俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏はやっぱりサイフを忘れていた・・・(笑)
原作では電車ですられた事になってたので、まぁ予想はできましたね(笑)
それにしても、佐倉さん、なんかいい人じゃない!?
へぇ~~!!笑顔も爽やかでいい感じ♪
すがっちのいい魅力が出てますね(^-^)
佐倉さんもまた人気が出そうな気がします!

んでタイトルバックを見てビックリ!野久保直樹さん!!
テルくんと同じ野球チームの方じゃないですか~~(^-^)
肉体派のイケメンさんで、私かなり好きですv
テルくんと同じシーンあるかな~?と思いましたが、杏の上司役だったと思います。(あまり映らなかったのでよくわからんかった(^^;)
『あれ?まだ終わらない感じ?』
終わらない感じ?って何よ(笑)
気になっちゃう感じ?みたいな感じ??(笑)

杏と佐倉さんが、いつもの店でお食事。
違う店に行けばいいのに(笑)
いや~~、なんか佐倉さんカワイイ^^
こんな笑顔がカワイイ佐倉さんだとは思ってなかったです!

一方大悟は、杏からの手紙を読みまくり(^^;
一度気になってしまったもんはしょーがないですよねぇ・・・。
『見んけん』とは言ったけども、ピーンときたんだよ。
杏『大悟は、間違いなく幸せになったのです。幸せに、なったのです』
幸せだと、思い込まなきゃいけない状況ですね。
大悟が辛そうだよ~(;_;)

あかね『今日は早く帰ってきてね。結婚式の事で・・・』
あかねとは対照的に、浮かない表情で家を出る大悟。
あかねがちょっと恐くなってきたなぁ(--;
こんなにモヤモヤしてるのは耐えられないんでしょう。
さっそくあかねに手紙の事を聞きます。
大悟『あかね・・・ちょっといいか』
モヤモヤしてても、大悟は優しい声。
ちょっと位怒ってもいい場面なのにね。
大悟『あかね・・・何考えてこぎゃん事した。そげん俺の事・・』
あかね『いけない!?ただの幼馴染だったら、手紙のやりとりしたっていいでしょう?』
逆ギレしたあかねが砂時計ペンダントを持ち出す。
あかね『うそつき・・・水瀬さんの事、忘れられないんでしょう?』
最初から疑ってたんじゃない、大悟が昔の事話してくれないから・・・というあかねの言い分。
目をそらしてしまう大悟。
杏の事を忘れられないのは事実だからねぇ(--;
でも、最初から疑ってたんじゃないってのも、本当か?と思うけどなぁ~。
まぁ結婚前だから色々思う事はあるんでしょうけど。2人ともね。
大悟『あかね・・・ごめん。これ、捨ててくる・・・俺を、信じろ』
ああぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
スイマセン、辛いシーンなのはわかってますが・・・・かっこええ・・・・・!!!!!
これでも信じられないとか言うなよあかね!!
大悟に抱きついたあかねの目が怖い・・・!!!

わざわざ電話で全て話すあかね。
あかね『大悟、今ペンダント捨てに行ってます』
うっわーーー・・・(--;
ちょっとここまでの女の嫉妬は嫌ですね~~。
もう絵本の担当嫌だと思うけどなーー!!
あかねとしては、結婚するまでにしっかり勝利宣言しときたいんでしょうね。
なんでこんな事になっちゃうかなぁもぅ。。。

杏を気になっていた佐倉さん。
かなり好きみたいですね?
佐倉『人前で泣く女は嫌いだ』
原作の佐倉さんだったら、ここで終わり!
でもドラマの佐倉さんは・・・
佐倉『けど、何かを忘れる為の涙だったら、悪くはないと思う』
優しいじゃないのっ!!!
これは杏、惚れちゃうかも!?

小学校、生徒に見られない所で、ペンダントを見つめる大悟。
手が震えてて、辛そう(;_;)
今日、捨てなきゃいけないのにね・・・。
元気のない大悟先生を励ましてやってーー!・゜・(ノД`)・゜・


あっ、予告で水かけてた女、今日佐倉の会社で受付やってた人かな?
稲葉さゆりさん
佐倉さんの会社は、新宿モノリス
でっかい会社やぁ~~!!給料もよさげv
スポンサーサイト
<< 砂時計☆50話 // HOME // 砂時計☆48話 >>
予想通りでしたねっ((((*^o^*)
次に会う口実を作らないとっ( ^ー゚)
佐倉さん、すっごくいい人ですよね~!?
まさかあのシチュエーションで『昔の男か?』という言葉を聞く事になるとは…
杏に忘れられない人がいるという事がわかった上での『付き合わないか?』ですもんね(≧▽≦)
佐倉さんと大悟が接触する日が来るのか!?
これも楽しみ((o(^-^)o))それにしても、あかねが怖い~(>_<)
ある程度は「あかねも可哀相かな…」と思う部分があったんですが、今はかなり杏に感情移入しちゃってるんで、あかねを嫌いになりそう(-.-;)
つっちぃさんが言われた通り、みんなが幸せになる結末って、誰かが妥協しない限り難しそうですよね~f^_^;
【2007/05/17 Thu】 URL // みらい #0PQHSM3U [ 編集 ]
ホントにね(笑)
佐倉さんは予想以上にいい人で、なんかちょっと位、杏と佐倉さんを応援できそうな気がしてきました(^^;
なかなか杏と合うような気もするし・・・。
せっかく大悟とあかねが壊れそうになってるのにね(^^;
『昔の男を引きずっている女に興味がある』って言ってた佐倉さん。ちょっと変わってますよね(^^;
大悟とは全くタイプが違いますね。
あかねはだんだん怖くなってきましたね~(^^;
次週予告の怖かった事ったら!!
もう大悟、逃げろ!とか思っちゃいます(笑)
残りあと10回・・・なんとかして、みんな幸せになって欲しいですね!!
【2007/05/18 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/294-d73a2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。