俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
一応今出てる女性自身を見てきたんですけどね、テルくんは載ってなかったのですが、砂時計DVD-BOXのカラー広告が1ページあったんですよ!!
1ページ広告って結構すごくないですか??
も~~、めっちゃ欲しかった!!!
まぁDVD-BOXのジャケットと同じなんですけどね、チラシとして欲しい訳ですよ!
ポスターあったら買うのになぁ~。
お願いだから来週も広告載せて下さい。。。お願い(-m-)

ひとりごとその2
昨日『憑神』の宣伝番組みたいなのをやってたんですが、佐藤隆太くんがテルくんによく似てました(^-^)
今髪型もソックリですよ!
おまけに黒い着物着ててさぁ~~、めっちゃカッコよかったp(>_<)q
もちろんテルくんの黒い着物姿を想像したさ(笑)
佐藤くんも笑顔が素敵ですよね~(^-^)
テルくんの弟にしたいねぇ~~^^と思ったら、テルくんと同い年だ!
学年は佐藤くんの方が上だ!!
いや~~、やっぱりこのテの顔は若く見えるのね~♪
でもなんとなく、テルくんの方が上に見える・・・。
たぶん、夏目とヒデ(輪舞曲)のイメージが残ってるからだと思う(笑)
エリート刑事とチンピラだもん(笑)
似てると言えば、最近よく言われている○戸○くん。伏せすぎ?(^^;
タレ目つながりですね(^-^)ちょっと似てると思います。
彼もめちゃくちゃ男前になってきましたね~!
でも私から見たら、まだまだ子供です(笑)
スポンサーサイト
<< スカパーの話 // HOME // 雑誌とか >>
こちらでは初めまして~♪
テルくんの黒の着物姿、想像しちゃいました[o´艸`o]。o○
『憑神』の宣伝番組は私も見ましたが、本当にソックリですよねッ!!
私は老け顔なので、テルくんや佐藤くんがめっさ羨ましいです(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))
【2007/06/23 Sat】 URL // まりな #4B33lOYw [ 編集 ]
ひとりごと。
昨日、美容院へ行きました。
施術中の約4時間、置いてある女性誌の全てを読破しました!
んが!
「砂時計DVD-BOXのカラー広告が1ページ」?!
知らんっ、見てへん!!オー・マイ・ガーッッ\(◎o◎)/

似てるといえば。
銜え煙草迷彩ツナギのテルくんを職場のPCの壁紙にしておりますが。
 「タ○キーが好きなの?ウチの娘もよ~」
 「これって、何年前のキム○クなんですか?」
 「あ!この人、韓流の人ですよねv」
 「オレの若い時にソックリや☆」
余談ですが・・・最後の方(↑)には、ここではお聞かせできないような罵詈雑言悪言毒舌を浴びせた上、職場の女性陣に業務ヘルプの放棄要請をしました。
2週間後に菓子折り持って謝罪に来られましたが、菓子の数が女性陣に満たなかった為に、一層冷たい風当たりに当たっておられます。

テルくんの和服って、ないですよね?
ライダー定番の浴衣も剣にはなかった・・・・ような?
もうちょっと髪を伸ばしてもらって、着流し、お願いしたいですぅvv
【2007/06/23 Sat】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
コメントありがとうございますv
まりなさま☆
こんにちは!
あの佐藤くんは思いっきりテルくんで想像できましたよね~(*´∀`*)
しばし目の保養させていただきました(笑)
ホント、遠目で見たらテルくんなんですもん!
私もテルくんや佐藤くんのお若い顔が羨ましいです^^
顔だけでなく、内側からにじみ出てくるような雰囲気とか、年齢を忘れるような元気な笑顔がいいですよね(^-^)

まるもさま☆
女性自身の最後の方のページにありましたもん!
古い号だったのでは??
もしくは、そのページだけ誰かがむしり取ったか(笑)
タ○キーにキム○クに韓流ですか(笑)
まぁみんなイケメンなんでヨシ!
そうそう、純粋な和服ってないんですよね~。
ブレイドも大掃除のかっぽう着姿だけだったし!
でもあれはカワイかったvv
・・・・あっ!!!つま恋で水色の着物着てるっ!!!
でもあんなんじゃなくて、色っぽいのをお願いしたいですね(*´∀`*)

罵詈雑言悪言毒舌を浴びせた上司さん、お菓子は余るくらい持ってくるのが基本なのにね~(笑)
【2007/06/24 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/331-31f99bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
