俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
トップページの左下の方に、フレグランスの宣伝としてちっちゃいテルくんが居ます!!
Famima.com
もちろん写真は同じなのですが、
『TBSドラマ「砂時計」にて好演の竹財輝之助のオードトワレ』
とか書かれてるんですよっ!!
なんかめっちゃ嬉しくないですかっ!?
いや~ん^^好演するのはまだまだこれからなのに~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
小さい出来事のひとつではありますが、とっても嬉しいのでお知らせしてみました(^-^)
こういうのっていつ消えるかわからないので、みなさんも記念に見ておいて下さい!
こちらの情報は、いつもお世話になっている万里さんから教えていただきました。
いつもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

テルくんの香水『Merry Go Round』を買うと、こんな生写真が付いてきます。
おひとついかがですか??
爽やかに甘くてとろけそうな香りです(*´∀`*) どんなんや(笑)
ポストカードもお勧めです(^-^)
顔がデレデレになる位カワイイです(笑)

いきなり団子美味かったーー!!
外のもちもちと中のサツマイモの自然な甘みがたまらんです♪
見た目よりしつこくなくて、一度に2個ぐらいなら食べられそうです(笑)
<< 砂時計☆41話 // HOME // CSとかコネタ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/280-8dbb620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
