俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
うわ~!写真がデカーーイ♪♪
腕組んでるーー!!!
・・・いや、いいんだけどさ(笑)
松下さんがものすごい綺麗だからさ、なんかいいのかなって(^^;
ちゃんとエスコートしてやれや~とか、余計な心配をしてしまう(笑)
テルくんは相変わらずのタレ目でカワイイです^^
他の劇中の写真もいいですね!
監督さんの指示(?)を受けているテルくんがなんかイイですv

インタビューが、内容がつまってて良かったですね(^-^)
『映画出演自体が初めてに近いのですごいプレッシャー』
この発言にはちょっとビックリ!
でも未来予想図の記事とか読んでると、『新人』とか『フレッシュ』とかいう表現されてますよね。
やっぱり世間的に見たら、テルくんはまだまだ新人なんだなと。
大俳優・大物女優さんに囲まれると、余計に自分がヒヨッコに感じるんじゃないだろうか。
ちゃんと、自分の足元を見てるんだなぁ~って思いました(^-^)
建築の話を熱く語り出すのにもビックリしました(笑)

テルくんが素直に語っている感じがして、とてもいい記事でした!
・・・が!やっぱり私が一番ときめいたのは、(きょとん)です(笑)
きょとん・・・(*´∀`*)
目に浮かぶようだvv


昨日の姜さんのウルルン♪
シチリアの、漁師さんのお宅にホームステイでした(^-^)
やっぱり食事はパスタ!トマト!
テルくんは料理人さんのお宅でしたけど、やっぱり漁師さんの方が大変そうだった(^^;
姜さんも結構泣いてましたよ~^^かわいっ♪
マンボウが獲れて泣いちゃってました(*´∀`*)
2~3回泣いてたと思いますけど、やっぱりテルくんの記録には及ばないのでした・・・(笑)
スポンサーサイト
<< 砂時計☆特典映像その2 // HOME // ひとりごと >>
今日買って来ました!
つっちぃさん、みなさん、こんばんは!
今日の会社帰りに『+act』買って来ました!
松下奈緒ちゃんとのコンビも、なかなかお似合いですね。
竹財くんを紹介している文に『昼の帯ドラマ”砂時計”で注目された竹財輝之助が演じている』とありました。
さすが!ここでも『砂時計』の文字が。それだけ多くの人々が見ていた証と言えるでしょう。
家事が一段落ついたら、じっくり読みたいと思います。
【2007/07/02 Mon】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
きょとん・・☆
やっと購入しました。
テルくんの「きょとん」・・・三太郎にも見えましたヨ!!つっちぃさん☆

緑のバレーシューズ(うちらの田舎では、そう呼びます)
今から見ますネv-77
【2007/07/03 Tue】 URL // 三太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
さおりさま☆
こういう公の記事で『砂時計で注目・・・』って書かれたのが嬉しいですね(^-^)
まだ私の中では、大悟の隣に居るのは杏!っていうイメージがあるので、松下さんはまだちょっと慣れてなかったりします(^^;
きっと映画も、いい作品になってる事でしょう!
公開が楽しみですね♪

三太郎さま☆
この記事書いた人、素晴らしいと思いましたよ(笑)
さぞかしカワイイ(きょとん)だったんだろうなぁと思います^^
目をパチクリさせてるテルくんが目に浮かびますよね~~♪♪
【2007/07/04 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/338-f335e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
