俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ひと恋めぐりのPVでテルくんに抱きつく女性、手嶋智子さん
そうそう、この人だ(^-^)
『私、2番目でもいい』とかいう歩ちゃん的な人だ!!
なんにしろ、羨ましいですな(´д`)=з
しっかしこの女優さん、どこかですごく見た事があるような・・・??


今日のニュースで見たんですが、スペインで裸で自転車に乗るとかいうイベント(?)があったそうですね。
テルくん見たかな~?(笑)
『裸が見れてラッキーでした』とか、そんな内容でもいいから日記更新して欲しいな(笑)
『参加してきました!』とか言ったらビックリだけど(笑)
スペインから帰ってくるのはいつかな~~~。。。
うん、大人しく待ってる!


テルくんがスペインに行ってる間にDVDとか整理しようと思ったんですどけね、いつの間にかすんごい増えてるんですよ。
おまけに私、大事な映像はビデオにも残さないと気がすまないんです。
DVDってエラーが出たらパァじゃないですか?
ビデオだったら最悪切れたとしても、セロテープでくっつければなんとか見れるじゃないですか。(故障の原因になるのでやめましょう)
なもんでビデオもいっぱい増えてきて・・・(^^;
でもなんやかんや言ってそれが嬉しかったりするんですが(笑)
情報検索も大変になってきましたが、それもまた嬉しい事ですよね。がんばるぞ☆


本日19:00~日テレ系『未知の世界を撮りたい 驚き(秘)映像ハンター ドリームビジョン』に、椿隆之くんがご出演です(^-^)
バラエティらしいけど、何やってくれるの!?期待してます♪

見たい夏ドラマ
ファースト・キス
伊藤英明くん。
今のドラマがちょっと暗いので、楽しいドラマだったらいいな。

BOYSエステ
中村蒼くんに斎藤工くんに賀集くんv
怨み屋のドラマ24の枠ですね。そんな深夜に中村くんが・・・!!

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス(仮)
水嶋ヒロくんとか。
火曜9時からこんなんやるのね(^^;

探偵学園Q
神木くんと要くん。絶対見る。

肩ごしの恋人
要くんが出るから一応見るけど、最後まで見る自信はない(^^;
中大悟の佐野和真くんも出ます(^-^)

山田太郎ものがたり
ニノと翔くん。台湾版(?)が面白かったので見る。

スシ王子
光一さんのドラマは外せない!絶対面白いでしょう^^

名前で呼ぶなって!はいつまで続くんでしょうね?
ドラマじゃないから、ずーっと続いて欲しいなv
お酒飲みながら見るのに最高です(笑)

テルくんも、映画までにまだ数ヶ月ありますので、な~んか出て欲しいなぁ??
スポンサーサイト
<< 大悟☆その1 // HOME // テルくんのオデコと生え際が好きだ >>
久しぶりに…
ドリームビジョン見ました!!

椿君剣以来3年ぶりに見ましたが、少し大人になってるなぁって思いました。でも声は全然変わってないですね!

でも何で椿君が…バナナマンの日村と…とても楽しかったです!!

輝Kも早くバラエティに…http://blog61.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/12 Tue】 URL // ハラ子 #ehpszhSc [ 編集 ]
見ました!
つっちぃさん、こんばんは♪
すみません、今日の話題に関係ないのですが。。。「仮面ライダー剣」、見ました~!
竹財さん、かわいいっ♪牛乳飲む姿もかわいいですね~。
一緒に見ていた娘が、「しまうまさんがっ!!しまうまさんがっ!!」と一生懸命叫んでました(笑)。仮面ライダーよりも、戦う相手が気になったようでした。
お話も面白くて、けっこうハマリました(笑)。
最近は、あんな風に変身するんですね。すごいなあ。。。


【2007/06/12 Tue】 URL // kei #- [ 編集 ]
コメントおおきに♪
ハラ子さま☆
私も見ましたよ~~♪♪
も~恥ずかしいやら面白いやら(笑)
だいぶ雰囲気は変わった気がしましたが、喋ったらやっぱり椿くんでしたね(^-^)
ああいうバラエティも面白いですよね!
テルくんも一度思いっきり崩してみて欲しい・・・(笑)

keiさま☆
ブレイド、見ちゃいましたかっ!!
虎太郎は本当に健気でカワイイので、これからどんどんハマッちゃいますよ~~♪♪
アンデッドがまた面白いですよね(^-^)
しまうまさんですか!娘さん、いい所に目をつけますね??
しまうまさんのカードはこれからも活躍しますので、今後も楽しんで見て下さいね(^-^)
最近の変身シーンはすごいですよね~。
CGがカッコよくて、ストーリーもしっかりしてるので、大人でも楽しめますよね(^-^)
その分、お子さんには難しいと思いますが・・・(^^;
【2007/06/13 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/319-4b2a8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
