俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
母ちゃんも佐倉さんにメロメロだっ(笑)

北村商店でお茶を飲んでく杏と佐倉さん。
大悟の母ちゃんが強引に引き止めたんだと思う(笑)
母ちゃん『んま~~vv大悟と違って立派な方だこと~~♪♪』
母ちゃんも惚れたかっ?(笑)
杏『北村大悟。私の幼馴染』
大悟『あ、はじめまして(^-^)』
佐倉『どうも、佐倉と言います・・・』

見事な佐倉さんの落ち着きっぷり!
そして大悟を吟味する熱い視線!!
やっぱりなんか、負けてる気がする・・・(^^;
佐倉さんのおかげで大悟がめっちゃ田舎モンに見えますね(笑)
大悟『なんだぁ、俺達の結婚式に、出席してもらおうと思ってたのにな』
とりあえず、自分も結婚する事をアピール!
杏『あかねさんにも、よく謝っといてね』
大悟『あかねは、喜んどったぞ。杏が幸せになるなら、それがいいって』

この辺の大悟の視線が、とっても優しいんですよね。
杏の様子もおかしいし、佐倉さんでなくても気付くでしょう(^^;
大悟『俺が言うのも変ですけど、コイツの事、よろしくお願いします』
佐倉『・・・はい』

大悟は佐倉さんを見て、どう思ったかな?この人なら大丈夫って思ったかな?
少なくとも、悪い印象は受けてないと思います。
大悟の様子をじーーーっと見ている佐倉さん・・・めっちゃ大悟に興味がありそう(^^;

あかねはリハビリ中。
医師『おかしいなぁ・・・感覚戻ってきてるんでしょう?歩けてもおかしくないんだけどなぁ~~』
あかね~~・・・(--;
ま、歩きたいのは歩きたいだろうけど、無意識のうちに歩く事を拒否してるのかもしれんね。
あかねも吹っ切らないと、このまま歩けませんよ!
いつまでも悩んでないで大悟の事を信じる!もしくは別れるべき!!

佐倉さんは、杏の昔の男が大悟だと気付きました。
そりゃー気付くでしょう(^^;
佐倉『何年も思い続けるほど、いい男か?』
うーん、佐倉さん鋭いところを突きますね(笑)
いい男かどうかと言われますとねぇ(^^;
佐倉さんは大悟を気にして、ちょっと嫉妬!?
杏『なんかヤキモチ焼いてるみたい^^あ、怒った』
佐倉『ホントに怒るぞ』

ちょっとー!佐倉さんかわええやん!!
杏『この人とは、この人との思い出を積み重ねていけばいい。古い砂時計は捨てて、新しい砂を積み重ねていくんだ』
杏と佐倉さん、お似合いだと思いますよ~(^-^)
でもダメなんです。ゴメンナサイ(^^;

大悟とあかねは、結婚式の準備中。
大悟『はぁ~~~あ。結婚式の準備って、めんどくせぇなぁ~~・・・』
うん、大悟の性格ならめんどくさいでしょうね(笑)
佐倉さんと比べて、やっぱり大悟は子供っぽいなぁって思います(^-^)それがカワイイんですがv
あかね『花嫁の父親は大変なんだからね~!ナーバスになってるんだから、発言、気をつけてよ』
大悟『わかっちょる。わかっちょるけん・・・・・はぁ』

すっかり頭がお疲れの大悟ですね(笑)

椎香ちゃんから、杏の送別会のお誘い。
大悟『相ッ変わらず、強引なヤツだなぁ・・・』
ホントにね(笑)
あかねに話したら、あかねもその送別会に着いてくるって!!
まぁ堂々と話さない大悟も悪いわな(^^;
杏の話になると途端に挙動不審になるから、気になるんだと思います。
全然関係ないですが、大悟が携帯で喋ってた時に左に映ってたカエルみたいなのが気になりました(^-^)カワイイv
でもあかねの趣味だったらイヤだな(笑)

椎香ちゃんは藤くんにも無理矢理約束をとりつけます。
椎香『大悟くんも来るの。お願い!ブチッ!』
藤『あっ・・・』

なんか、面白い兄妹ですよね(笑)
手帳に、佐藤氏との予定を消して、杏送別会と書き込む。
佐藤さんかわいそう(笑)
それにしても、ビッシリな手帳ですね!
藤くんにも早くいい人が現れて欲しいです(^-^)

椎香ちゃんの差し金で、なぜか杏と佐倉母との対面の場にみんな集合!気まずいやんっ(^^;
立ち尽くす3人(笑)やっぱり、あかねは来ない方がよかったです。
そんなん当たり前やのに、無理矢理着いてきたあかねが悪いですよ!
大悟『悪ィな、うちの嫁さん、言い出したら聞かん所があって・・・』
あかねに対して嫁さんって言うの、なんか嫌だと思ってしまいます(--;

佐倉さんの母親は、めっちゃ厳しい人でした。
思いっきり聞き耳を立ててる大悟(^^;気になるんやね!!
ここで杏と佐倉家がうまくいってたら、大悟も今度こそ諦められたと思うのに・・・。
杏が母親の事で責められているのを、大悟は耐えられなかったみたい。
佐倉母『あなたのせいでこの子が不幸にならないと言い切れるかしら』
杏『・・・ごめんなさい・・・』

母親に『杏のせいよ!杏さえ居なかったら!』と言われたのを思い出して、謝ってしまう杏。
ドンッ!と音を立てて、大悟は立ち上がってしまいました。
険しい藤くんの表情が心に染みます。
藤くんだって、大悟と同じように腹が立ってたはず。
でも杏のために黙ってた藤くんと、黙ってられなかった大悟。
あかねは歩いていく大悟を、黙って見つめるしかない。
大悟『杏は、ちゃんとしたヤツです。こいつは、大好きな母親があんな亡くなり方して、すごく辛いはずなのに、いつも元気で、明るくて』
佐倉母『だけどこの子謝ったわ。ごめんなさいって』
大悟『それはっ、何でも自分のせいだと考えてしまう、こいつ癖なんです。自分より、まず人の事を考えて、だからそんな風に考えてしまう。人よりよっぽど思いやりのある証拠なんです!』

まるで、杏の事を一番わかってるのは俺だ!って言ってるようなもんですよね。
大悟は、これを言った後の事を、考えてるのか、考えてないのか、考えられないのか・・・。
大悟『辛い思いをしたから、人に優しくできるんじゃないんですか・・・大事な人を失ったから、余計人を大事にできるんじゃないんですか!』
テルくんが印象に残った大悟のセリフが、こんな所で出てきました!
こんな緊迫したシーンで出てくるとは思ってませんでした。
大悟@テルくんの気持ちがこもっていて、なんか迫力・・・!
大悟『母親を亡くしたから、きっと、お母さんと呼べる人に会うのを、楽しみにしてたと思うんです!・・・お願いします。杏の事、認めてやって下さい・・・いや、ちょっとでいいんです、話を聞いてやって下さい・・・お願いします!』
杏の事を認めてやってくれと、土下座までする大悟。
大悟と杏は、もう愛情も友情も超えてるんじゃないでしょうか?
何を犠牲にしても大事なんだと、ただそれだけといった感じ。
杏の前では素直になれないのに、杏のためなら何だって出来るんですね・・・゜・(ノД`)・゜・
も~~、どうすんのよ大悟!?
それを見せ付けられてしまったみんなはどうすればいいのよ!?
あかねの目が最高潮に怖いです・・・( ̄□ ̄;)
藤くん、悪いけどここのフォロー頼んます(^^;
そして、こんな緊迫したシーンなのに、土下座した後姿がカワイイと思ってしまってゴメンナサイ(^^;

明日もまたまた、修羅場の連続ですな・・・。
大悟の笑顔が見たいよぅ(;_;)


そうそう、今日レンタル行ってきましたが、まだ砂時計のDVDなかったです。
ついでに他のテルくんものも探してみました。
ガラスのヒールもチェリーパイもあるvうんうん♪義弁もあるぞ!
輪舞曲と怨み屋本舗はいつ来ても借りられてる!うんうん♪♪
あんまり気にしてなかったヤ・ク・ソ・クですが、ちゃんとジャケット裏にテルくんの名前あるのね~~♪♪
写真も、後姿だけどあった!
輪舞曲はさすがに名前なかったなぁ~。
でも神狗特別捜査班のみなさんとのカッコイイ写真がありました(^-^)
砂時計が終わったら、ゆ~っくり輪舞曲を振り返ってみたいなぁとか思ってます。
思ってるだけで無理だろうけど(^^;

そうそう、今週からTBSのトップページの動画が大人時代のに変わりましたね!
TBSをクリックする度に、切ないシーンと修羅場が・・・(^^;
この動画って、1日中同じなんですかね?
私は昼間に見る事が多いから、いつ見ても砂時計なんですけど?
1日中砂時計だったら嬉しいですね(^-^)
他のドラマもあるにさ!
このままアクセスランキングもトップを走り続けて欲しいです!!
スポンサーサイト

テーマ:砂時計 - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< 砂時計☆53話 // HOME // 砂時計☆51話 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/298-341eac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
