fc2ブログ
俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
雑誌の感想です☆
【non-no 11号】
5月19日に発売されたものです。
もう明日には次の号が出ちゃいますね。スイマセン(^^;
P138に、白黒1/4ページ。全身の写真でいいカンジです♪

テルくんが、男の気持ちを語ってくれました♪
Q.カフェの店員さんに一目惚れしました。どう近づけばいい?
A.僕もカフェの店員のバイトした事あるけど、毎回同じ時間に来る人や、毎回『シロップなし』と注文する人とか、少し変わった客は印象に残りました。そういうお客さんには声をかけやすい。ひとクセある常連客になって!

なんか、リアルな体験談のような気がします(笑)
テルくんのお陰でお店は繁盛したんじゃないかな??
テルくんみたいなのがお店にいたら、絶対に通いますよ♪
う~~ん、テルくんの焼いたたこ焼きが食べたい。
テルくんの手料理を食べるのが私の夢です☆
いや、絶対に無理だから(笑)


【REAL★G Vol.2】
5月30日発売。本郷奏多くんが表紙です♪
テルくんはP22から3ページ。
”り” ”あ” ”る” って言ってますvv
”る”が、チュー待ちの顔しててカワイイんだわ~~(*´∀`*)
これは、チューしていいって事ですよね??
どうぞ♪って事ですよねっ!?
でも私は”あ”が一番好きかもしれないv
”り”も、もちろん文句なしにカワイイ♪♪
相変わらず瞳の色が透き通るようですね~~(*´∀`*)
そのせいかどうかはわかりませんが、テルくんはちょっと目が弱いらしく、お出かけの時はよくサングラスをしてらっしゃいます。
いっつも同じサングラス。物持ちいいなぁ~!
眩しいのが苦手なのか、ガラスのヒールのメイキングでは目が痛そうにしてましたね(^^;

本誌の中では、テルくんのインタビューはなし。
本誌に書いてあるIDとパスワードを入力すれば、PCサイトでご覧いただけます。
仕事を始めたきっかけとか、料理・お菓子作りの話とか、好きな女性のタイプとかを語ってくれています。
なんだか面白いです(笑)
写真もカッコイイです!
踏み切りで撮ってる写真は、思わず『大悟だ!』って思いました(笑)

インタビューはとてもテルくんの事がわかったような気分になれていいのですが、やっぱりIDとパスワード入力ってめんどくさいですよね(^^;
よっぽど好きじゃないと、パスワード入力してまで見ようと思わないかも。
またこのパスワードが、単純なようで余計ややこしい・・・(^^;
時間がない人とかは、めんどくさーとか思ってるうちに忘れそうですよね(笑)
なので、少しでもいいから本誌にもインタビューが欲しかったです。
でも贅沢言っちゃイカンよね(^^;
こうやって特別ページ作ってくれたのは嬉しいです♪
まぁこういう事は、アンケートハガキに書きますね(^^;

本誌には、記事の他に、使っているお財布の紹介がありました。
テルくんの腰にはよくヒモがついてますよね^^2代目かな?
オシャレでつけてんのかなー?と思ってましたが、盗られないようにだったんですね(笑)
お財布の中にはミスドカードがっ・・・かわいいっp(>_<)q
ポンデリングとフレンチクルーラーが好きだそうです♪私も好き~vv
もっちり&ふわふわクリームが好きなのね~(*´∀`*)
も~~、箱で差し入れしてあげたいですっ!!
ミスドのCM出て欲しいなぁ・・・(*´∀`*)
リアルにいい笑顔してくれると思いますvv

プレゼントのポラは2種類。
どっちかにしか応募できないので、2つとも応募したかったら2冊買えと・・・(^^;
でもね、2冊ならマシなんだと思います。
緊急告知その2、見ましたぁ!?
Vol.1とVol.2をセットで買うと、また違うパターンの奏多くんの写真がもらえるらしいです!
奏多くんの全プレ写真も2種類あるので、全ての写真が欲しければ、最低Vol.2が3冊と、Vol.1を1冊買わなきゃいけないんですよ。
あっ、違うか・・・2冊セットの応募ハガキがあるから、Vol.2は2冊でいいのか。
でもポラにも応募したければ、もっと買わなきゃいけない・・・この売り方はどうなんでしょうねぇ?
緊急告知のその2が必要ないと思います。
その1だけならまだ納得できたんですが・・・。
もしこれがテルくんだったらどうしようとか考えてしまいました(^^;
Vol.1持ってないから、2冊セットのを買っちゃうかも。
はっ、そういう人狙いか・・・(笑)
とにかく、買う時は慎重にって事ですね(^^;

佐野和真くんは6ページありました(^-^)
インタビュー読んでみて、のんびりしてるけど、芯はしっかりしてる印象ですね。
砂時計のクランプアップでは、ぶわっと泣いちゃったみたいですね(^-^)
DVD2巻のクランクアップ集が楽しみです♪
持ってるお財布はテルくんのより高級でした(笑)

佐藤めぐみさんは8ページ!
すんごいたくさん語ってくれています。
これはテルくんの事言ってるでしょー?とか思う事もあったり(笑)
大人チームで行ったお花見で、めぐみさんはチーズケーキを焼いてましたよね(^-^)
ウルルンでポーランドに行った時に習ったレシピらしいです!ほええ~~!
めちゃくちゃ美味しそうでしたもんね、あのチーズケーキv
めぐみさんのお花見報告日記

全体的なREAL★Gの感想・・・年齢層が低いっ!!(爆)
テルくん一番年上ですよね(^^;ほとんどみんな10代!
ま、テルくん位カワイかったら載せてもらえるって事でvv
リクエストが多ければまた載るかもしれないので、みなさんアンケートハガキ出しましょー!!


余談。
『アイシテルのサイン』って文章を最近よく見ますよね。
『テル』部分に目が行くんですけど(笑)
テルくんのテルは、『アイシテル』のテルだったらカワイイと思います♪♪
スポンサーサイト



<< ひとりごと // HOME // いろいろ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/313-3eee8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //