俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
関西ローカルのちちんぷいぷいという番組で、石見銀山のちょっとした特集をやってました。
石見銀山、大森、有福温泉などが紹介されました。
名物ネコのキムチちゃんがご出演です(^-^)
ig1.jpg
でっかーい♪♪
私が行った時はキムチちゃんお休み中でしたが、起きてるキムチちゃんにもお会いしたかったなぁ^^
ig2.jpg
北村商店前の風景が有名なのかも。
今の季節は、とても緑が綺麗ですね(^-^)

石見銀山だし砂時計の映像もちょっと出せよ!と思って録画したんですが、何もやらなかったです(^^;
TBS系なんだからやってくれよー!!
リクエストは行ってると思うんで、いつかテルくん出して欲しいなぁ~。

こんなドラマもやるらしい。
仲間由紀恵さん主演、島根の弁護士
面白そうですな♪

島根がブームになれば、ブームの火付け役として砂時計が紹介されると思うんですよね~。
最近はサンドミュージアムも大森も、人が多いという話をよく聞きます。


映画未来予想図、ロンドでモグラのあの刑事さんが出るかもです。
また噂でスイマセン(^^;
テルくんと絡みそうなので楽しみです♪
未来予想図のロケについては、相変わらずブログ検索するといっぱい出てきます(^-^)
ネタバレを含んでる記事もありますので、知りたくない方はご注意ですよ!
まだまだ撮影中のテルくん、頑張ってねvv


コニたんの写真集は、3つのショップで特典生写真がつくそうです。
STARDUST公式
楽天ブックス
SMOOCH
私はSMOOCHの写真がいいなぁと思いますvおっぱい・・・(●´∀`●)
でもファンの方は3枚とも欲しいと思いますし、大変ですね~!
おまけに握手会に参加するには、福家書店で買わなきゃいけないと・・・。
ま、フレグランスよりは全然安いって事で!
スポンサーサイト
<< 砂時計☆55話。゚(゚´Д`゚)゜。 // HOME // 砂時計☆54話 >>
雑魚姫(★V艸V⌒+.圉改めハラ子です。
そうですね。島根っていう言葉が私にとって素晴らしい魅力をなぜか感じてしまいます。
それよりビッグニュースなんですよ!!砂時計で大悟が大事に持っているあのペンダントが通販で買えるんですよ(嬉*0∀v*$)◆oVw
TBSのサイトからアクセスできます…知ってたらごめんなさいm(_ _)m
ちなみに2500円します。欲しいです(*`0ω0b)b-☆+'
【2007/05/25 Fri】 URL // ハラ子 #ehpszhSc [ 編集 ]
どうも♪
ハラ子さんこんにちは(^∀^)/
実は、雑魚姫(★V艸V⌒+.圉さんって読み方わからなかったんで助かりました(笑)
島根はとってもいい所だったんで、またゆ~~っくり旅行に行きたいなぁと思ってます(^-^)
ペンダント、満を持して発売ですね!!
2500円はちょっと高い気もしますが、まぁ大悟とお揃いって事で♪
【2007/05/26 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/301-0f688775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有福温泉のお勧め情報 【2007/07/25 Wed】
有福温泉のお勧め情報
[ 旅を連想するようなページにしようと思います。 ]
// HOME //
