俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
メモリアルアルバムの感想です。
ネタバレですのでご注意!
ひと恋めぐりに乗せて、5分ほどの映像です。
クランクアップの記念写真や、頑張っているスタッフさんの姿など、本当に記念アルバムのような感じ(^-^)
まず最初に、こういうテロップが出ます。

2006.5.2 第1回構成打ち合わせ
2006.6.6 オーディションスタート
2006.9.4 クランクイン
2006.9.7 顔合わせ
2007.2.8 クランクアップ

最初の打ち合わせは5月!1年以上も前だったんですね~^^
オーディションは6月から。
テルくんは、7月には決まっていた様子。
9月7日の顔合わせの様子は、ベツコミ3月号にて芦原先生がレポして下さっています(^-^)
9月4日のクランクインは、植草家の前、自転車の二人乗りのシーンだったようです(^-^)
道がガタガタしていて自転車もフラフラ(^^;大変そう!
あの爽やかに自転車で駆け抜けるシーンは奇跡かも!?

あと、思い出のシーンやスタッフさんの様子などが次々と流れます。
me01.jpg
テルくんの頭のすぐ近くにマイクがあったりします。
頭カワイイ^^

大森の川の撮影は、足場も悪くて大変そう!
植草家の模型とか、海岸を掃除するお姉さん、などなど。
江田神社の絵馬は、全部小道具だった様子。
撮影後に全部取り外してらっしゃいました。
メイクを直してもらうすがっちは、相変わらず美しい☆
me02.jpg
雪を降らすぞ!
こうやって降らせてたんですね~(^-^)
でもこの雪、大悟の鼻の上で溶けてましたよねぇ?
何でできているのやら??

あと、クランクアップ集には入らなかった、脇役と言えるみなさんの映像も入ります。
園田くんカワイイです♪
演技指導してもらうテルくんの姿もちらっと。

この後は、記念写真の数々(^-^)
me03.jpg
羽場さん、何気にオイシイ事してます(笑)
テルくん顔ちっちゃーー!!

me04.jpg
藤くんカッコイイわぁ~~♪

me05.jpg
早矢ちゃんもカワイイ^^
ここはどこですかね?

me06.jpg
裕子さんも花束も綺麗です(^-^)

me07.jpg
みんなのおばあちゃん・・゜・(ノД`)・゜・

me08.jpg
んま~美しい・・・(*´∀`*)
大悟がものすごい田舎モンに見えますね(笑)
いや、それでいいんだって!

me09.jpg
この喫茶店行ってみたいですー!
場所をご存知の方、教えて下さいませ(^-^)

me12.jpg
椎香ちゃんのアップは、大悟が出張の時ですね(^-^)

me13.jpg
藤くん、笑った時の口がカワイイね^^

me14.jpg
ウルウルのじょーじさんvかわいー♪
テルくんもウルウルきてるでしょ?

me15.jpg
あらあら微笑ましいこと・・・(*´∀`*)

me16.jpg
あらあらまぁまぁ(●´∀`●)

me17.jpg
カメラに駆け寄ってくるテルくん♪♪
それはもしかして、モジモジ君ですか?(笑)
何言ってるのか聞きたかったな!

雪山はすっごいいい天気!
スタッフさんの笑顔も明るいです(^-^)
でも機材を運ぶのは大変そう(^^;
ちょっとした雪山登山ですね(笑)

me18.jpg
クライマックスだ!!
頑張れ大悟!!。゚(゚´Д`゚)゜。

me20.jpg
小大悟くんは、ちょっとカッコつけてるね^^
子供扱いされたくないお年頃かな?

そして!杏と大悟のハッピーエンド♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
me22.jpg

me23.jpg
やっと、幸せになれたって感じがします(^-^)
大人杏&大悟は、結婚披露パーティーみたいな感じ?
こっちまで幸せになれる、素晴らしい笑顔ですね♪
最後に幸せになった杏と大悟を見れて、なんか得した気分です(^-^)

me24.jpg
2月7日、長野でクランクアップです(^-^)
わかりにくいけど全員居ます!
前列右から3人目がテルくんですv
テルくんもかまくらに入ったんでしょうね(^-^)


画像出しましたが、他にもいいショットはたくさんありました(^-^)
どこかから注意されたら、画像はすぐに消します(^^;
これを見て、こんなん入ってるんだったらDVD買おうかな~?と思ってもらえたら幸いです(^-^)
スポンサーサイト
<< anan☆アンケート // HOME // +act Vol.12 >>
DVD欲しいよ~!
つっちぃさん、こんにちは!
メモリアル集を見たら、余計欲しくなってしまいました。
竹財くんの笑顔がたまらないですね!
つっちぃさんは2巻を最初に購入されたのですか?私ももし購入するとしたら、大人時代と特典映像がある2巻だけでも手に入れたいです。
【2007/07/04 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
またまたお邪魔します!
つっちぃさん、こんばんは!
私のブログへコメントをいただき、ありがとうございます。
『さおりのブログへようこそ!』是非ブックマークしてください!
竹財くんファンになってまだ間もないのに、いろいろと情報を教えていただき嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
【2007/07/04 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんばんわ~e-15
ワタシもDVD買いましたe-266
砂時計を見てた頃の胸キュンが戻ってきましたー。
ワタシは8週目から見てたので、中高の大悟と杏がラブラブだった頃見て、
それをテル君とめぐみちゃんに重ね合わせたりして、「もっと大人編やってほしかったな~」
とか想像を膨らませてしまうのでした・・・(怪)

ワタシ長野に住んでるんですけど、クレジットに長野の地名が出てきてすんごいビックリしたんですよーv-405
テル君が同じ県にいたなんてぇー!!
【2007/07/04 Wed】 URL // 優 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
さおりさま☆
DVDは、1巻を先に買いましたよ(^-^)
1巻の映像特典は、ノンクレジットオープニングだけだったので、特に感想は書きませんでした(^^;
やっぱりどっちかを買うなら、2巻がオススメです!
花束もらってウルウルしてるテルくん、カワイイですよ~♪
リンクの件も、ご快諾ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

優さま☆
優さんは8週目からなんですね(^-^)
途中から見てもしっかりハマッてくれる方が多くてビックリしています!
大人編、内容が濃かったので満足ではありますが、できればもうちょっとやって欲しかったですよね~(^^;
SPドラマに期待したいです!
最後の雪山が、長野だったようですね(^-^)
あのシーンがお近くで撮影されたなんて、羨ましいですっ!
【2007/07/05 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/339-81df9ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
