俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
色々です。

★砂時計関連
今出てるTV Station(ピンクの表紙)に、佐藤めぐみさんとテルくんが載ってます。
『気になる”砂時計”の行方を告白!?』って事で、撮影秘話を語ってくれました(^-^)
面白かったのは、テルくんのファーストカットは杏と別れるシーンだったって事。
別れるって何よ??付き合ってへんのに(笑)
お別れのつもりのシーンって事かな?
もしかして、来週そのシーンが放送かもしれません。
どのシーンか当ててみたいですね(^-^)

あと、子役の子が難しいシーンを難なくこなしていて、ヘコんだと(笑)
めぐみさんも気持ちが引き締まったそうです(^-^)
いい演技を見せられたらプレッシャーですよね~!
20歳~26歳は、原作にないストーリーが展開していくそうです。
原作を読んだ方も読んでない方も、楽しんでもらいたい、だそうです(^-^)

それから、今日の新聞にちょこっとだけめぐみさんのインタビューがありました。
megumi.jpg
逃げ出したくなる程のプレッシャーだったんですね~。
ほとんどスタジオに缶詰状態だったみたいですからねぇ(^^;
めぐみさんにとってはドラマが、杏にとっては大悟が一生の宝物になってくれたら嬉しいです♪


ベツコミのHPに、気になるものが・・・。
何だろう?チラシかなぁ?ポスターかなぁ??
別にDVDジャケットと同じなんですけどね、チラシとかだったら欲しいなぁ~!
CD屋さんにあるのかもしれんので、探してみようと思います。
あ、HPが更新したって事は、6月号が出たのね!
ドラマ情報載ってるかな~?


いいブログ見つけました☆
本日の日記 Ver.2 ニシヤマさんのブログ
島根の旅日記として写真をたくさん出してくださってるのですが、すんごい撮り方がお上手なんですよー!
サンドミュージアムの外観とか、すっごい綺麗☆
ちゃんといい構図を考えて撮ってるのがスゴイと思いました。
私なんかもうベストポジションに移動するのがめんどくさくて(笑)
サンドミュージアムのテルくん達の書き込みは、貼りだされてるんですね(^-^)
なんか色つけられてるし(笑)コピーかな??
中華ポテトも売られてるし、お客さんも多そう!
他の観光地も人がいっぱいでビックリしました~!


前にも記事に書きましたが、砂時計ストラップがドラマっぽくなってます☆

撮影が琵琶湖だってのに笑ってしまいました(笑)
これにヒモつけたらペンダントになるもんね~(^-^)
こういうのが出るってのは、ドラマが人気あるって事だと思うので、嬉しいです!
私も欲しいけど、色が選べないのはイヤッ!
砂時計の砂は砂の色してないとイヤッ(笑)


砂時計公式HPのBBSを、ごくたま~に読んでるのですが(多すぎて読むのを諦めた)、『夏休みに再放送して欲しい』っていう意見が出てました。
それいいですよねぇ??
中・高生のファンが多いみたいなんで、やっぱり休みの時に放送して欲しいかも。
で、親兄弟や友達と一緒に見ようよ♪
再放送となると地方単位なので、地元のTBS系のTV局にリクエストしてみてもいいと思います!
そしてもちろん再放送もいいんですが、2時間スペシャルとかあったらいいなぁと思います。
TBSではあまり前例がないと思いますが、今までのダイジェストに加え、その後の杏と大悟とかね(^-^)
原作でもその後の話があるんだから!

そうそう、スカパーでマスサンが放送って事で思ったのですが、50歳の大悟を倉田さんやってくんないかなー?とか思ってしまいました(^^;


マスター・オブ・サンダー~決戦!!封魔龍虎伝 CSで放送
5月25日~6月6日 スカパー!Ch,162(1日525円)
7月(予定) WOWOW
倉田保昭さんの青年期をテルくんが演じています(^-^)
アクションかっこいいですよーーっ!!!


★小林ばくさん
こんなイカしたおじさまだったのねーーっ!!
佐藤健くんのブログ。健くんのブログは相変わらずカワイイです^^
こんなおじさまが、こんなテルくんやこんなテルくんを撮ってくれたのね~~♪♪
ブレイドメンバーを、とってもカワイく、美しく撮って下さいました(^-^)
これがばくさんが撮ってくれた写真集ですよね。

仮面ライダー剣(ブレイド)キャラクターブック CHAIN
これはブレイドメンバーの卒業記念とも言える写真集なので、読んでるだけでしんみりします(;_;)
インタビュー、対談もいっぱいです!


★星屑日記 椿くん
お知らせメールが相変わらず面白いですね(^-^)
ポエムっちゃってる人って言ったら椿くんしか居ないじゃないですか(笑)
でもこのポエム、続きがあるような気がして仕方ないんですけど!?
なんか、恋する気持ちみたいできゅーんときました(*^^*)
スポンサーサイト
<< テルくんはがんばっている! // HOME // 映画『未来予想図』 >>
↑どこの新聞ですか?教えてください!!
【2007/05/12 Sat】 URL // 美咲 #- [ 編集 ]
本日12日の京都新聞です(^-^)
製作発表の時の写真だと思います。
今までに加恋ちゃんと涼子ちゃんの記事もありましたよ(^-^)
【2007/05/12 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
2時間ドラマ!私もその案賛成です!
たしか、『キッズウォー』とか『ボタバラ』とかは、2時間の総集編とか番外編が放送されたような…。
『砂時計』は番外編がたくさんあるんだし、総集編を作ってもかなりおもしろそうな気がします。
できれば、『Time Letter』がいいです!
【2007/05/12 Sat】 URL // あ~み #- [ 編集 ]
東海テレビはよく2時間SPやってますけど、キッズウォーもありましたか!
そしたら可能性がない事もないかも??
地道にリクエストしてみようかなぁと思います(^-^)
ただのリクエストだけだと、公式HPのBBSには採用されない事もあるんですけどね(^^;
Time Letterはほぼ大悟主役ですもんね♪私も賛成です!
藤くんの結婚式もあるし(^-^)
生徒と一緒にお餅をつく大悟が見てみたいです^^
【2007/05/13 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/288-c8502bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
