俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
5月29日に行われた記者会見、私が見れたのは、30日の『なるとも!』と『ちちんぷいぷい』のふたつです。
ぷいぷいは関西ローカルなのはわかってましたが、なるとももちょっとしたローカルだったみたいですね(^^;
他にも、各地のワイドショーで流れたんじゃないかなぁと思います。
my01.jpg
記者会見のテルくんv
うーーん、凛々しいねっ!髪も立ってるねっ♪♪

my05.jpg
みんなで手を振ろう(^∀^)/
ちょいと照れ気味なのがカワイイです(*´∀`*)
みなさんとてもいい雰囲気ですね(^-^)

公式サイトと同じものですが、予告映像も少し流れました。
my02.jpg
結婚式・・・のようですが??
モデル時代に結婚式は何度も経験されてるそうですが、こんな感じだったのかな~?

my03.jpg
私が一番いいなぁと思ったシーン♪
テルくんの細い腰にしがみつく・・・なんとも羨ましい(笑)
バイクの後ろに人を乗せたのは、怨み屋本舗のマエケンさんに続いて二人目ですね(^-^)
プラス、乗せてもらった事が1回ですね^^(剣崎くん)
このシーンはどうかわかりませんが、きっと実際テルくんが運転してるシーンもたくさんあるんだと思います♪♪
このあとヘルメットで頭突きされんのかな(笑)


ワイドショーで見れたのは2つだけだったのですが~、どっちも”竹財輝之助”の”た”の字も出ませんでした(^^;
まるで松下さんの相手役が泰造さんであるかのような扱いでした(笑)
ちょっと位紹介してくれや!!
今に見てろよー!って思いました(笑)
やっぱり記者会見って面白いこと言ったもん勝ちですよね~(^^;
まぁでもテルくんが面白い事言うのも難しいだろうし、たいして面白いコメントでなくても使われるようになってくれたらいい・・・かも(笑)
この記者会見、DVDの特典映像に入るといいですね(^-^)

あ、未来予想図の曲が映画用にリミックスされたそうですけど、PVはできないのかな??
テルくんと松下さん出ないかな??
昔の曲だから無理かな~~(^^;



☆ひとりごと
久しぶりに、うちのサイトの検索ワードを見てみたら、めっちゃ面白い事になってました(笑)
以前は決まったワードが多かったんですが、最近はあらゆる事をヒントにたどり着いて下さるようで(^^;

面白かったもの
『仁摩サンド』 なんか美味しそうやね(^-^)
『大河内浩』 ヒロシじゃないよ(笑)
『竹財輝之助セクシー画像』『竹財輝之助ベッドシーン』 好きねぇ~~(*^^*)
『竹財テルの』『竹財輝のゆき』 カワイイかも♪
『竹財てるのさ』 てるのさ?
『竹財こうのすけ』 誰やねん(笑)
『財竹輝之助』 ワザとやってる??
『砂時計 めちゃくちゃ』 何が知りたかったんだろう(笑)
『竹財輝之助の本名』 竹財輝之助です。
『竹財輝之介何歳?』 27歳です。
『竹財輝之助 泣き虫』 否定できない(笑)

結論。
『竹財輝』
検索する時はこれでいいですよね(^-^)


ブログペット飼いたいなぁ~~。
でも変な言葉覚えたら困るな~(笑)
スポンサーサイト
<< テルルン♪ // HOME // ひとりごと >>
お久しぶりです。
ちらっと拝見しつつ なかなか書き込みできませんでした・・

砂時計終わってしまいましたね。 でも 録画してるのを見てるので
関係なぁ~い ( ´艸`)ムププ

私も関西に住んでいます。 未来予想図に出演すること知っていたので
携帯で写メ撮ってたんです。 そしてそれを待ち受けに。。(。-_-。)ぽっ
同じように撮られてたんですね。。 やっぱりつっちぃさんは すごい。。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

検索ワード めっちゃウケました。 これってブログやってる本人しか知りえない事。 おすそ分けありがとうございます。充分笑わさせてもらいました。
つっちぃさんのブログお気に入り登録させてもらってるので、また来ますね。更新(≧∇≦☆)ノ ヨロシク  いつもお疲れ様です。(*^^)
【2007/06/08 Fri】 URL // もっち♪ #X.Av9vec [ 編集 ]
はじめまして
「砂時計」で竹財さんのとりこになったmintと申します。
私も皆さんと同様つっちぃさんのサイトを知って以来毎日のようにおじゃましていて、今日やっと勇気をだしてみました(照)

ぷいぷいとか見れなかったので感謝×2ですぅ。(私も関西在住です)
「砂時計」の感想なんて、もうすべてが共感しまくり!スッキリしました☆

検索ワード…。私のことかと思いましたよ(-▽-;)あは。
でもみんな一緒なんだーとちょっぴり安心(^O^; 
ほんと可能な限り駆使しましたから~。でもさすがに「輝くん」ではムリでした。誰やねん、これっ!っていうのばっか(笑)

竹財さんの事に関してまだまだひよっこの私ですが、つっちぃさんの過去ログで私の知らないことをいっぱい知ることができて嬉しい毎日です!まずは仮面ライダーの虎太郎ちゃんから堪能しているところです。虎太郎、可愛い過ぎますね。第1話でのトランクス姿で牛乳のシーン、あれはサービスショットですか?!牛乳飲むどころか噴きそうでしたよっ!ドキドキ(*O*)

竹財さんのセリフを話す語感とか表情がとても心地よくてもっといろんな
役柄のお姿を順次堪能していきたいと思っています。とても素敵な役者さんに巡り会うことができて、なんだか楽しみが増えちゃいました♪
こんな36歳主婦の私ですがファンになる資格アリでしょうか?(汗)
お仲間に入れていただけたらうれしいです^。^
これからもつっちぃさんのブログ楽しみに拝見させていただきますネ。
長々と失礼いたしました~ m(_ _)m
【2007/06/08 Fri】 URL // mint #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
もっちさま☆
こんにちは~(^-^)
私も、2度目の砂時計を見ています!今佐倉さんが出てきたあたりですv
2度目になると、真剣に見ていた1度目よりは楽に見れて面白いです。
もうTVに向かってツッコミまくりです(笑)
ワイドショーは、早く教えてもらえたおかげで見れてよかったです~♪
色んなサイトに写真もいっぱい出て、どれを待ちうけにするか悩みますなっ!
検索ワードはホントにおかしくて、一人で笑ってたんですよ(笑)
でも一人で笑ってんのも気持ち悪いと思って出してみました(^^;
また遊びに来て下さいね~♪

mintさま☆
はじめまして(^-^)
ぷいぷいは期待してなかったのですが、念のため撮っといてよかったです!
あとは、今日のダレ?のコーナーですよね!
リクエストは出してるんですけどね~(^^;映画の時に期待です!!
検索ワードは、よくこんなんでたどり着いたな!?って思うものもたくさんありましたよ(笑)
『輝くん』は無理かもしれませんが、『テルくん』ならいけるかも??
ちなみにアルファベットにすると、某バンドの方になってしまいます(^^;
虎太郎の歌舞伎トランクス姿は、1話だけのサービスショットでしたねv
いきなり1話から、『こんな事させられるんだ~・・・』と、テルくんもビックリしたかもしれませんね(笑)
でも視聴者は楽しみましたvゴチソウサマ(-m-)
年齢の事は、もういいんじゃないでしょうか?(笑)
私もいい歳ですが気にしてません(笑)
最近テルくんファンは、本当に幅広い事がわかってきました!
ご家族で砂時計を見てた方もいらっしゃるみたいなので(^-^)
テルくんを好きな気持ちはみんな同じなので、年齢関係なく一緒にテルくんを応援できたらいいですね♪
【2007/06/08 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんばんは。
何度か遊びに寄らせていただいていたのですが、
今回初めてコメント書かせていただきます。

今日、公式HPの予告が更新されていることに気づき、
例の結婚式シーンやバイク二人乗りのシーンを見てきましたが、
最後、主役の松下さんの横に竹財さんの名前があるのを見ただけで
思わず鳥肌がたってしまいました(^^;
映画では、砂時計や戦隊モノのときとはまた違う表情がみれそうな予感プンプンで今から期待に胸膨らませています。

・・・果たして竹財さんから
「ア・イ・シ・テ・ル」のサインは出るのか(^^)!!
今から楽しみです。

長文失礼しました。
またお邪魔させていただきますね(*^^*)
【2007/06/08 Fri】 URL // natsumi #ZK/TaodE [ 編集 ]
はじめまして(^-^)
natsumiさま☆
テルくんの名前が一番上に、松下さんと並んでる図は結構スゴイですよね!!
その下には、超有名俳優さん&女優さんが・・・( ̄□ ̄;)
記者会見でも真ん中に座ってたし、なんだか慣れない事ばかりでドキドキです☆
明らかにライダーや砂時計とは違う、ナチュラルな役っぽいですよね?
テルくんの個性も生かしてくれるそうなので、テルくんの魅力が出まくってるんだと思います!!
アイシテルのサインが出たら、しっかり受け止めましょうね(笑)
【2007/06/09 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/315-d4a8b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
