俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
打ってた文章が消えちゃってショックなので、ウルルンを出します(笑)
(クリックで少し拡大します)

ll1.jpg
『絶対にウマイって言わせてやる!』

ll2.jpg
着せてもらう

ll3.jpg
固さチェック

ll4.jpg
もぐもぐv

ll5.jpg
12時までに15人分!?

ll6.jpg
『少なくない?』
いや、日本人の感覚からしたらそんなもんですよ(^^;

ll7.jpg
どうしよう~?

ll8.jpg
美味しそうだけどなぁ~?

ll0.jpg
がんばろう!

ll9.jpg
お父さん・・・(;_;)

ll10.jpg
思い出し泣き(笑)

ll11.jpg
美味しくてビックリ!

ll12.jpg
テルくんを触るのは誰や!?

ll13.jpg
誰やっ!!??

ll14.jpg
だれやーーーっ!!!!
まったくもって羨ましいっ!!!

ll15.jpg
おじいちゃんカワイかったなぁ(^-^)

ll16.jpg
もうお父さんの事が大好きですね^^

ll17.jpg
おぅっ!魅惑の指先・・・(´д`;

ll18.jpg
かっちょえーーっ!!

ll19.jpg
羨ましすぎる。。。

ll20.jpg
『5日で7回泣いた』と徳光さんにバラされる(笑)
それは言わないで欲しかった??(笑)
でも映ってただけでも5回位は泣いてたからねぇ(^^;

こちらにも画像が少し。26歳のテルくんv
http://tsucchy.blog61.fc2.com/blog-entry-246.html
番組の感想も書いてますんで、よろしかったらご覧下さい(^-^)
http://tsucchy.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html
http://tsucchy.blog61.fc2.com/blog-entry-22.html
http://tsucchy.blog61.fc2.com/blog-entry-26.html
スポンサーサイト
<< Cinema★Cinema No.09 // HOME // 映画『未来予想図』制作発表記者会見 >>
か、かわいすぎる!!!
つっちぃさん、初めまして!
私は「砂時計」でテルくんをみて、すっかりハマリまくりのものです♪

過去の作品を今見ているところなんですが、つっちぃさんのおかげでいろいろ情報が見れてとても嬉しいです!!

「ウルルン」なんて見ることできないだろうとあきらめていたけど、様子が見れてサイコーっす!
かわいいす! かっこいいっす!

本当にありがとうございます!!!
【2007/06/07 Thu】 URL // misa #- [ 編集 ]
嬉しい~!
はじめまして!
私も「砂時計」ですっかりテルくんのファンになってしまいました。
で、検索しまくってたら つっちぃさんのHPにもハマり・・^^;;

「ウルルン」はぜんぜん見ない番組だったから、
画像を見ることができて、すんごい感謝です♪

そしてそして、何年も前からテルくんの存在に気づいたつっちぃさんが羨ましい~!

また遊びにきますね!
【2007/06/07 Thu】 URL // おんちー #l0uuBO8I [ 編集 ]
ヒャッホーイ!
・・・すいません。。。はしゃぎすぎましたm(__)m

ありがとうございまっす!!!!
すごい嬉しいですe-266
大悟に比べて、長めの黒髪のテル君かわいいですねi-233i-178

ちょこっと見てた友達に話聞いてただけだったので、
こんなに沢山の画像が見れて幸せすぎますー!

ホント、テル君を応援し続けてるつっちぃさんが羨ましいです!
全然足元にも及ばないですけど、これからワタシも頑張ります!
【2007/06/07 Thu】 URL // 優 #- [ 編集 ]
可愛すぎます。。。
初めまして!
私も「砂時計」を見て竹財さんのファンになりました♪
初めは、佐野くんかわいいなあ~と思って見ていたのですが、
終わってみたら頭の中は竹財さんでいっぱいでしたっ!!!
竹財さんの事がもっと知りたくて、検索してたらこちらに辿り着きました。
ここ数日、楽しく見させていただいてますっ。
ありがとうございます~。

BENT WEBの動画の竹財さんにはやられましたっ(笑)!
そして「ウルルン」の竹財さんにも。。。
大悟の短髪も好きだけど。。。この髪型もいいですねっ!

私も、以前の作品を見てみようと思っています。

またおじゃまさせていただきますね♪

【2007/06/07 Thu】 URL // kei☆ #- [ 編集 ]
私のためにウルルンテルルンありがとうございます!!!
(激勘違い)

私が竹財輝之助と出合った~記念すべき日でした。
なので何を見ても基本がこの素テルルンでして・・・・

特に砂時計は初!役者の動くテルルンだったんで
「もっと泣くはず。」
「料理しろ、包丁さばき見せとけ」
「茜の手料理なんか!おとうさん作ったれ!」

ごめんなさい。
純粋に大悟を観てませんでした。好きすぎて!(笑)
今の演技はよかったな~。今のは素かぁ??
とか常に中の竹財輝之助を追ってしまいました・・・・・。

↑今日の画像に胸をワシ掴みされた衝撃の1枚がありました☆
再び観れて感激です。
つっちぃさん、ほんといい仕事してくれます!!
いつもありがとうございます♪

【2007/06/07 Thu】 URL // ふか #AzmySJ4g [ 編集 ]
砂時計からファンになりました。竹財君ほんとにかわいいですね。
(48歳のおば様から見ると)  早速、TUTAYAに行き、恨みや本舗を借りようと思いましたが、3店レンタル中でした。残念
砂時計からファンなので、ここにたどり着けてよかったです。有難うございます。これからも、ちょくちょくおじゃまさせてもらいます。
【2007/06/08 Fri】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
砂時計でテルくんを好きになった皆様に、もっとハマれ~!ハマれ~~!!と、念(呪い!?)を込めながら出したので、喜んでいただけて嬉しいです♪♪
思いがけず”初めまして”の場になって、出してよかったなぁと思います(^-^)
初めましての方も、ずっと前から見て下さってる方も、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

misaさま☆
はじめまして(^-^)
ウルルンは再放送もDVD化もありませんからね~、もし私が見逃してたとしたら、見たくてしょーがない!と思ったので、気合入れて出させていただきました(^-^)
少しでもテルくんの魅力が伝わっていれば嬉しいです♪

おんちーさま☆
はじめまして(^-^)
私は元々特撮ファンなので、運良くテルくんのデビュー作から見れてラッキーでした☆
デビュー当時からテルくんを応援してる方はたくさんいらっしゃいますが、それ以前のオレンジプリズナーズや熊本のモデル時代から応援してらっしゃる方もいます。
当時からテルくんをプッシュされていた方々には、本当に感謝です(-m-)
(オレンジプリズナーズについては後ほどご説明しますね)

優さま☆
こんにちは(^∀^)/
ふわふわっと揺れる髪がたまらなくカワイイですよね~~(*´∀`*)
ずっと髪長めだったテルくんが、ここまでサッパリ切ったのを見たのは初めてだったので、とても新鮮でした♪
今はもーっと短いですが(笑)
油断してたらどんどん先に行ってしまうテルくんですので、一緒に頑張って着いていきましょう!!

keiさま☆
はじめまして(^-^)
私も佐野くんカワイイと思います♪将来男前になりそうですな!
素晴らしい演技をしてくれた佐野くんの後を任されたテルくん、プレッシャーもあったでしょうが、すんごい頑張ってくれたと思います!
2人の見た目は似てなかったけど、2人とも立派に大悟だったと思います(^-^)
BENTの動画、もうひとつしか見れなくなってますね(;_;)
でも一番いいのが残ってます!
ホントにこの動画はカワイイですよね~~(´д`)=з

ふかさま☆
ふかさんが~、竹財輝之助にぃ~、出会ったぁ~~・・・の日だったんですね♪
運命の出会いですね☆☆
確かに、テルくんはもっと泣くはずだと私も思いました(笑)
でも、大悟なんだから我慢するんだっ!頑張れっ!と、妙な応援をしてみたり(笑)
そんな感情豊かなテルくんが大好きです~~(*´∀`*)
ふかさんの胸をワシ掴みにした1枚はどれですか?
食べさせてもらってるやつ!?
ちなみに私は、スプーン持って唇に親指つけてるのが好きです(*^^*)
はっ、そう思ってみたら、私の好きな角度が多いかも(笑)

フジサンさま☆
はじめまして(^-^)
テルくんは、年下から見てもカワイイそうですよ♪
でもやっぱり年上から見た方が、カワイイと思う割合が多いみたいです(笑)
私もテルくんより上なので、もうどんな姿を見てもカワイイと思ってしまいます(笑)
怨み屋本舗は、本当にいつ行っても借りられてます!
DVDが発売されてからだいぶ経つのに、話題が話題を呼んでるんでしょうね(^-^)
怨み屋は1話完結なので、とりあえずある物から見ても大丈夫だと思いますよ(^-^)
最終巻だけは最後に見た方がいいかもしれませんが(^^;


皆様、また遊びに来て下さいね~♪♪
お待ちしてますっ!!
【2007/06/08 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
有難うございます。本日、ブレイドを借りてきました。
【2007/06/08 Fri】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
おぉっ!
これからブレイドご覧になるんですねっ!
あのトランクス姿を見るんですねっ!(´д`;
特典映像の緊張しまくりのテルくんもカワイイですよね~(*´∀`*)
これからゆっくりお楽しみ下さい♪
【2007/06/09 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
初めまして!!
こんにちは!!このサイトに最近ちょくちょくきてて初めて書き込みしますッ(´ー`)♪
私は仮面ライダーのときに一目ぼれし、砂時計でさらにスキになっちゃいました笑
このサイトではいろんな情報をみることができるし感動してます!またおじゃまさせていただきますっ♪
【2007/06/10 Sun】 URL // ナツ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
砂時計の大悟を見て、あぁ虎太郎だ!って思い出す方が多いみたいですね(^-^)
やっぱり全国放送の力はスゴイですな・・・!!
これからもじわじわとテルくんを応援していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね(^-^)
【2007/06/10 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
一度でいいから・・・竹財と同じ空気がすいたいヨ~!柱の陰からでもいいv-12から。。。動画は終わっちゃったし・・つっちぃさん!動いてる竹財に会いたいナ
【2007/06/13 Wed】 URL // サンポ #- [ 編集 ]
はじめまして!
えぇえぇ、同じ空気を酸欠になるまで吸ってみたいですな(笑)
BENTの動画、終わっちゃいましたね~~(--;
とりあえず今は、映画の記者会見の動画でお楽しみ下さい☆
http://www.walkerplus.com/movie/mwtv/mo5316_01_500.html
あとは、映画の舞台挨拶で近くまで来てくれる事を祈りましょう(-m-)
【2007/06/13 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/316-cbcf0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
