俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
コニたんのwebラジオがめっちゃ面白かったです!
30分弱あるんですが、動画じゃなくて音声だけだから、他の作業しながら聞けるしよかったです(^-^)
大樹から遼生に改名した事について、とても詳しく語ってくれています。
自分でしっかり考えて決めたと、自身を持って語ってくれたのが男前だと思いました!
”遼”にも”生”にも、しっかり意味があるみたい。
で、冗談っぽくではありますが、今後は『遼ちゃん』という呼び方を浸透させようって言ってます(笑)
じゃあ私も今後は遼ちゃんって呼ばせてもらおうかな♪(いいのか??)

で、ラジオ聞いてて思ったんですが、遼ちゃん(テレるな 笑)話が上手なんですよ。
聞いてて飽きない。ポンポン話が出てくる。
なんとなくその人の事がわかたような気がするから、ラジオってのもいいですね~。

テルくんのラジオ・・・ラジオっていうか、コメント。
テルくんは、コメントをまとめるのが上手だと思います。
携帯サイトとかBENTの動画もそうですけど、時間内にうまくまとめますよね。
だいたい何分でまとめてくれって言われるはずですよね。

「仮面ライダー剣(ブレイド)」THE LAST CARD COMPLETE DECK
このCDの5枚目にキャストの皆さんのコメントと対談が入ってるんですけどね、テルくんのコメントはほとんど編集なしで一発OKだったそうです。
それもあまやんがグダグダになってる間に、ちょちょっと録音してしまったらしいです(笑)
あまやんとの対談も面白いですよ~♪♪
テルくんの笑顔が目に浮かぶようです(^-^)
あまりにも仲良さげで腹立つくらい(笑)
と、オススメしといて何ですが、高いです。1万円します(^^;
おまけにブレイドを全部見てないと、面白くも何ともないと思います(笑)
テルくんにハマってブレイドを見て、面白いなぁ~曲もいいなぁ~と思った方にはオススメです♪
楽天では売り切れのようですが、Yahooショッピングで買えるみたいです。

で、ちょっと話は反れてしまいましたが、ラジオの話。
テルくんは決まった事を話すのはとても上手ですけど、質問されたりするとじ~っくり考えちゃいますよね。
動画だったら気にならないんだけど、ラジオだったらどうかなぁ?と思ったのです。
じっくり考えて、真剣に話してくれるのはとても嬉しいです。
言いたい事もよくわかります。
でもね、たまには砕けた話も聞いてみたいんですよ(^-^)
あまやんとの対談は本当に面白かった!
すんごい砕けてて面白いのに、ちゃんとまとまってたと思います(^-^)
こーんな面白いラジオが聞いてみたい!
でも、これは相手があまやんだったからに違いない訳で(^^;
何が言いたいのかわからなくなってきたので、この話は終わります(笑)
とにかく遼ちゃんのラジオ面白かった(^-^)
自信と余裕とヤル気が感じられました!
いい意味の余裕ね^^
あっ、写真集のタイトル『66』の意味が面白かったです(笑)
じゃあテルくんだったら60だな(笑)


話は変わります。
あのですねぇ、もしかしたら、このブログだけ見てファンサイトの方は見てない方がいらっしゃるんじゃないでしょうか??
このブログでは情報発信はしませんので、テルくん情報はぜひファンサイトの方を見ていただきたいのです・・・が!もしかしたら携帯からは見れないのかもしれないですね。
私がほとんど携帯でweb見ない人間なんでスイマセン・・・(--;
試しに携帯からサイトの方見てみたら、見れませんでした。
見る方法はあるらしいですけど、私のような素人でも見れるようにしとかないと意味ないですよね。
本当は携帯用のページを作った方がいいと思うんですけど、そこまでできません。よくわかりません(^^;
携帯からでも見れる、本当に情報だけを書く一行掲示板みたいなのを作ろうかなぁと考え中。
好きな人は見てくれるだろうと思ってほっといたんですけどね(^^;、最近本当に携帯だけの人が多いですから。
とりあえず、新着情報はBBSを見てもらえればわかるようになってますが、さかのぼっていくのも大変ですよね~。
どないしょ~~。
近々何か作ってみます。試験的に。
スポンサーサイト
<< 椿くん // HOME // 大悟☆その1 >>
ちゃんと見ていますが…
実はスターダストWEBしか知りません(涙)

輝Kホムペ作っていますか?探しても②見つからなくて…

ブログとかあったら是非見てみたいもんです!!
【2007/06/14 Thu】 URL // ハラ子 #ehpszhSc [ 編集 ]
これ以上・・・・っっ
すっごく一生懸命に真剣に、テルくんファンサイトを運営なさっているつっちぃさん。
これで携帯サイトまで始めちゃったら、公私共に負担がかかり過ぎて、大変なことになっちゃいますよ~っ
と、言うのは建前で(笑)
PCと携帯を両方運営しちゃったら、どっちかが疎かになってしまうのでは?! と心配する他力本願者だったりします^^;
PCと違って携帯は作成者&閲覧者共それなりに経費がかかってしましますしね。
あくまでも私の個人的な意見を述べますと・・・もし携帯サイトを運営されるというのであれば、つっちぃ様が心血注いで収集されている細かい活動情報(雑誌掲載とか、共演者のブログネタとか)だけに止め、あとは本家本元の公式様に委ねては如何でしょうか。
もちろん、私もご助力致しますよ、師匠!

以前、余りメールとか好きじゃない発言をしていたテルくん、劇的に進化を遂げている電脳社会において、心境の変化はあるんでしょうか?!
とにかくは、星屑日記の再会を期待するばかりです☆
【2007/06/15 Fri】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
コメントおおきに♪
ハラ子さま☆
テルくんは、個人HPは作ってらっしゃいません!
いくら探しても見つからないですよ~(^^;
テルくんもブログ始めて欲しいですよね~!
忙しい(めんどくさい!?)かもしれませんが、ブログ始める事によってまたファンが増えると思います!
地道にリクエストしましょうか(^^;

まるもさま☆
色々考えてくれてありがとう(;_;)
でも、携帯サイトを作る気はないのでご安心くだされ(^^;作れないもん!
実は、誰か携帯ファンサイト作ってくんないかな~?という遠まわしなお願いでした(^^;
そうそう、携帯は金かかるんです!
パケ放題の人はいいかもしれんけど、私ぐらいのオバチャンになると、そんなの入ってない人多いですよ~。
ただ、いい記事や動画を見逃してる方が居たりするので、そういうのは避けたいなぁと・・・。
とりあえず携帯から見れる情報オンリーのページでも作ろうかな・・・と思っていたけれど、まだ悩んでます(^^;

メールするより直接会うのが好きなテルくんですけど、ファン一人一人に対してそんな事できないですもんね(笑)
ここはひとつ、ファンの為と割り切って、ブログでも始めて欲しいもんです!
やっぱり若い子の心を掴むにはブログかなぁと思います。
とりあえず、星屑日記が通常通り再開すれば問題ないんですけどね!
今事務所の方が色々やってくれてると思うので、大人しく待とうと思います(^-^)
【2007/06/15 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/321-d8c7b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
