俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
大人時代に突入!
44話と45話だけ20歳でしたね。
20歳の大悟は、まだまだ子供です(^-^)
di12.jpg
杏の事なんか見ちょらんけん

di13.jpg
どこぉ~?

di16.jpg
杏に会えて嬉しい大悟(^-^)
えぶりたいむ・すまいるだけん♪

di17.jpg
こういうサラリーマン居ますよね(笑)

di18.jpg
食べるか怒るかどっちかにしましょう(笑)

di24.jpg
ペンダントを見つめてニヤける大悟(笑)
ちょっとアブナイ人!?

di25.jpg
じゃあなっ!
子供か!?(笑)

di26.jpg
俺の、せいだ・・・
んな事ないって~~(;_;)


大悟は本当に表情豊かでしたね~~(*´∀`*)
この20歳の頃は特に!表情がコロッコロ変わって見てて面白かったです(^-^)
表情豊かと言えば、虎太郎もそうだったと思います。
カッコイイ表情はなかったけど・・・情けない表情ばっかりだったけど・・・(^^;


佐藤めぐみさんと遼ちゃんのインタビュー
あれっ?杏と並ぶのは大悟じゃないの!?
と思ったけど、もうすっかり時間は流れてるのね~~(^^;
もう杏と大悟じゃないのね~~。。。
もうめぐみさんも杏に見えなくなってきた!
スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // 1行掲示板作ってみた。 >>
かわいい~★
相変わらず、大悟は表情豊かでかわいいですよね。
私この成人式の後に久々に会った回がすごい好きでした。
このぷ~ぅって怒った顔もいいですよね。
これからは、テルくんも大悟ではなく慶太?に見えてくるように
なるのかなぁ?楽しみな反面ちょっと寂しい気もします。
【2007/06/20 Wed】 URL // けっけ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
つっちぃさん、こんにちは~!
竹財くんのいろいろな表情、見ていてどれも素敵です。
今にも涙がこぼれ落ちそうな表情は、感情が込められていますね。
最終週は、もっとそういった表情が多かったのも特徴です。
【2007/06/20 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
けっけさま☆
私もこのハタチの大悟が好きで好きで・・・vv
子供っぽくしてるのがたまりません(*´∀`*)
26歳とは雰囲気が違うのがスゴイと思います!
ちょっと大悟の存在が忘れられつつありますが、もうすぐDVD2巻発売です!
特典映像を楽しみにしてましょう(^-^)

さおりさま☆
話が進むにつれて大悟は辛い表情が多くなってきますが、それもまた切なくてきゅ~んとなりますよね(*´∀`*)
大悟が泣きそうになる度にハラハラしました(笑)
最終週は泣きそうな(泣いてる)表情が多かったですけど、その中でも笑顔を出していきたいと思ってます!
【2007/06/21 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
胸キュンww
大悟かっこいいです><
可愛げな表情がすごく似合う人ですよねー♪
頭なでなでしたくなる…(笑)
【2007/06/21 Thu】 URL // けら #- [ 編集 ]
私も・・・
あのヒヨコのような頭をナデナデしたくてしょーがないです(笑)
お願いしたら撫でさせてくれるかもしれない・・・(笑)
【2007/06/22 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
やっぱり☆
野暮用が多くて・・コメント遅れました~~~~~!
やっぱり、この頃の大悟には・・・・・・キュンとなっちゃうな^^;
可愛くて可愛くて。。。。可愛くて!
もう少し大人大悟・・・切ない表情もいいけど、これでもか!!!の笑顔をみせてほしかった!
・・・・・・それにしても**綺麗な顔だなあv-237
無条件で、好きだな!!!
【2007/06/25 Mon】 URL // 三太郎 #- [ 編集 ]
かわいいですよね~(*´∀`*)
ハタチの大悟はホントにかわいいっ!!
杏とやり直せると思ってウキウキしてる大悟は貴重ですよね(^-^)
大人大悟の笑顔・・・やっぱり、SPドラマやって欲しいですよねー!
また公式HPにリクエストしに行こうと思います(^-^)
【2007/06/26 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/328-2a74a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
