俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
衛星劇場で怨み屋本舗が放送ですね。(7月21日~)
安かったらチャンネル取りたいんですが、1890円もします。
シュウちゃんは2話から出るから、やっぱり2ヶ月取らないとダメだしー。
いや、ギリギリ1ヶ月分でいける??
いやいや、そんな事言っちゃイカンね(^^;
でもスカパー取ってる人なら誰でもやってる裏技ですよね(笑)
ま、DVD-BOX持ってるからいいかぁ~~。
2ヶ月取ったとしても、BOX買うより全然安いですからね、これからレンタルで借りようとか思ってる人にはオススメです(^-^)

怨み屋も嬉しいのですが~、そろそろ水に棲む花とかガラスのヒールとか放送して欲しいですよねぇ?
ハリウッド女優の北川景子ちゃんですよー!
奥様に大人気な高杉瑞穂さんですよー!
これはテルくんの出番多いから、ぜひたくさんの方に見ていただきたいですv
ガラスのヒールはエンタ!371でやってくれるんじゃないかと期待。
ここで記者会見の様子を放送してくれました(^-^)
あっ、今でも写真1枚見れます!
突撃!RQニュース #18
クリックで写真拡大します。
この男3人の扱いひどくないですか?(笑)
左の写真撮ってる人、明らかに女の子しか撮ってないし(笑)
でも翔子ちゃんの隣に居るおかげで、結構テルくんも映ってるのです(^-^)
私はこの記事が好きv
芸能探偵
あ・・・やっぱカワイイ(*´∀`*)
この笑顔の意味は深く考えないでおきましょう(笑)

27日は砂時計BOX-2発売ですね~v
今回はamazonで注文したので、数日遅れて来るかも。
スポンサーサイト
<< もうひとつの砂時計(笑)スマスマ // HOME // ひとりごと >>
う~ん(・・;
おひさしぶりです。。。まだまだ修行が足らないサンポなので・・・
大悟テルくんと、サンポの知らなかったテルくんのギャップについていけません。
確かに可愛いテルくんなのに~~~
大悟テルくんが強烈イメージだったから、まだ余韻に浸っていたいんだな~~~~~
もう少し砂時計の大悟テルくんでニヤニヤ&どきどき・・・してよっと!
切り替えが遅いけど;;待っててね!!!!!
【2007/06/25 Mon】 URL // サンポ #- [ 編集 ]
ふうぅ。。。
つっちぃさん、こんにちは♪
今ちょうど、「怨み屋本舗」のDVDをレンタルして見ているところです~。
ストーリーも面白かった(一話からちょっといろんな意味で衝撃的でした!)し、なんと言ってもシュウが・・・!シュウがかっこよくて可愛くて♪
ますます竹財さんが好きになりました(笑)
私も、やっぱり大悟がなつかしくて。。。今、大人編ばかり見ています。
でも、結局笑顔も見たくて、最初の方も見てしまうんですけどネ。
中高生大悟から大人大悟に、うまくバトンタッチできてるなって改めて思いました。声も(とくに電話の!)表情も似てる時があるし!
つっちぃさんもおっしゃっていましたが、二人の大悟は似てないけど、
でも二人とも大悟!でしたよね~。
竹財さんの涙には本当に感動しました。演技でも、やっぱり感情がこもってないと泣けないですもんね。すごいな~って思いました。
はあ。。。すみません。書きたい事があり過ぎて!
DVD-BOX、届くの楽しみです♪

他の作品も見るのが楽しみです~。
【2007/06/25 Mon】 URL // kei #- [ 編集 ]
ふみふみ
昨日のスマスマで
砂時計のパロディー版やってましたね びっくりした
スマスマのスタッフの中にも砂時計のファンがいたのでしょうか? 慎吾の杏が意外に似てた 美山加恋ちゃん本人も登場で ドラマを思い出してしまいました
【2007/06/26 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
サンポさま☆
無理にギャップについていこうとしなくていいと思いますよ(^-^)
大悟があんなに素晴らしかったんだから、どっぷり余韻に浸りましょう♪
私もまだまだ大悟にキュンキュンしてますよ(笑)
私は逆に、今までのテルくんと大悟とのギャップに戸惑ってました(^^;
もうすっかり慣れましたけどねv

keiさま☆
シュウちゃんご覧になったんですね♪
怨み屋は本当にドラマ自体が面白いので、特に誰のファンじゃない人にも薦めてます!
レンタルでも未だに借りられっぱなしですよ~(^-^)
私も、砂時計は大人時代ばっかり見ています!
何回見ても飽きないし、何回見ても感動できるし(;_;)
電話のシーンは、中大悟によく似てましたよね(^-^)
佐野くんの演技を見て研究されたのかな~?と思います。
DVDが楽しみですね~~♪♪
また他の作品の感想も聞かせて下さいね(^-^)

ふみふみさま☆
あのスマスマでやってくれるなんて、本当にビックリしました!!
話題のドラマだってのが、業界にも知れ渡ってるのかなぁと思います。
慎吾くんの杏ちゃん、意外にカワイかったですよね(笑)
加恋ちゃんは剛くんつながりで、よくスマスマに出てますよね?
また出てくれないかなぁと期待しています(^-^)
【2007/06/26 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/332-7d230ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
