俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
映画 『未来予想図』 2007年秋 松竹系全国ロードショー
link_ban_l.jpg

CAST
さやか・・・松下奈緒
慶太・・・竹財輝之助
原田泰三
西田尚美
関めぐみ
藤井美奈
加藤雅也
石黒賢
松坂慶子
坂東彌十郎

情報ページを作りはじめてますので、ブログから来られた方も、よろしかったらご覧下さい(^-^)
http://sdm0407.web.fc2.com/page/01/miraiyosouzu.html
まだたいした情報ないですが・・・(^^;

mt.jpg
チラシゲットしましたー♪
松竹系映画館においてあるそうです。
私はMOVIXで手に入れたのですが、目立つ所に置いてあるチラシはもう無くて、わざわざ上の方まで取りに行きましたよ。
みなさん、ドリカムの『未来予想図』ってだけで興味を持つみたいですね(^-^)
まだテルくんの写真はなかったです。
このチラシとか予告ムービーに出てる男性って、テルくんではないと思うんですけど、みなさんどう思われます?
ま、でもテルくんって事にしとこうかな(笑)
また新しいチラシができると思うので、新しいのを見かけたら教えて下さいっ!!
よろしくお願いします(^-^)

主人公のさやかは@松下奈緒さんは、20歳、25歳、30歳と演じるそうなので、テルくんもそうかな?
テルくんは現在27歳ですが、まぁ大丈夫でしょう♪
なんか、こういうの多いかも!?

他の出演者情報とかないかなー?と思って検索してるのですが、『未来予想図』っていう言葉はもう普通に使われてるので、検索が大変です。
さすがドリカムさんです(^-^)

でもちょっとだけ見つけました(^-^)
デザイナーのフルタヨウスケさんのブログ
なんか、建築家を目指す慶太の部屋っぽいかも!?
女の子も部屋っぽくはないもんねぇ??

もう一個。Yu-kiさんのブログ。声優を目指す女優さん?
お弁当が豪華だぁ♪
テルくんならぺロッといっちゃいそうですね(^-^)

松竹系の映画館では、もう予告編が流れてるそうです。
そりゃそーだわな。
あのでっかいスクリーンに、テルくんの名前が出てるのね~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

MOVIXはちょうど10周年!
毎月10日はポイント2倍!
毎月20日は1000円均一!
思いっきり利用させていただこうと思っております(^-^)

その他、松竹系映画館はコチラ
ここ以外にも、も~っといっぱいあるはずです!

40~50代の方、エキストラ募集中です!
テルくんが居るかどうかはわかりません(^^;
こちらのニュースによりますと、公開は2007年冬になっています。
10月~12月ごろが有力かな?
あまり寒いと並ぶのが辛いなぁ。もう並ぶ気(笑)
スポンサーサイト
<< REAL★Gとか // HOME // BENT WEBの動画 3つ目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/276-a85e5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
