俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
前半に大人時代です。
料理をしながら鼻歌歌ってご機嫌な杏(笑)
ちなみに曲はミスチルのシーソーゲーム♪
杏の部屋にやってきたのは椎香ちゃんと藤くんでした(^-^)

所変わって大悟のマンション。
大悟までシーソーゲーム歌ってるーーーっ!!(笑)
何その高いテンション!?
誰の声かと思ったよ(笑)
何やってるのかな~?と思ったら、顔洗ってるだけでした(笑)
洗面台にはもちろん花王製品がズラリ!
『薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント』でお口スッキリ♪
『メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔』でお顔もピカピカだね☆
育毛剤は・・・ない、ね。よしよし!
まだハゲちょらん(笑)
今までさんざん小大悟・中大悟に笑かされてきましたが、きっとこれからは大人大悟が笑われるのね~~(^^;
大丈夫です。覚悟しときます!!(笑)

大悟『はぁぁ~~~っ(o⌒∇⌒o)』
さっぱりした顔で出てくる大悟♪
なんか、こんなCM出れそうじゃないですか!?
めっちゃ気持ち良さそうな顔してる~~♪
服もラフな感じ。このカッコで寝るんかな?
下が赤でハデだけど、大悟に似合ってますvv

砂時計のペンダントを見つけて考えるあかねと、ビールでいい気分の大悟。
大悟『でな~、そのケンジって子がおっただろ?そいつが今日体育ん時思いっきり転んでなぁ、びーびーびーびー泣くんだがぁ^^』
すんごい機嫌良さそう♪笑顔が蕩けてます^^
で、いい気分なのに、あかねが割り込む。
あかね『今度の金曜日、東京行ってくる。ゴメン、言うの忘れてたね』
大悟『ひとりで、平気か?』
あかね『平気平気(^-^)子供じゃないんだから』
大悟『・・・なら、いいけど・・・』
『・・・なら』の前に、『おっ』って口するんだけど、これがカワイかったぁ~~!!!
いいのかな???って感じで目をぱちぱちしながら、ビールを一口。
大悟『・・・お前も、飲むか?』
なんちゅーカワイイ顔するんでしょう!?
テルくんは口がアヒルみたいだと常々思ってましたが、髪が短くてボサボサなのでひよこだな(笑)
あ、これは風呂上りっていう設定かな?

杏の部屋。椎香ちゃんはワインで酔っ払い(*^^*)
テンションは子供の頃から変わってないね(^-^)
藤くんはあかねを心配している。テーブルが小さい(笑)
藤くんは白シャツがお似合いですね~♪
すんごい清潔に見える!育ちの良さがにじみ出てると言いましょうか。

高校時代、すっかり北村家に馴染んでいる楢崎さん(^-^)
夕飯を一緒に食べてます。また山盛りハンバーグか!?
大悟はハクション大魔王か!?(笑)
またまた瓜ちゃんがカワイイ事言ってました(^-^)
大悟『いいだろ!成長期なんだけん』
瓜『頭は成長しとらんみたいだけどね^^』
バカにされたくなかったら、瓜ちゃんの名前ぐらい漢字で書きましょうね(笑)

杏と藤くんが歩く、並木道。
剣崎・・・(ノД`)゜。
仮面ライダーブレイド最終話で使われています。
ここって、冬にまっ黄色になるんですね?
一度行ってみたいんだけど、なかなかチャンスがありません。
いつでも行ける場所なんだけどね~(^^;

椎香ちゃんの送別会の帰り、杏は付き合っている藤くんに送ってもらいます。
藤『俺が変わったのは、杏のおかげだよ・・・きっと』
とっても優しく笑うようになりましたね、藤くん(^-^)
いい雰囲気になって、やっと2度目のチュー^^
藤くんは幸せそうだけど、杏ちゃんはどうですか?
やっぱり、大悟ほどは嬉しくなさそうです(^^;

予告で杏が、藤くんの前で砂時計海に投げてましたね!?
でも、その砂時計は大人杏の部屋にあります・・・ミステリアスだ(笑)
ドラマタイトルが『砂時計』なんだから、砂時計が無くなる事はありませんよ(^-^)


そうそう!先日のエンタの神様見た方いらっしゃいますか!?
高校生カップルのリンリン(?)として、ひと恋めぐりが使われてたんですよ!
ちゃんとドラマを意識したような感じで!
う~ん、よー説明せん(^^;
顔しか知らない芸人さんですが、お笑いのネタとしてドラマが使われるって結構スゴイかなと思いました(笑)
元ネタがわからないと意味がないもんね(^-^)
スポンサーサイト
<< 砂時計と星屑写真 // HOME // ファミマのトップページ☆ >>
見ました☆
私、エンタの神様、見ましたよ~♪
流れた瞬間、「おおっ!!」っと声が出ました^^;
あの芸人さんは、”たいがー:りー”って言う芸人さんですよ☆
女の人が胸キュンするセリフをネタにしてる人です♪
いつも、ラストにラブソング系が流れます☆
【2007/05/07 Mon】 URL // きよ #- [ 編集 ]
そうそう!
たいがーりーさんだ!!
小さくてカワイイ子だなぁと思って見てるんですが、いっぱい芸人さん出てるから名前がわからなくて(^^;
いつも有名なラブソングが使われますよね(^-^)
やっぱり、ネタに使われるってのはスゴイと思います!
たいがーりーさんもよく研究してますね^^
この調子で、ドラマがもっと話題になればいいと思います!!
【2007/05/08 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/281-e44dddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
