俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
明日から、大人時代や!!!
もう予告には大人しか居ない!!!当たり前(笑)
ここまで、長かったような短かったような。。。

ちょいネタバレっぽい話。
大人大悟の出番はてっきり14日からだと思ってました。
大人時代が10週目からだと決まってたんで。
明日と明後日は、20歳って事かな?
で、来週からが26歳?
そもそも、境目が20歳、26歳のそこだったのかなと。
佐野くんと涼子ちゃんが20歳には見えんもんね~(^^;
すがっちも来週水曜日から登場だ!展開早いなぁ~!
少し大悟と絡むかもしれんので、楽しみです♪

予告に出てた二人は、たぶん20歳ですよね?
まだ子供っぽくしてる感じ。
今日の予告見た時は、やっぱり『変わった!!』って思いましたよ(^^;
しょーがない、違う人なんだもん(笑)
でもまぁ中・高校時代から大人になる時に、ぐっと痩せる人っていますよね!
大悟もようやく食べ盛りを卒業して、縦にだけ伸びるようになったんだって(笑)
今までちょくちょく出してくれたおかげで、なんとなく繋がって見えますよ(^-^)
大悟の癖とか喋り方とか、似てると思う。
ちょっと怒りっぽい感じとか(^-^)
北村家の食卓、楢崎さんの位置に座ってるあかね。まだ元気だ。
食卓には山盛りハンバーグの残骸!?
・・・まぁ待て!明日から大人大悟出るんだから!!
大人しく待ちましょーー!!・・・と、自分に言い聞かせてみました(笑)

今日の楢崎さんかわいかったなぁ~~♪
『大悟のアホーー!!』って^^
杏より楢崎さんの気持ちの方がよっぽどわかる気がします!
藤くんは杏とのプリクラを貼った風船を飛ばしてました。
でも、もらってすぐに飛ばすってどうよ(笑)
清々しい表情の藤くんでした(^-^)
杏と大悟は、やっぱり想いを引きずりまくり・・・大人時代へ続く!
またもや難しいバトンタッチですね。
あ~~~、ドキがムネムネしますな!!!


ひと恋めぐりのPV配信はもう終わってしまいますが、まぁどこでも見れますよね(笑)
CSならまだまだ放送してます。
コウさんは今後映画とかいっぱいありますので、また柴咲コウ特集とかありそうですね(^-^)
こんな有名な方に主題歌歌ってもらえて、運良くPVに出演させてもらって、本当に有難いと思います☆
あ、カラオケで歌った方いらっしゃいますか~??
テルくんとか出てたら教えてくださいませ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:砂時計 - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< ひとりごと // HOME // 砂時計と星屑写真 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/283-8ca949cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
