俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
di09.jpg
一緒に飲も♡

飲む~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ビールのCM出て欲しいなぁ♪
ストーリーに関係なく、大悟のいい表情を追って行きたいと思います。
ストーリー追ってると暗~くなっちゃうからねぇ(^^;

di01.jpg
キラーン☆
良くも悪くも、何かを企んでいる目(笑)

di02.jpg
手が・・・(*´∀`*)
大悟の服はモコモコが多くてカワイイ^^

di03.jpg
あかね~~、振り返ったら大悟のカワイイ唇があるぞ~~♪♪

di04.jpg
子供と同レベルな大悟(笑)
このロケ地が、デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオだったみたいですね。
できたら体育の授業とか見たかったな~。サッカーとかねv
ちゅーか、授業のシーンは全くなかったな(笑)
カットされたかな~?

di05.jpg
かなりモコモコ着てますが、テルくんなら着こなせる!
ミツバチみたいでカワイイです^^

di06.jpg
かぁ~~~っ!きもち~~~ぃ!!
いい表情するなぁ!!
洗剤のCMに出て欲しいです(^-^)
もしくはメンズ○オレ!?

う~~ん、やっぱり、あかねと結構上手くいってたよなぁ??


砂時計のロケ地、詳しく載っている所がありました。
ドラマ・映画ロケ地ガイド

月島酒造も発見だ!
茨城県 西岡本店
見学もできるみたい(^-^)
一度藤くん気分で歩いてみたいもんです(笑)
スポンサーサイト
<< コニたんのラジオとか // HOME // ひとりごと >>
大悟…大悟…大悟………キュ~ン
すっかり砂時計の大悟の存在を忘れかけていました(涙)

大悟マジでカッコいい~!!…毎日テレビの前で叫んでいました。

砂時計が終わって約2週間、早いもんです。
【2007/06/13 Wed】 URL // ハラ子 #ehpszhSc [ 編集 ]
かわいい~☆
つっちぃさん、いつもながらにステキなショットをありがとうございます☆
ここにくれば、テルくんのかわいい笑顔が見れるので幸せです。
実はお薦めのBENTの動画気づかずに見逃しててちょっと凹んでて
たので、今日癒されました。
かわいい唇に思わずチュ~ってしたくなっちゃいますね(笑)
私もあかねと結構うまくいってたと思います。
でも、やっぱり初恋の人は忘れられないよね・・・。
私があかねならあんなにすんなりあきらめきれない気がします。
だってぇ~ホントに大悟はかっこいいし、かわいいしさぁ・・・。
恋する気持ちわかるもんね。
(実際はあかね~頼むから諦めてくれ~って思ってたけどね・・)
映画は楽しみだけど、やっぱり砂時計終わってテルくん見れないのは
なんか1日が物足りません。
そろそろ仮面ライダーのビデオでも借りてみてみよっかなぁ・・・。

【2007/06/13 Wed】 URL // けっけ #- [ 編集 ]
はじめまして!
いいな~可愛いいな~!!つっちぃさんたら。。。いいとこ見せてくれるんだもんv-10我慢できずに、年甲斐もなく仲間に入りたくなっちゃった。。竹財くん・・・(恥ずかしくて、テルくんなんて。。)大好きです。
【2007/06/13 Wed】 URL // 三太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ハラ子さま☆
大悟を忘れちゃいけんけん!!
とかいう私も、最近は未来予想図のオトコマエなテルくんに頭が行ってしまいがちですが(^^;
大悟大悟の毎日でしたねぇ~~。。。
みなさんが大悟を忘れないように、ちょくちょく話題出して行こうと思います(^-^)

けっけさま☆
テルくんの笑顔は癒されますよね~~(*´∀`*)
かわいい唇は私のお気に入りショットです♪いや、全部お気に入りなんですけどね(笑)
私があかねだったら、もっと大悟に好かれる努力をします!縋るだけじゃなくて。
とかいう事を私も考えてました(笑)
諦められない気持ちは十分わかりますもんね!
あかねに、初恋の人を忘れられなくてもいいっていう心の広さがあれば、大悟と結婚できてたんじゃないかと思います。
ブレイドはストーリーも面白いので、見始めると続きが気になっちゃうと思います(^-^)
DVDも12本ありますので、借りるのもなかなか大変ですよね(^^;
でも虎太郎は本当にカワイイので、ぜひ時間を見繕って見て欲しいです!
BENTは見れませんでしたか~、残念!
携帯で撮った写メが残ってるんで、出してみようかなぁと思います。
綺麗には撮れてませんが(^^;

三太郎さま☆
はじめまして♪
どんどん『テルくんが好きだ!』と叫びましょー!!
本当にそれだけ魅力のある人ですから(^-^)
『テルくん』は、普通に呼んでも大丈夫だと思いますよ?
ご本人に向かって『テルくん』って呼んでも怒られないのは実証済みです(笑)
もしかしたら、下の名前で呼ばれる方が好きかも?
【2007/06/14 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
支離滅裂・・気味
つっちぃさん!その1の次は。。その2も期待しちゃっていいんですかね~?私の大好きな・・・ちょっと寄り目になった。ん~?のくりくりお目々見たいな~ナンテ!!それから!これ以上無いぐらいの切ない大悟・・・・・大丈夫!自分を信じろ!!って・・・・・・ハグしたいけど、できないから・・う~ん??頭ポンポンして!ビール飲むか??妄想しすぎで、頭の中???後10㌔痩せたらバイクの後ろに乗せてくれないかな~~~~
【2007/06/16 Sat】 URL // 三太郎 #- [ 編集 ]
三太郎さんの頭の中のテルくんが、私にも見えるようです(笑)
とことん脳内テルくん祭りですね♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
大悟その2、その3も準備中ですよ♪
でも大人時代に入ると笑顔が少なくて淋しい(;_;)
泣き顔はあんまり出したくないんで、それ以外のいい表情を拾って行きたいです!
>ちょっと寄り目になった。ん~?のくりくりお目々
上半期カレンダーみたいな感じか?と思ったけど、あれはちょっとセクシーすぎますね(*^^*)
大悟に色気はないですもんね(笑)
子供みたいなくりくりお目々、カワイイですよね♪
【2007/06/16 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
竹財くん、素敵です・・・。
つっちぃさん、『砂時計』での竹財くん画像をありがとうございます!
最後の6回ばかりしか見ていない私も十分楽しめました。
竹財くんの涙のシーンも、ファンになるきっかけを作ってくれたので、是非お願いします!
【2007/06/19 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
えっ、さおりさんがご覧になったのは、最後の6回なんですかっ!?
よくぞそれでテルくんにハマッて下さいました!!
さすがテルくんです♪
この画像はまだまだ40話くらい、大人時代に入ってません!
またぼちぼち出そうと思いますので、また遊びに来て下さいね(^-^)
涙のシーンは、悲しくなっちゃうのであんまり出さないかも(^^;スイマセン!
でも大悟と言えば、笑顔と涙ですよね~~!
【2007/06/20 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
『砂時計』の視聴、『最後の6回』に驚かれたようで、私もびっくりです(笑) 。
それまでは本当に竹財くんの存在すら興味もなかったくらいですが、いろいろと調べていくとたくさんドラマや映画に出演されていたのですね。
一番見たかったのは『オールスター感謝祭』です。
赤坂5丁目ミニマラソンにも参加されていたのですね!クイズの成績の方もまぁまぁ良かったようですね。
次にTBS系での番組に出演される際にも、是非出場していただきたいです。
そしたら5時間半釘付けで応援します!
【2007/06/20 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
最後の6回はビックリですよ(笑)
せめて大人時代の3週間は見てらっしゃるとばかり(^^;
砂時計で、たくさんの方々にテルくんを知ってもらえましたよね。
本当に、いいドラマに出演してくれました!
過去のドラマも色々ありますので、どんどんハマッてって下さいvv
感謝祭も、笑顔がたくさん見れてよかったですよ~♪
またバラエティにも出演して欲しいですね(^-^)
【2007/06/20 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/320-1ca35b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
