俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★星屑日記 川久保くん
昨日の川久保くんの日記は、お友達と新丸ビルに行ったお話でした。
そのメンバーが、松田一輝さんとトミショーと、大人藤くんことじょーじさん!
でもじょーじさんは、ちょうどトイレに行っていて写真には写ってません(笑)惜しい(笑)
トミショーちっちゃくてカワイイなぁ♪
川久保くんもキラキラしてるし、きっと目立つイケメン集団だったんだと思います(^-^)

久々にアバレンジャーが見たくなりました。
あ、でもビデオ残ってないや(^^;
戦隊で残してるのはデカ以降なんで。
DVDに焼くのも面倒なんで、ものすごい量のビデオが残ってますよ(^^;
テルくん関連のビデオ&DVDも増えてきました!!

ちゅーか、本当にもういいかげんテルくんの日記が見たいですよ!
毎日撮影のようなので、しょーがないのはわかってますが!!
スペインに行ってしまう前に、ひとつよろしく♪

★未来予想図
OMOCHA?というユニットが、映画にご出演だそうです。
公式ブログで撮影の様子が書かれています(^-^)
歌ってくれるのかな?

★怨み屋本舗
ビジネスジャンプの方ではそろそろ終わりに近づいてきてます!
今出てるBJでは、ついに怨み屋さんの本名が!!
なんか、ブレイドに出てきそうな名前でした(笑)
19巻は、たぶん7月かな~??

★ひとりごと
最近、テルくんの顔や名前を初めて見る方が多いらしく、とんでもない言いまつがいや聞きまつがいを発見します(笑)
テルくんの名前は【竹財輝之助 たけざいてるのすけ】ですから!!
常に【竹財輝之介】は検索ランキング上位です(笑)
<< 砂時計☆44話 // HOME // 砂時計☆明日から大人時代!!! >>
コンチャァ
そうですよね。最近輝Kファン増えてる気がします(pqVωV*)+;*♪"
何かいろんな雑誌にも最近多く出ていますね(嬉*0∀v*$)◆oVw買うのには一苦労しますが(笑)(笑)
でも輝Kのためならっっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">金ジャンジャン使ってます(*`0ω0b)b-☆+'
思ったんですケド、「竹財輝之助」ってなかなか読めない人ってやっぱりいますね。私もファンなりたての頃、「ちくざいてるゆきすけ」
って読んじゃいましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">後から「たけざいてるのすけ」ってようやくわかりました…。
砂時計も輝K今θからケッコー出番ありますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">毎日かかさず見ますっっ
 /■\
(´∀`∩
(つ  ノ
 ヽ( ノ
 (_)し'
【2007/05/10 Thu】 URL // 雑魚姫(★V艸V⌒+.圉 #eiilAtPA [ 編集 ]
こんにちは~♪
おサイフは大変ですが、心は潤ってますよね(^-^)
砂時計もこれから毎日出てくれるので、ホント毎日が楽しいですっ!!
30分があっちゅー間ですよ!!

テルくんの名前、私も最初は『きのすけ??』とか思ってしまいました(笑)
とにかく目立つ名前なので、俳優さんとしてはGOOD!ですよね(^-^)
【2007/05/11 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/284-d2e9f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
