俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★砂時計 42話
藤くんかわいそーーー!!!
結局藤くんとは未遂に終わってしまったわけ!?
藤くんあんなに優しいのに・・・(;_;)
まぁ、杏と大悟は嫌いで別れた訳じゃないんだからしょうーがないか・・・。
結局、二人とも誰かを傷つけてしまうのね~。

海に投げた砂時計は、やっぱり戻ってきました!!
公式トップページの砂に突き刺さった砂時計、このシーンだったんですね(^-^)
戻ってきた砂時計を投げようとした藤くん。
思わず叫んで止めてしまう杏。
このへんがちょっと、原作と違いますね。
原作では、よく杏のドジな所とかが書かれていて面白かったりするんですが、ドラマはより感動的になってますね。
原作もドラマも、どっちも好きだなぁ(^-^)
砂に刺さった砂時計を見つけた時は感動しました!

中大悟の佐野和真くんの写真とサインが見れます。(右下)
かけてるペンダントは砂時計ではないけれど、大悟に見えちゃうね^^かわいっ♪
『きっといいことあります』
ドラマでも、いい事あればいいなぁ(^-^)
ちゅーか、中・高時代とももうすぐお別れだね~・・・淋しい(--;
大人大悟に沢山会えるのは嬉しいけどね^^


STARDUST写真更新
テルくん、椿くん、コニたんが更新しましたね(^-^)
テルくんとコニたん、同じ場所?
テルくんはまぁね、もう褒め言葉しか出てこないからナニですよね(笑)
コニたん美しいなぁ~~!!
なんか、爪を隠した猫みたいだ。ネコっぽい人大好きvv
んで椿くんにもちょっとビックリ☆
すんごい優しい表情ですね(^-^)
こういう”微笑”って感じの椿くんを、私はあまり知らなかったんですが、なんか心境の変化でもあったのかな~?って思いました。
さらに”ほっとけない感”が増した気がするのは私だけでしょうか(^^;
ちなみに川久保くんは、一足お先(数ヶ月前)に更新されていました(^-^)

nachuralのHPにあるようなバナー、Boysのも欲しいですよね~。

そうそう、ほっとけないと言えば、なぜか毎回見ている『名前で呼ぶなって!』
はっきり言ってめちゃくちゃしょーもないんですが(笑)、なんか見てしまう・・・ほっとけなくて!!!
ドラマじゃなくて、美少年の成長を見守る番組です(笑)
中村蒼くんのお引越し奮闘記がかわいくてしょーがないです♪
手伝ってあげたくなります(笑)
そうそう、この前の放送では佐藤雄一くんが演技レッスンしてました。
狭いスタジオみたいな所で。
テルくん達も最初はずっとレッスンしてたんだよね~。
こんなんだったのかな~?って想像しながら見てました(^-^)
最初はみんなヘタクソだったんだろうなぁ(笑)

え~~っと、今日携帯サイトから来た雑誌情報のメール、結局REAL☆Gって事ですよね?
スポンサーサイト
<< 砂時計☆明日から大人時代!!! // HOME // 砂時計☆41話 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/282-1c571890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
