよね!
お金あるんだからフローリングにすればいいのに~と思います。
それを言ったら椎香の部屋のシャンデリアにもビックリですけどね(笑)
なぞなぞは、やっぱりあひるなんですね(^^;
子供心を忘れた私は、そのスッキリしない答えがモヤットするんですよ(笑)
【2007/04/18 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/253-12695371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
砂時計 第25話 【2007/04/18 Wed】
砂時計 第25話TBS昼ドラ「愛の劇場」 平日13:00~ 2007/04/13(金)「初めて結ばれた夜…」原作:芦原妃名子 「砂時計」小学館・月刊ベツコミ★はじめに高校時代の10回目となる第25話。副題「つくしみたい」by真央の回でしょうか。一時はどうなるのかと思いま
[ シャブリの気になったもの ]
// HOME //
