俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
前売り券は、『全国共通特別鑑賞券』です!
裏に、主な松竹系の劇場がずら~っと書いてあって、その下に『上記以外でも、全国の「未来予想図」上映劇場にてご利用いただけます』って書いてあります。
あとまぁありきたりの注意書きがあるんですが、ひとつ気になる事が。

★初日舞台挨拶などの特別興行ではご利用できない場合もございますのでご了承下さい。

いや、でも舞台挨拶の日に前売り券が使えないなんて事はまずないと思うんだけど・・・??
今まで使えなかった事なんてないです。
むしろ前売り券持ってた方が得だったりして。
でもまぁ、もしかしたら初日使えないかもしれないって思っておいた方がいいのかな??
私は何回も観るつもりなんで、何も考えずに買ったんですけどね~(^^;


それにしても、上映する映画館の数がスゴイわぁ~~(´д`;
いや、全国網羅してないから多いとは言えないのか・・・?
今までの事があるからね~、これでもスゴイと思うんですよ(^^;
映画館に、あんな大きなテルくんが居てビックリしたんですよ!
そりゃー仮面ライダーの時もすごかったけどさ、あれとは全然違いますから!

そうそう、チラシを見て気付いたんですが、さやかのヘルメットに『SAYAKA』って書いてあるんですよ。
HPでもうっすら見えますね。
それがね~、なんかテルくんが書きそうな字なんですよね~(^-^)
実際テルくんが書いたんだったらカワイイなぁと思ったのですv
慶太のヘルメットには『KEITA』って書いてあんのかな?
ラブラブやね(笑)まぁそういう映画ですから・・・(^^;


★電王のはなし
仮面ライダーLadyEveさんで知ったのですが、めっちゃかわいいグッズが出るのですよ!!
仮面ライダー電王 カバー付きミニノート/ クリアファイル/シール/ボールペン
かわええ~~~!!!シールがものすごく欲しいですvv
きっと劇場で売ってるんでしょうね??
今年は久しぶりに、劇場版観に行きます(^-^)
未来予想図の予告見れたらいいなぁ!


★追記
前売り券が使えない時の事について、大事な事を教えてもらいました。
最近ネットで指定席を予約できますが、ネット予約はたいていカード決済なので、前売り券は使えないだろうと思われます。
初日に限らないって事ですね?
これに気付いてなかったのは私だけかもしれませんが、一応書いておきました(^^;

そうかー、ネット予約したい人は、前売り券いらないって事か。
でも、前売り券の方が安いって事ね。
特典もついてくるしね(^-^)
スポンサーサイト
<< 未来予想図☆公式サイト // HOME // カミングスーン♪♪ >>
前売り券
つっちぃさん、こんにちは。いつも未来予想図情報をいち早くアップしてくださってありがとうございます!
前売り券ですが、確かに初日舞台挨拶で使えなかったときがありました。
完全指定席の映画館でインターネット販売がある場合、決済をネットで行わなければいけないため、事前に前売り券を購入していても使えないということでした。最近はネット販売の映画館も増えていますのでそういうところで舞台挨拶を行う場合は使えないかもです。

それにしてもたくさんの映画館で上映されますね!映画館によってスクリーンの大きさも違うのではしごして見に行ってみたいと思います(笑)
【2007/07/25 Wed】 URL // エイチ #JBFGtPPo [ 編集 ]
エイチさんこんにちは!
未来予想図の話を書く時は、いつも、エイチさん見てるかな~?と思いながら書いてます(^-^)
前売り券のお話、ありがとうございます!
なるほど!確かにネットで指定席を買う時は、カード決済ですね!
私もいつもやってるのに忘れてました(^^;
遠くの舞台挨拶を観に行く時は、完全にネット予約ですよね~。
大事な事に気付きました。どうもありがとうございます!
全国的にたくさんの映画館で上映してくれて、ホント嬉しいですっ!
でも地方モンからしたら、映画館を選べる程ではないんですけどね(^^;
やっぱり仮面ライダーには敵いません(笑)
【2007/07/25 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
