俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
トップページにテルくんの画像が増えてきたv
嬉しいなぁ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あのバナーブログにもどどーんと貼りたいんだけど、無理だろうな(^^;
めんどくさいんでデザイン変更はしません。
ちゅー訳で、記事に貼っときますvv
映画「未来予想図」
『アイシ』を指で隠して、『テルのサイン』にして遊べます(笑)

今日はトップページしかできんかった。

テルくん、日記待ってるよーー♪♪
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // ★竹財輝之助オフィシャルサイトオープン★ >>
はじめまして!
なんだか・・・急にいそがしくなってきましたね!!!
・・・待って、待って。。待ちこがれていたかいがありました。
可愛かったテルくんが、急に大人な男になってしまった様で。。。
ステキすぎです☆☆☆
本当に・・どうしましょう~~~~~うれしすぎです。
【2007/07/22 Sun】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
こういう更新って、重なる時は重なりますよね~(^^;
でもずっと待ってたから、嬉しいですよね♪♪
ホント、牛乳飲んでたカワイイテルくんがこんなに男っぽくなっちゃってvv
これからのテルくんも楽しみで仕方ないですっ!!
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~(^-^)
【2007/07/22 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
