俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日はテルくんとひと恋めぐりをデュエットしてる夢を見て、幸せでした(●´∀`●)

今ぷいぷいの関ジャニ特集見てるんですが、カワイイ子いっぱいおるーー♪♪
風林火山にはガックン謙信登場だ!

イケメンがいっぱいで楽しい世の中ですv


さおりさんのブログで知ったのですが、『ザ・テレビジョン第53回ドラマアカデミー賞』なるものがあるそうです。
ノミネート作品
ザ・テレビジョン携帯サイトで投票できますが、月額210円かかります(^^;
今発売されているザ・テレビジョンを買えば、ハガキかなんかで投票できるのかな?
ちなみに大悟@テルくんは、助演男優で投票できるみたいです。
携帯サイトか、本誌を買うか・・・なんとかして投票したいなぁ。どうしよ??

投票締め切りは6月30日です☆


★追記
テレビジョン本誌(250円でした)についている応募券を、官製はがきに貼り付けて応募するシステムでした。
携帯サイトの登録は210円。
私は安い方を選びました(^^;
スポンサーサイト
<< 未来予想図☆クランクアップ! // HOME // 携帯サイト・2 >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!トラバありがとうございます。
私は携帯サイトから応募しました。ついでに契約して、好きな芸能人登録もしておきました。
竹財くん、ならびに『砂時計』関係のみなさんの結果が楽しみですね!
【2007/06/17 Sun】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
いい夢ですね~
テルくんとデュエットなんてとってもいい夢見てますね。
私もそんな夢みたいです。うらやましいなぁ(笑)
私も ザ・テレビジョン 見てみようっと!!
【2007/06/18 Mon】 URL // けっけ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
赤木さおりさま☆
とてもいい情報ありがとうございました(^-^)
私も携帯サイトから投票しました!
夜ドラマ陣には適わないと思いますが、なかなか健闘してくれるんじゃないかと思います!
結果が楽しみですね♪

けっけさま☆
寝る前にテルくんの妄想したら見れますよ(笑)
寝室にテルくんの写真を貼りまくるのも効果的だと思います!
私は切り抜きとかもコピーして貼ってるんで、家中テルくんだらけです(笑)
ドラマアカデミー賞、こういうのに投票できる機会はあまりないと思うので、思わず投票してきてしまいました♪
助演男優の所にテルくんの名前があるだけで感動しましたよ(^-^)
【2007/06/18 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
羨ましいです★
そ、そんな夢を見ただなんて羨ましい限りですよ!
現実になったらもっといいですねえ><
私は妄想なら寝る前にいつもしてます(笑)
【2007/06/18 Mon】 URL // けら #- [ 編集 ]
もっとだ!!
もっと妄想しましょう!!
妄想するのは自由ですもんね(笑)
デュエットは無理にしても、またファンの前で歌って欲しいなぁと思います♪
【2007/06/19 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/325-08ea945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
